注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

何故か年上の女性の時だけ早漏になります

レス2 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
21/10/29 11:42(更新日時)

はじめまして。
 性の悩み相談で検索したら、このサイトを見つけたので初めて投稿しました。
 9月の半ばに旦那さんと別居中の20際以上も年上の女性と友達になり、先週初めてその方の相手をさせて貰いました。
 ただ恥ずかしい話なんですが、早く果ててしまいました。今までは年下の女性としか関係を持った事が無くそんなに早く出そうになる事は無かったのですが、先週は出産経験の有る女性と関係を持つ事は初めてで何かとても圧倒されて雰囲気的にも飲み込まれてしまいました。
 早漏は治るものなのでしょうか?次に同じ様にその方に入ってもまた早く出そうで想像しただけで全く自信がありません。
 それとゴムは付けても付けなくてもどっちでもいいと言われたんですが心配なので付けましたが仮にゴム無しで中に飛んでも大丈夫な事なんて有るんでしょうか?閉経という事を改めて詳しく知ったんですが50歳になる前に閉経する事って有るんでしょうか?自分は閉経はもっと高齢者になってからなるものだと思っていましたが人によってやはり個人差があるんでしょうか?
 年上の女性を半分からかうみたいに生意気な事を言ってその方に迫ったんですが、自分は大人の女性をナメていたと反省しています。また何かとても恥ずかしい気持ちで昨日の夕方に電話がかかって来ていたんですが思わず「今運転中で出れないんです。また連絡します」と嘘のメールを出してしまいました。よく考えたら運転中ならメールはもっと出来ないはずです。
 どなたか時間がありましたらアドバイスがあれば返信下さい。

どうか宜しくお願いします

No.3402070 21/10/25 12:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 12:25
通りすがりさん1 

えー不貞行為は問題じゃないの?

No.2 21/10/25 12:27
恋多きパンダさん2 

誰とやっても早いのでなければ馴れてくれば持つようになると思いますが…

青い身体と違ったのかな?

ご主人と別居中、離婚間近などが嘘でない事を祈ります。

不倫は片方が独身だと独身の方が損をしますからね。
気をつけて。

ゴム無しの注意点としては妊娠だけでは無いですよ。
病気も心配しないとね。
別居中の女性が主さんだけとは限りません。
複数人としてれば病気のリスクは上がります。
ゴムはつけた方が身の為だと思います。

妊娠の事だけで話すと40代前半でも生理が無い人います。
病弱な人なんかが早く終わったりもします。
その方はそんな感じじゃなさそうだからもしかしたらピルを服用しているのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧