注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

らぶりーママさんとメンヘラ新妻がつぶやきます

レス190 HIT数 3596 あ+ あ-

香月姫( 20代 ♀ uVEqye )
21/11/30 13:48(更新日時)

らぶりーママさんとメンヘラ新妻が、気楽〜〜にグデッと。
楽しい嬉しい悲しい辛い 全て思いのままに😊❤アハー
気持ちだけはいつも自由に放ちたいものですな😊❤フフーン

※ママさん専用です
ごめんなさいm(__)m

No.3402039 21/10/25 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/25 10:54
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

ママさーん😊❤

こちらデス😊❤❤❤

No.2 21/10/25 11:44
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 1 香月姫ちゃん、気が付きました😍

誘ってくれてありがとうねー🎵

No.3 21/10/25 11:50
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

うわぁ😊❤

ママさん❤❤
良かったです。
勝手過ぎだったかな!?
と内心ばくばくでした笑

わたしの香月姫は実際のあだ名です。

ママさんはママさんが良いですか😊♪
希望があれば是非とも❤

No.4 21/10/25 11:55
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 3 ママがいい👍💓

香月姫ちゃんって実際のあだ名なの?😳
旦那ちゃんに何も隠し事がないからいいんだけどね。

あそこでもすでに2人切りだったけど心機一転だ~🎵

No.5 21/10/25 12:04
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 4 わかりました😊♪
じゃあこのままママさん❤で

わたし小さいんで最初は
親指姫?だったんですよ笑酷いでしょ😊笑
ムキーッと抵抗したら何かのキャラクターの名前か何かで汗
旦那さまは言ってるだけで、こういうの全く見ないですね。

そうなんです😊❤
心機一転って感じで❤❤

No.6 21/10/25 12:10
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 5 香月姫ちゃんは小さいのか~

ママと同じだね🤭

でも態度が大きいからあまり可愛い感じじゃないんよねー笑


旦那ちゃん…そうはいっても香月姫ちゃんが気になって覗いてたりして…👀

No.7 21/10/25 12:21
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 6 そうなんですか😊❤
ママさんも小さいんですね。
なにげに共通点ありますね〜(*^▽^)/★*☆♪

態度大きいんですか笑?
でも、やり取りでは全く感じないんですけど?
う〜〜ん。
でも、家庭のママさんってみんな自然に頼りにするからどうしても強くなるイメージかな😊❤

で、普段は明るくて優しい😊✨✨

ママさん、最後声だしてあはは、と笑っちゃいました笑
そんなタイプじゃないけど??でも、もし見ても ママさんに構ってもらえてるわたし見たら嬉しいと思うと思います😊

No.8 21/10/25 20:23
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

ママさん😊❤
こんばんわ✨

野菜の値段とか安定しないし、栄養バランス考えての食事毎日だとまだまだ慣れなくて。。汗
考えた末、白米を玄米、五穀米、雑穀米などにかえてお試ししてマス😊

後、今日は二人ともお給料日でした😊♪
一応、食費お酒雑費、医療費で6万円でやってます😊遣り繰りもホントにまだまだ試行錯誤中です😊難しい。。汗

No.9 21/10/25 23:25
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 8 香月姫ちゃんこんばんは。

ママなんても~っと出来ない嫁だったよー😁
香月姫ちゃんの方がいいお嫁さん💖

初めの頃なんて2人分のご飯作るのに3時間かかってた😅

家計だって旦那さんの甘い誘惑に外食ばっかりだったから2人で働いてても全然貯金出来なくて…

後に後悔する事となります😭

No.10 21/10/25 23:39
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 9 ママさん😊❤
ホントですか!?
でも、わたしも煮込みとかはじめての料理はめちゃ時間かかります。

おまけに美味しくないし(笑)😊幸い文句は出ませんが(笑)

うーん
旦那さまが食事のお誘いしてくれて✨✨お仕事もされてたら、そりゃ誘惑に負けますよ😊❤

でも。。
えーーーっっ
後悔して泣くのですね(笑)😊アハー
じゃあ、決めたお金で遣り繰りする努力はしておきます?

No.11 21/10/26 10:58
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

ダーリン❤

1ヶ月本当に朝から晩までの激務。毎日お疲れさまでしたm(__)m✨✨

ダーリン❤
お小遣いは8万円ですが、抱いてくれなくなったらぜろにしますぞ😊
これはマジです笑❤アハー

ぜろになったら何も出来ないですな(脅し笑フフーン♪
また1ヶ月頑張っていきましょ〜〜〜😊

No.12 21/10/26 11:27
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 11 抱いてくれなかったらお小遣い0

なんて可愛らしい報復なんでしょ~🤭💖

No.13 21/10/26 12:53
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 12 ママさん❤❤❤

No.14 21/10/26 13:09
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

ママさん❤

1つ先程気が付いたのですが板「友達二人専用」
にしたので、スレ自体は 新着スレ、レスには上がらないみたいですね😊?

あまり板とかつかいかたがわからなくて単純に二人専用にしたのですが。

ミクルさんのつかいかた システムまだまだ??ですが。

お忙しいところごめんなさい😊すぐ話さないと忘れてしまうのでm(__)m

No.15 21/10/27 05:03
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 14 おはよー🌄

私も全部知ってるかどうかは疑問だけど

友達二人専用はそうみたいね~


完全に2人しか見えないでいてくれたらもっと深い話しも出来るのにね🤭💖

No.16 21/10/27 05:32
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 15 ママさん❤❤
おはよぅございます😊✨

昨日は本当にありがとうございましたm(__)m
昨日すごくわたし感動したんです✨✨
それに、たくがメチャメチャ喜んでて。たくがSNSコメントするの奇跡で、それくらいママさんに感謝していてm(__)m❤❤
それで、今はどしても横槍やスレ落ちが嫌だったので一時的にメンヘラ〜スレ閉鎖させてもらいましたm(__)m

わたしも昨日あれこれいじって。友達二人専用と スレタイトルは検索出ましたね。でも新着スレレスには出ないので、知らない人にはまず見つからないと思いますが😊??

わたしはそれほど秘密ないですが(笑)😊アハー

No.17 21/10/27 09:02
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 16 旦那ちゃんからのメッセージが入るとは思ってなくてビックリしたよー😁

かえって気を使わせてしまったね😅
でも香月姫ちゃんを思う旦那ちゃんを感じれてまたまたホッコリ♥️


スレの事なんだけどあっちのスレ閉鎖しなくてもあれ以上誰にも入って欲しくない時はレス者を制限出来るのよ。
(このスレも一応制限かけてた方がいい)

香月姫ちゃんの方にスレ主メニューって言う所があってそこからスレ閉鎖・レス投稿制限って所に入ってレス制限の所の参加者締切をチェックすると、ここなら香月姫ちゃんとママしか入れない。
あっちだと主ちゃんと私ともう1人男性だけが入れる。

閉鎖しちゃうと主ちゃんも呟けなるからそうしてみたらどうかな❓️

No.18 21/10/27 10:19
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 17 ママさん❤❤

いえいえ、こちらこそm(__)mまさかママさんのほうからたくにメッセージいただけるとは😊✨✨
俺なんかにもメッセージあるの!?❤って。
たくが自分でバラしたので、もうたくって書いてマス(笑)

一応レス者制限したつもりデス😊?

元のメンヘラのほうだと、ママさん❤わたし、確かジョルノさん、の3人ですね?

No.19 21/10/27 10:36
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 18 うんうん。出来てるね~👍

良かった良かった。

No.20 21/10/27 10:52
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 19 ママさん❤

わかりました😊
ありがとうございます❤

No.23 21/10/27 17:25
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 22 香月姫ちゃん、ミクルだからって訳ではないと思うよ。

ただ人はリアルで言えないのに匿名だと簡単に言える人は多い。

香月姫ちゃんはリアルでもきっと変わらない。
もしかしたらリアルの方がもっと飾らず話してるのかもね。

香月姫ちゃんみたいな人には匿名の名を借りて誹謗中傷する人の気持ちは絶対分からないし分からなくていい。

どうか汚いモノで汚れないでね。
パッと見て不快に思ったら触れないで…人は知らない間に傷ついてしまったりするから。

香月姫ちゃんは良いモノにたくさん触れて行って欲しい。

No.24 21/10/27 17:47
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 23 ママさん❤❤
うわぁ〜〜ん(泣き

ホントにいつもありがとうございますm(__)m

ママさん。わたしそんなにお誉めいただけるほど 純なのか?と思いますし。見なければ良かったのですが、1つ目のわたしに対しての愚痴スレ偶然見付けてしまって。。

たくも帰りが遅いので、 ついミクルさんのスレ流してたら、彼女が賛同募るスレを次々に。。
結構しつこいタイプで、 やっちゃったとホントに後悔、反省もしてますが。またスレたてきた時の為にここなら人目大丈夫とメモさせてもらいました。
今はママさんの温かさ、優しさで満たされていますが😊❤❤

ごめんなさいm(__)m
心配ばかりおかけしてm(__)m

No.25 21/10/27 17:50
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 24 香月姫ちゃんへの愚痴スレなんて合ったの?気がつかなかったよ~

どれだろう?

  • << 27 基本的に自スレは明かさずに、食い違ったところも明かさずに、 わたしはこんな酷いこと書かれて傷付いて、そういう人どう思いますか? 質問の主旨から全くずれた的外れな批判的で感情的な人って傷付けて楽しんでるんでしょうか? ポジティブですね、とか決め付けヒステリーキツい言葉ばかり並べて。 わたし以外のスレにもキツい言葉でただ傷付けてるだけのレスばかりしてました。 こういう人って最初から質問のこたえになんかこたえる気なんかないんでしょうか? って感じで、自分に賛同するように。キツいこと書いたわたしが悪者になるようにスレたてしてきます。

No.26 21/10/27 17:56
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 25 ママさん❤

メモした最初の二つは間違いなく彼女です。
「批判的で感情的な人」はかなり酷いスレだったのでミクルさんか投票で削除されました。このスレにわたしが名乗り出ました。消されてますが。

ミクルはなぜ誹謗中傷がーも文章タイミング的にわたしは彼女と思ってます。

  • << 28 香月姫ちゃん、もうそのスレが無いならママはママなりの判断が出来ないんどけどね。 ママは99%私の事だなーと思うスレでも私だと明言してない事は私の事だと思わない様にしてる。 ママはミクルを初めた時に大きなルール違反をした事があるの… それはママにとって大切な事だったんだけどルール違反はルール違反 そのルール違反の後も辛い気持ちを吐露してた。 その情報を元にスレで色々言われたんだけどその事について一切反応してない。 反応する事で私のマコトが汚されたくないから… 香月姫ちゃんの起こった事とは違うんだけど…もしそのスレが香月姫ちゃんの事だったとしても香月姫ちゃんの正義は香月姫ちゃんの中にあれば良いんだと思う。 香月姫ちゃんがこうしてその事で悩み傷ついてそれが愚痴になって行く事でドンドン心がくさって行くよ。 後…匿名だからこそ…万が一にもそのスレが香月姫ちゃんの事じゃなかったらそれはそれで相手に失礼だしね。 お互い匿名だから100%が分からないからね。 それから香月姫ちゃんが毎日そんなに辛がってたら旦那ちゃんにミクルするな!って言われるかもしれない。 そんな事になったらママは寂しい。 ママは香月姫ちゃんと旦那ちゃんのラブラブ💓💏💓な姿を見てたい💖

No.27 21/10/27 18:14
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 25 香月姫ちゃんへの愚痴スレなんて合ったの?気がつかなかったよ~ どれだろう? 基本的に自スレは明かさずに、食い違ったところも明かさずに、

わたしはこんな酷いこと書かれて傷付いて、そういう人どう思いますか?

質問の主旨から全くずれた的外れな批判的で感情的な人って傷付けて楽しんでるんでしょうか?
ポジティブですね、とか決め付けヒステリーキツい言葉ばかり並べて。
わたし以外のスレにもキツい言葉でただ傷付けてるだけのレスばかりしてました。
こういう人って最初から質問のこたえになんかこたえる気なんかないんでしょうか?

って感じで、自分に賛同するように。キツいこと書いたわたしが悪者になるようにスレたてしてきます。

  • << 29 まず香月姫ちゃんに教えて貰ったスレの香月姫ちゃんのレスはミクルの中ではすごく優しいレスだったのね。 だからアレだけで執拗に香月姫ちゃんを非難する事は考えにくいんだよね。 その手のスレはミクルには以前から定期的に建つから、もしかしたら香月姫ちゃんの事じゃないのかもしれない。

No.28 21/10/27 18:18
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 26 ママさん❤ メモした最初の二つは間違いなく彼女です。 「批判的で感情的な人」はかなり酷いスレだったのでミクルさんか投票で削除されまし… 香月姫ちゃん、もうそのスレが無いならママはママなりの判断が出来ないんどけどね。

ママは99%私の事だなーと思うスレでも私だと明言してない事は私の事だと思わない様にしてる。

ママはミクルを初めた時に大きなルール違反をした事があるの…

それはママにとって大切な事だったんだけどルール違反はルール違反
そのルール違反の後も辛い気持ちを吐露してた。
その情報を元にスレで色々言われたんだけどその事について一切反応してない。

反応する事で私のマコトが汚されたくないから…

香月姫ちゃんの起こった事とは違うんだけど…もしそのスレが香月姫ちゃんの事だったとしても香月姫ちゃんの正義は香月姫ちゃんの中にあれば良いんだと思う。

香月姫ちゃんがこうしてその事で悩み傷ついてそれが愚痴になって行く事でドンドン心がくさって行くよ。

後…匿名だからこそ…万が一にもそのスレが香月姫ちゃんの事じゃなかったらそれはそれで相手に失礼だしね。

お互い匿名だから100%が分からないからね。


それから香月姫ちゃんが毎日そんなに辛がってたら旦那ちゃんにミクルするな!って言われるかもしれない。

そんな事になったらママは寂しい。

ママは香月姫ちゃんと旦那ちゃんのラブラブ💓💏💓な姿を見てたい💖

  • << 30 ママさん❤ ありがとうございます。 ママさんは辛いことあっても自分の誇りを大切にされたんですね。 すごいです。前にも言いましたが、そういうことが迷った時に辛い時に間違えずに選べるのが大人の女性と思うんです。 さすがですよね。 その辺がムキーッってなるのがわたしホンとに子供ですね。。グチグチ言うし(笑) 彼女もポジティブって書かれたのが余程腹立ったのかポジティブって書かれて〜のスレレス乱立ですよ(笑) でも、本当にそうですよね😊✨ 前向きに楽しくする為に ミクルさんしているのに。本末転倒ですよね。😊 うん、わたしではない! と思い込みますね😊 ママさん本当にありがとうございます❤ ママさんが居てくれなかったら間違いなくミクルやめてましたのでm(__)m

No.29 21/10/27 18:24
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 27 基本的に自スレは明かさずに、食い違ったところも明かさずに、 わたしはこんな酷いこと書かれて傷付いて、そういう人どう思いますか? … まず香月姫ちゃんに教えて貰ったスレの香月姫ちゃんのレスはミクルの中ではすごく優しいレスだったのね。

だからアレだけで執拗に香月姫ちゃんを非難する事は考えにくいんだよね。

その手のスレはミクルには以前から定期的に建つから、もしかしたら香月姫ちゃんの事じゃないのかもしれない。

No.30 21/10/27 18:39
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 28 香月姫ちゃん、もうそのスレが無いならママはママなりの判断が出来ないんどけどね。 ママは99%私の事だなーと思うスレでも私だと明言してな… ママさん❤
ありがとうございます。

ママさんは辛いことあっても自分の誇りを大切にされたんですね。
すごいです。前にも言いましたが、そういうことが迷った時に辛い時に間違えずに選べるのが大人の女性と思うんです。
さすがですよね。

その辺がムキーッってなるのがわたしホンとに子供ですね。。グチグチ言うし(笑)
彼女もポジティブって書かれたのが余程腹立ったのかポジティブって書かれて〜のスレレス乱立ですよ(笑)

でも、本当にそうですよね😊✨
前向きに楽しくする為に
ミクルさんしているのに。本末転倒ですよね。😊
うん、わたしではない!
と思い込みますね😊

ママさん本当にありがとうございます❤
ママさんが居てくれなかったら間違いなくミクルやめてましたのでm(__)m

No.31 21/10/27 18:43
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 30 でもでも、リアルが一番大事だから無理そうなら私の事は気にせず終わっていいんだからねー

No.32 21/10/27 18:52
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 31 ママさん❤
ありがとうございます😊

グチグチ言ってますが、でもわたしミクルの中ではママさんの娘と思ってます😊❤アハー
わたしの心の中でですが✨✨
なのでミクルから離れたくないなぁ

後、ふと思ってたのですが。。香月姫って自分で言っておいてあれですが。。めちゃ書くのめんどくさくないですかm(__)m
なので何か考えてます。

たくのことはたくって呼び捨てで構わないので😊❤たく、そのほうが喜びますので😊❤

No.33 21/10/27 19:41
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 32 名前は変えなくても大丈夫よー

もう〝か〟って打ったら〝香月姫〟って出て来るから~🤭

No.34 21/10/27 22:30
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 33 ママさん❤

では、このまま香月姫でm(__)mお願いします。

No.35 21/10/27 22:39
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 34 うんうん。香月姫ちゃんで~😘

No.36 21/10/27 23:02
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

ママさん❤

突然ですがm(__)m
実はわたし、たくと出会った頃のことあまり覚えてないんです😊汗
酷いでしょ(笑)3年半くらい前です。

親友の知り合いくらいでたまに会うくらいの関係でした。
おまけに、わたし当時彼氏が居たし、恋人しか見えなくなるタイプでして(笑)
たくに話しかけられたり連絡先聞かれても
「彼氏居るから!」
「だから、わたしチャラチャラしてる男嫌いだから!」ってプイッて感じだったそうです。。

その時にたくは
いや、彼氏いるのも知ってるし、ダメかな?とは思ってたけど。。
普通、断るにしても社交辞令で(ごめんなさい)くらい言うだろ?何でよ?
信じられない、この女(笑)みたいな感じにずっと思ってたらしいです。。

でもなぜか今一緒に居てホンとに不思議です。

No.37 21/10/27 23:05
ママ ( 50代 Qjrqye )

縁て分からないモノよねー

出逢いはそんなだけど意識するようになったのはどんなだったの?

No.38 21/10/27 23:13
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 37 ママさん❤

この時に付き合っていた彼氏に2年半後にわたしが振られた時に女友達みんなで集まった時になぜか男性たく一人来ていて。女友達たちは割とさっさと帰って(笑)
その時に、はじめてたくと二人で話して波長合うかも?って思ってからです。

No.39 21/10/28 00:04
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 38 ホウホウ…( *´艸`)

どうしてあの時たくさんが来たか聞いた❓️

No.40 21/10/28 00:15
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 39 ママさん❤

その時、わたし振られたショックで何も考えてなくて(笑)その時はたくも何も言わなかったです。

1ヶ月くらい後に聞きました😊✨

No.41 21/10/28 00:19
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 40 香月姫ちゃんの失恋慰め会に男性のたくさんが来た訳を聞けたの❓️🤭

No.42 21/10/28 00:23
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 41 1ヶ月後くらいに聞きました。
たくが元々わたしのことどこまで本気かは解らないですが。
好きでいてくれてたらしくて。

たくがどうしても俺も行きたいって言ってくれたらしいです。

No.43 21/10/28 00:27
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 42 だよねー

絶対そうだろうな~と思った🤭


女友達も早々に引き上げたんだもんね~🎵


No.44 21/10/28 00:32
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 43 ママさん❤

そうなんですか(@_@)?

わたしは結婚するとばかり思ってた男性に振られた直後で(笑)かなりやさぐれてて何も考えてなかったです😊汗

No.45 21/10/28 00:39
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 44 うんうん。本人は絶対分からない。

たくさんと周りの友達は絶対分かってたんだろうな~🎵

でもね…女友達は香月姫ちゃんをたくさんに任せてもいいと思ったから協力してあげたんじゃないのかな❓️

No.46 21/10/28 00:47
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 45 ママさん❤
ありがとうございます😊
そうなんですかね😊?

拓みんなに信用はされてるかな?とは思ってます😊✨
でも、やっぱりショック大きすぎて当時のことも 結構曖昧にしかわたしは覚えていなくて(@_@)汗

  • << 48 それは仕方ない。 香月姫ちゃんの責任じゃないよ。 でも辛い事から救ってくれたのはたくさんだもんね。 そして今は香月姫ちゃんが幸せで良かった💖

No.47 21/10/28 00:50
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 46 でも、あの時たくがどうしても俺も!って言ってくれたのと、友達がみんな協力してくれたから今があるとはすごく感謝しています😊❤

  • << 49 うんうん。 大好きな人と結婚出来るのはとても幸せな事だから 本当に良かった💕💕💕

No.48 21/10/28 00:52
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 46 ママさん❤ ありがとうございます😊 そうなんですかね😊? 拓みんなに信用はされてるかな?とは思ってます😊✨ でも、やっぱりショッ… それは仕方ない。
香月姫ちゃんの責任じゃないよ。

でも辛い事から救ってくれたのはたくさんだもんね。

そして今は香月姫ちゃんが幸せで良かった💖

No.49 21/10/28 00:54
ママ ( 50代 Qjrqye )

>> 47 でも、あの時たくがどうしても俺も!って言ってくれたのと、友達がみんな協力してくれたから今があるとはすごく感謝しています😊❤ うんうん。

大好きな人と結婚出来るのはとても幸せな事だから


本当に良かった💕💕💕

No.50 21/10/28 01:00
香月姫 ( 20代 ♀ uVEqye )

>> 49 ママさん❤
うわぁーーん(泣き

本当です。
わたし元々お酒大丈夫なのもあって、振られた後毎晩朝まで深酒しないと一睡もできなくて。冗談じゃなくアル中寸前でした。
だから拓は勿論のこと友達にも本当に感謝してます😊✨✨

ママさん遅くまで聞いて下さってありがとうございましたm(__)m❤❤

  • << 51 本当だ~ また明日ね~😘
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧