注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

酷い脂性ですぐテカる男はどれくらい減点?

レス5 HIT数 451 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♂ )
21/10/27 11:42(更新日時)

女性の方にお訊きします。
脂性肌をご存知ですよね。
脂性で皮脂が多くて顔がすぐにテカテカになる男性です。

顔を洗って1時間もすれば結構皮脂が分泌されてベタついてきて2時間経てばテカテカになるほどです。割と酷いです。

テカるのは(皮脂でベタベタになる顔の範囲は)顔面全体です。Tゾーンだけではありません。Tゾーンは特に酷いですが、顔全体に及び、顎や耳の後ろ、首周りまでベタベタになるほどです。

洗顔回数が多いとか、洗顔後に化粧水をつけていないからではありません。
洗顔後だけではなく脂取りフィルム使用後も同様にテカテカ、ベタベタになります。
ティッシュで押さえだけだと日中もっと酷いテカりが続きます。季節関係なく年中です。←ポイント

このような男性は恋愛対象になるでしょうか。
それ以外のスペックが不明だから分からないというのは避けてください。
敢えて脂性のことだけで評価してください。

一番知りたいのは恋愛対象になるかどうかというよりも、このような脂性は恋愛対象という意味でどれくらい減点かです。
100点満点とします。
どれくらい減点になるか具体的に数字でお答えください。

例えば100点減点という答えだと、それだけで論外という意味になります。
30点減点でも結構な割合です。3割減点というのは「かなり嫌、大分嫌」を表します。

恋愛対象、交際対象、プライベートで付き合うという意味で評価してください。←ポイント
男性が自分の顔に接近してきてどうなのか、キス出来るのか、少し考えてみてください。
励まされたいとかではないので、本心のまま赤裸々に減点数をお答えください。


21/10/25 18:45 追記
レス2番は荒らしです。
最低の荒らしです。
レス2番の削除を願います。

No.3402182 21/10/25 16:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/25 16:32
匿名さん1 

脂性肌という理由だけなら10点減点くらいですね。

  • << 4 たったそれだけですか。 レスありがとうございました。

No.3 21/10/25 19:46
匿名さん3 ( ♀ )

テカってても肌が綺麗なら減点にならない。
汚かったらテカってなくても減点。
点数つけろと言うなら30点マイナス。

因みに皮脂がでるのは保湿が足らなくてもでるので、顔を洗ってしっかり化粧水や乳液で保湿してあげると改善される場合もありますよ!

  • << 5 もっと減点でもおかしくないと思ってました。レスありがとうございました。

No.4 21/10/25 22:36
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 脂性肌という理由だけなら10点減点くらいですね。 たったそれだけですか。
レスありがとうございました。

No.5 21/10/25 22:37
恋愛したいさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 テカってても肌が綺麗なら減点にならない。 汚かったらテカってなくても減点。 点数つけろと言うなら30点マイナス。 因みに皮脂がでる… もっと減点でもおかしくないと思ってました。レスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧