注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏が既婚者だった

レス14 HIT数 2313 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/10/25 21:45(更新日時)

土日は毎週、祝日も必ず会えて、誕生日、クリスマス、年末年始年越しも必ず会えて大型連休も毎年何連泊と一緒に過ごしてました。
彼が自宅にいる時も電話していましたし、コロナ禍で会えなかった時はビデオ通話も何度かしています(彼の部屋でですが)
いつも彼の最寄駅でデートしていて彼の古くからの友達や会社の人にも会っていました。

あげるとキリがないくらい既婚者要素がありませんでした。
実家暮らしと言われていて自宅に行ったことはありませんでしたが、普段の言動や素行から見て既婚者だと疑わずに本当に実家暮らしだと思っていました。
毎日外食かコンビニ弁当だったので。。

家庭内別居もしくは奥さんがかなりの放任主義だったということでしょうか?
彼はお金持ちでもなく普通の人でした。
父親が土日も祝日も泊まりでおらず平日もほとんど家にいない家庭なんて聞いたことがなく。。
たいして話もせずとある事で発覚してすぐに別れてしまった為あとあと疑問で仕方ありません。
こんなのって結婚生活においてあり得るんでしょうか。。?
なんだか結婚願望が無くなってしまいました。

No.3401903 21/10/25 01:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/25 01:45
匿名さん1 

別居している可能性もあるし、奥さんの仕事がシフト制や夜勤でため自由に会えたのかもしれませんし、奥さんが妊娠中で実家に帰省しているかもしれません。
考えれば可能性は湧いて出てきますね。

その男性が特殊だっただけで、そんな人ばかりではありませんよ。

No.2 21/10/25 02:19
匿名さん2 

彼氏さんの嫁さんが自分の仕事にのめり込んでいて、お互いの生活に不干渉でいたらそういう事も有り得ない事ではないと思いますよ?

No.3 21/10/25 03:37
匿名さん3 

それでよくわかったねー
でも、わかってよかったよ。

家庭内別居とかなんじゃないのかな?
奧さんに全く相手にされてなかったとか。

それ以外だと、奧さんが子供連れて実家に帰ってるか海外赴任とかしか考えられない。

お互い自由で束縛しない夫婦でも、さすがにそこまでしないよね。


でも、それでも離婚はしなかったんだね。


No.4 21/10/25 04:12
通りすがりさん4 

もう既に仮面夫婦の状態だったんじゃないですか?
相手の奥さんにも男がいれば、週末だの連休だのお互い干渉しないで済むし、都合がいいし…。
何れにしても、レアなケースに当たってしまった感じですよ。
主さんが後腐れなくフェードアウトできてるなら、次はそんな男に当たらない!ってご自分にいい聞かせれば、大丈夫!もう目が肥えてるから、いい男と巡り逢えます!頑張って!

No.5 21/10/25 04:43
通りすがりさん5 ( 30代 ♂ )

浮気をする男性は、不器用では、無理です。
マメな口が上手い細かいところまで手が届くような優しい男性だから、妻帯者でも相手を騙して上手く行くのですよ。

貴女も、良い社会勉強に、成ったと思います。

土日祝日などは、簡単に外泊する事くらい簡単ですよ。
貴女の両親のような普通の家庭と違うから彼の嘘を見抜けなかったと思います。
手八丁口八丁の人間には、性欲の為ならあの手この手ですよ。

それだけ貴女は、男性経験が少ないし、男性運が、悪いと思います。

心に隙間があるから、つけ込まれるのですよ。
まだまだ世間知らずと思います。
彼の言葉を100%信じるから痛い目に合うと思います。
悪い事は、忘れて良い思い出だけを抱いて下さい。
貴女をほんの少しでも好きで無いとそんな事、あんな事をしなかったと思います。
エッチの相性も、今までの男性よりは、良かったと思います。
少しでも夢を見れたのなら、不幸中の幸いと思います。
次は、幸せを見つけて下さい。

No.7 21/10/25 06:32
匿名さん7 ( ♀ )

既婚を別れる理由にしたとかはないのですか?
その理由なら綺麗に別れる事ができますからね。
もし本当に既婚なら不倫常習犯で奥様はもうATMとして繋がっているだけの関係で放任してるか、不倫相手に関しても無料風俗扱い程度にしか思ってなくて奥様公認の恐れもありそうですね。

No.8 21/10/25 06:35
婚約中さん8 

貴女にうそついていたのは嘘つきは懲らしめましょう。

No.9 21/10/25 07:28
結婚の話題好きさん9 

子供がいないのでは?
昔同じような男性がいました。全く家庭臭がないというか。
その人は毎週は自分の趣味とか奥さんが週末実家へ帰ってたとかで毎週泊まりに来てました。毎日夜電話してた時は散歩途中だったみたいです。
私も知った時は信じられなかったのですが
そういう人も稀にいるんですね。

No.10 21/10/25 08:39
戦うパンダさん10 

単に単身赴任中の男じゃ無いんですか?

まぁ相手の奥様に気付かれる前に離れた方が身のためだと思います。

もしかしたら既に探偵とか使って身バレしてる可能性だってありますから。

仕事によれば5年ぐらいの単身赴任もありますからね。

不倫も3年越えたら確実に数百万になりますからね。相手の男が「最初に言ったよ。」の一言で泥沼一直線ですよ。知らなかったは通り難いんですよ。


No.11 21/10/25 16:28
婚活中さん11 ( ♀ )

嫁が家のこと何もしない仕事もしないお金にルーズ身内居ない子供がいるから離婚しないと言うパターンもありますよ。世間体もあるから離婚しないとか。火遊び程度で外で恋愛ごっこしてるとかね。

No.12 21/10/25 20:39
主婦さん12 

とにかく別れたのなら良かった。

そんな結婚ばかりじゃないから、元気出して!

結婚なんてただの言葉だよ。
大切なのは、2人でどうするか。

主さんが良い人と巡り会って、色んなことがあっても、話し合って解決して、助け合っていけば、結婚も良いものになるよ。

No.13 21/10/25 21:12
ゆき ( 50代 ♀ aatRLb )

というか、既婚者ということは、どのようにわかったんですか??

No.14 21/10/25 21:45
通りすがりさん14 

…、うちの父が既婚者でした。
小さい頃から、ずーっと父は私達兄妹のそばにいました。
父に母より先に出会った奥さん?、義兄弟がいる事を知ったのは高校に上がる歳でした。

男の人はたとえどんな理由が在ろうとも、奥さんや子供を裏切って違う女(母)に子供を産ませる?なんてことができるんだなぁ?と思った瞬間でした。

不倫を疑うというコトは
私がこの世に生を受けたコトを否定する事。
もっと普通で良いからせめて結婚した夫婦の元に産まれたかった。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧