注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

陰部の黒ずみについて

レス5 HIT数 459 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
21/11/09 16:51(更新日時)

陰部〜お尻にかけてすごく黒いのが悩みです。
子供の頃からです。
ネットで調べると、女性ホルモンの関係で若い女性はみんな黒く、おばあちゃんになるとどんどんピンクになる。
AV女優でピンクの人は美容整形外科に通っているという記事があったのですが、みなさんはどうですか。
銭湯に行ったりすると恥ずかしくなる自分がいます。
彼氏は気にしないと言ってくれてますが、気にならないものでしょうか。。
本心では気持ち悪いと思われてないか不安です。

陰部が黒くならず、ピンクの方はいますか?
みなさん、ケアしてますか?
釣でなく本気で悩んでます。

No.3400417 21/10/22 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/22 20:12
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

デリケートゾーンは、生まれつき黒ぽっぃ人も入れば、歳を重ねても、肌色の方が居るけど。
メラニンが生成するからだと思います。
人に寄っては、バラバラなので肌色に、出来ると思いますよ。

皮膚科とか専門医でも治せるし、家でも薬で治せると思います。

でも薬剤師でも、ソコソコの知識が、要るので確認をしてみて下さい。

No.2 21/10/22 20:13
美容家さん2 

トレチノインとハイドロキノンで脱色可能です。皮膚科で処方してもらってください。

No.3 21/10/22 20:29
通りすがりさん3 

生まれつきの色素の関係でもあると思います
私事ですが、生まれつき色白で目もカラコン付けてるの?と言われる位に茶色くて、髪も栗色です
陰部は肌色で毛もほぼ無毛の直毛

こんな人もいるので歳は関係ないと思います

No.4 21/10/22 22:03
気になるパンダさん4 

生物学的に妊娠可能な女性はそうなんです。

男性も成熟している人はその状態に発情する様に出来ているので女性からするとグロテスクで変と思う部分に惹かれるんです。


だから本当は全然気にする必要無いんですけどね。

若い時は気になりますよね。


本当におばあちゃんになったらあそこと乳首乳輪はピンクで綺麗です。

No.5 21/11/09 16:51
なし ( ♀ oMJy9 )

私も黒いです
アナルブリーチ?とか言うものを買ってみましたが、結局使わず(笑)海外のものだったので真面目に使えば効果あったのかもしれません(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧