注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

生理?着床出血?

レス3 HIT数 494 あ+ あ-

ママになりたいさん( 30代 ♀ )
21/11/03 00:35(更新日時)

今月から不妊治療を始めました。
旦那の精子検査も異常無し、私の卵子の数も平均よりも多いと言われ、次は通水検査をする事になりました。
(卵管造影検査と言われましたが、他の検査で造影剤で副反応が出た事があるので通水検査になりました。)
次の生理が始まった頃に通水検査の予約の電話をしてください。と言われ、10/24が生理予定日で
10/23に生理が始まったのですが……。
生理の量が今までと比べ物にならない位少ないんです!!
10/23は生理の始めで少ないのは気にしてなかったのですが、2日目の今日もナプキンを1度も換えなくても良くて、もうおりものシートで十分な位です。
トイレに行ってもトイレットペーパーにうっすら付く位で、ドロッと血が出た感覚も今回はありません。
若い頃よりは生理の量は少なくなって来たなー。
とは思っていましたが、こんなに量が少ないのは初めてです。
もしかして着床出血?ともおもったのですが
基礎体温を測っていて10/24にガクッと下がったので、これはやっぱり生理でしょうか……?

万が一、妊娠していて通水検査したらどうなるんだろ…と不安です。
もちろん!
クリニックの先生にも伝えますが、皆さんの意見も
聞きたいですm(_ _)m

No.3401666 21/10/24 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/24 20:02
匿名さん1 

不正出血では?
ストレスなんかで出たりしますよ。
心配でしたら電話で事前に 相談してから検査に入った方がいいと思います。

No.2 21/10/24 20:25
育児の話題好きさん2 

体温が下がったのなら生理だと思います。

No.3 21/11/03 00:35
通りすがりさん3 

私もタイムリーに最近、全く同じく薄く血がつくだけの時あって着床出血??と思いましたがその後生理きました。
私はホッとしましたけど主さんには赤ちゃん来ますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧