注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロットで占わせていただきます。

レス34 HIT数 1161 あ+ あ-

ゆゆ( 20代 ♀ vgECSb )
21/11/10 11:36(更新日時)

タロット占い初心者です。
先着10名の方を、一枚引きタロットで占わせていただきます。
あくまで、一個人の意見として、考える資料にしていただければと思います。
お名前、ご相談ごとをいただければとおもいます。
よろしくお願いします。

No.3401636 21/10/24 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/10/24 19:20
匿名さん3 ( ♀ )

離婚を希望しています
どうなるか占ってほしいです。
よろしくお願いします。

No.4 21/10/24 19:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 3 名前を忘れました。
あやです。
よろしくお願いします。

  • << 11 レスありがとうございます。 離婚によって、がらっと人間関係が大きく変わりそうですが、離婚という決断によって、新たな道が切り開けそうです。 今のあやさんにとって、リフレッシュ、気分一転、リセットが、開運の鍵になりそうです。

No.5 21/10/24 20:35
OLさん5 

好きな人がいます
彼は私をどう思っていますか?
恋愛感情は持ってくれていますか?

どうぞよろしくお願いします。

  • << 12 レスありがとうございます。 今は、友人としての認識のようです。 焦らずに、信頼関係を保つように意識してみてください。 同じ作業に取り組むことで、自然と仲が深まっていきそうです。 ご参考までに。

No.6 21/10/24 20:49
匿名さん6 ( ♀ )

MOMOです

よろしくお願いします

  • << 13 MOMO様、大変お待たせ致しました。 お知り合いになられた方に対して、なんとなく大丈夫かな?という不安な思いにMOMOさんがなっていることが読み取れます。しかし、そこから、真面目なお付き合いをしたり、状況が改善するという兆しがみえております。 ご自身を信じて決断、選択していくことで運が開けそうです。 ご参考までに。

No.7 21/10/24 22:37
匿名さん7 ( ♀ )

みさです。
片想いの彼は私に対して恋愛感情がありますか?進展があるか視て頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 14 レスありがとうございます。 お相手の方も、みささんに好意がありそうです。 しかし、みささんが完璧すぎて、近寄りがたい、というように読み取れます。 時に頼ってみたり、ご自身から行動を起こすことで、関係が進展していきそうです。 ご参考までに。

No.8 21/10/25 21:30
おしゃべり好きさん8 

やえです。

ずるずるしてしまってるんですが6年付き合っている彼氏と結婚はありますか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 15 レスありがとうございます。 カードからは、新たな道に突き進むことで、運が開けていけそうと読み取れます。 お相手の方が、結婚に対してあまり乗り気でないような印象も受けました。 無理に結婚を進めてしまうと辛い生活が待っているかもしれません。 一旦リセットしてみることをカードは薦めています。 ご参考までに。

No.9 21/10/25 22:40
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 1 削除されたレス レスありがとうございます。

おっしゃるとおり、転職を案ずるカードがでました。
今のお仕事への熱が冷めつつあるようです。新鮮味がなく、意欲がわかない状態のようですが、カードからは、年度末でお仕事をやめるのにちょっと待ったをかけています。
今、お仕事を一生懸命やることで、まゆさまの強みが見つかり、チャンスが生まれてくることがカードから読み取れます。
ご参考までに。

  • << 32 1です。 ご回答、ありがとうございました。 あのう…… 主様のカードは、「この悩みは虚偽ですよ。主さんがからかわれているんですよ」 ということは、教えてくれませんでしたか? 自分、今、無職だし。今の仕事を一生懸命やることで強みが生まれるって……??? カードから何が見えたのか、謎ですな。

No.10 21/10/25 22:45
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 2 削除されたレス レスありがとうございます。

お相手の方から、あなたに暖かな気持ちを抱いていることが読み取れます。
お互いが同じように感じているかもしれません。
長い付き合いになることが推測されます。

ご参考までに。

  • << 16 ありがとうございました🍀 嬉しいです!

No.11 21/10/25 22:52
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 4 名前を忘れました。 あやです。 よろしくお願いします。 レスありがとうございます。

離婚によって、がらっと人間関係が大きく変わりそうですが、離婚という決断によって、新たな道が切り開けそうです。
今のあやさんにとって、リフレッシュ、気分一転、リセットが、開運の鍵になりそうです。

  • << 19 いろいろ考えたら決断する勇気がなくて悩み続けています。 自分にとってどうしたいのか考えて決めようと思います。 ありがとうございました。

No.12 21/10/25 22:56
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 5 好きな人がいます 彼は私をどう思っていますか? 恋愛感情は持ってくれていますか? どうぞよろしくお願いします。 レスありがとうございます。

今は、友人としての認識のようです。
焦らずに、信頼関係を保つように意識してみてください。
同じ作業に取り組むことで、自然と仲が深まっていきそうです。

ご参考までに。

  • << 22 メル友で9年目の付き合いになるのですが、まだまだ信頼関係が築けていないのかな😅 共同作業もたまにしかリアルで逢えない距離なので、難しいかも…😢 知り合いより友情であるのはうれしいです ありがとうございました!

No.13 21/10/25 23:03
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 6 MOMOです よろしくお願いします MOMO様、大変お待たせ致しました。

お知り合いになられた方に対して、なんとなく大丈夫かな?という不安な思いにMOMOさんがなっていることが読み取れます。しかし、そこから、真面目なお付き合いをしたり、状況が改善するという兆しがみえております。
ご自身を信じて決断、選択していくことで運が開けそうです。
ご参考までに。

  • << 18 MOMOです ありがとうございます このタロットが当たってくれたらいいな いまフラれたみたいになっていて 1週間連絡来なかったら諦めるつもりです 連絡来るか、来ないかを みてもらうことは出来ますか? もう半分諦めてますが

No.14 21/10/25 23:07
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 7 みさです。 片想いの彼は私に対して恋愛感情がありますか?進展があるか視て頂きたいです。 よろしくお願いします。 レスありがとうございます。

お相手の方も、みささんに好意がありそうです。
しかし、みささんが完璧すぎて、近寄りがたい、というように読み取れます。
時に頼ってみたり、ご自身から行動を起こすことで、関係が進展していきそうです。
ご参考までに。

  • << 29 ゆゆさん鑑定ありがとうございます。 アドバイスの通りに思いきって私から彼に声をかけるようにしたら、ここ数日間ですが彼が笑顔を見せてくれるようになりました(*^^*) 少しずつ仲良くなれるように頑張ります。

No.15 21/10/25 23:11
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 8 やえです。 ずるずるしてしまってるんですが6年付き合っている彼氏と結婚はありますか? よろしくお願いしますm(_ _)m レスありがとうございます。

カードからは、新たな道に突き進むことで、運が開けていけそうと読み取れます。
お相手の方が、結婚に対してあまり乗り気でないような印象も受けました。
無理に結婚を進めてしまうと辛い生活が待っているかもしれません。
一旦リセットしてみることをカードは薦めています。
ご参考までに。

  • << 23 ゆゆさん 占って頂きありがとうございます😊 やえです。 厳しい結果でしたが やっぱりなぁっと自分でも思いました (^_^;) 今の彼と結婚はしない方がいいですね…。 私にこの先出会いはあるのだろうかぁ?(-"-;)

No.16 21/10/25 23:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 レスありがとうございます。 お相手の方から、あなたに暖かな気持ちを抱いていることが読み取れます。 お互いが同じように感じているかもし… ありがとうございました🍀
嬉しいです!

No.17 21/10/26 01:02
匿名さん17 

カナです。
1981年3月7日。
40歳、独身。
これから先の全体運よろしくお願いいたします。

  • << 24 レスありがとうございます。 今よりも状況が良くなり、未来は明るいことがカードから読み取れます。 運気が上昇していますが、悪い誘惑には注意が必要です。未来に必要か、その都度考えてみてください。 ご参考までに。

No.18 21/10/26 01:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 13 MOMO様、大変お待たせ致しました。 お知り合いになられた方に対して、なんとなく大丈夫かな?という不安な思いにMOMOさんがなっている… MOMOです
ありがとうございます
このタロットが当たってくれたらいいな

いまフラれたみたいになっていて
1週間連絡来なかったら諦めるつもりです
連絡来るか、来ないかを
みてもらうことは出来ますか?

もう半分諦めてますが

  • << 30 MOMOさん 引いたカードからは、どのような道に進まれても未来が明るいことを意味しています。 ご参考までに。

No.19 21/10/26 07:20
匿名さん3 ( ♀ )

>> 11 レスありがとうございます。 離婚によって、がらっと人間関係が大きく変わりそうですが、離婚という決断によって、新たな道が切り開けそうです… いろいろ考えたら決断する勇気がなくて悩み続けています。
自分にとってどうしたいのか考えて決めようと思います。
ありがとうございました。

No.22 21/10/26 20:59
OLさん5 

>> 12 レスありがとうございます。 今は、友人としての認識のようです。 焦らずに、信頼関係を保つように意識してみてください。 同じ作業に取… メル友で9年目の付き合いになるのですが、まだまだ信頼関係が築けていないのかな😅

共同作業もたまにしかリアルで逢えない距離なので、難しいかも…😢

知り合いより友情であるのはうれしいです
ありがとうございました!

No.23 21/10/26 21:32
おしゃべり好きさん8 

>> 15 レスありがとうございます。 カードからは、新たな道に突き進むことで、運が開けていけそうと読み取れます。 お相手の方が、結婚に対してあ… ゆゆさん
占って頂きありがとうございます😊
やえです。
厳しい結果でしたが やっぱりなぁっと自分でも思いました (^_^;)

今の彼と結婚はしない方がいいですね…。
私にこの先出会いはあるのだろうかぁ?(-"-;)

No.24 21/10/26 22:33
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 17 カナです。 1981年3月7日。 40歳、独身。 これから先の全体運よろしくお願いいたします。 レスありがとうございます。

今よりも状況が良くなり、未来は明るいことがカードから読み取れます。
運気が上昇していますが、悪い誘惑には注意が必要です。未来に必要か、その都度考えてみてください。

ご参考までに。

No.25 21/10/26 22:34
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 20 削除されたレス かずみさん、レスありがとうございます。
かずみさんが、未婚ということでよろしいでしょうか?

No.27 21/10/26 23:05
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 26 ご返信ありがとうございます。

カードからは、会わない方がいいかもしれないということが読み取れます。
というのも、依存した関係になる恐れがあるからです。互いを束縛してしまう可能性があります。性的ではない関係で、とのことですが、欲望に負けて、性的な関係になる可能性が高いです。

ご参考までに。

No.28 21/10/26 23:21
匿名さん20 

>> 27 占いをしていただいてありがとうございます

No.29 21/10/28 01:34
匿名さん7 ( ♀ )

>> 14 レスありがとうございます。 お相手の方も、みささんに好意がありそうです。 しかし、みささんが完璧すぎて、近寄りがたい、というように読… ゆゆさん鑑定ありがとうございます。
アドバイスの通りに思いきって私から彼に声をかけるようにしたら、ここ数日間ですが彼が笑顔を見せてくれるようになりました(*^^*)
少しずつ仲良くなれるように頑張ります。

No.30 21/10/29 15:27
ゆゆ ( 20代 ♀ vgECSb )

>> 18 MOMOです ありがとうございます このタロットが当たってくれたらいいな いまフラれたみたいになっていて 1週間連絡来なかったら… MOMOさん

引いたカードからは、どのような道に進まれても未来が明るいことを意味しています。
ご参考までに。

No.32 21/10/31 15:59
匿名さん1 

>> 9 レスありがとうございます。 おっしゃるとおり、転職を案ずるカードがでました。 今のお仕事への熱が冷めつつあるようです。新鮮味がなく、… 1です。
ご回答、ありがとうございました。



あのう……
主様のカードは、「この悩みは虚偽ですよ。主さんがからかわれているんですよ」
ということは、教えてくれませんでしたか?

自分、今、無職だし。今の仕事を一生懸命やることで強みが生まれるって……???

カードから何が見えたのか、謎ですな。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧