注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

脈があるかどうか。

レス7 HIT数 426 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/10/21 18:55(更新日時)

今度告白をしようと思っています。

SNS経由で知り合った方と、今度3回目のデートをします。
確実に私の好意には気づいていると思いますが、告白しても大丈夫でしょうか・・・。

彼とは共通の趣味アプリで知り合い、Twitter等で1年ほどつながっていましたが、やり取りをしたのは数回。
ここ1,2ヶ月で急に連絡を取り合うようになり、会うことになりました。
1回目はご飯⇒ショッピング⇒カラオケ⇒20時頃解散
という流れでした。
その翌週に、彼に「家に行っていい?」と言われ、私も好意的な気持ちを持っていたので、
2回目は、私の家で少し雑談をした後、そのまましてしまいました。

3回目として外デート(ご飯と美術館)に誘ったらOKを頂いたので、家ではなく外でまた遊ぶことになっています。
(毎週会っている状態になります)

これは脈ありでしょうか?それともセフレみたいな感じで見られているのでしょうか?
彼には『もう年も年なのでセフレとかはいらない。純粋に付き合える彼氏が欲しいと思っている』と伝えてはあります。

もし振られるとしても告白はしようと思っているのですが、みなさんからして感触はどうか教えてください。

連絡を取り合うのは1週間に2,3回。
相手があまり頻繁に連絡を取らないタイプだと聞いているので、そんなに送っていません。
こちらから送ることもあれば、向こうから来ることもあります。

よろしくお願い致します。

No.3399527 21/10/21 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/21 11:37
匿名さん1 

そのまましてしまった後お互い告白がないなら、都合のいい女と思われてる気がする。
セフレはいらないと言いながら、付き合ってない人としてる人の言葉なんて何も信用できないし。
主さんの好意が伝わっていて、彼氏が欲しいアピールもしてるのに彼が何もしないなら、彼は今のところ主さんに恋愛感情は抱いてないんだと思う。
でも、嫌いじゃなければ付き合う人もいるし、今の関係はよくないと思うから、告白するのはいいことだと思うよ。頑張って!

No.2 21/10/21 11:59
匿名さん2 

主さんが自分でセフレにしちゃってる。

2回目で家に招き入れてしちゃうって、そういうことなんじゃないの?
線引きがないでしょ?それじゃ。

彼がOKの返事をくれたとしても、つき合うという意味をちゃんと考えてくれてのOKなのか疑問。

男ってHしたいがために「つき合って」と簡単に言ったり、OKすることも多々あるし。

その部分で2人の価値観が合うならいいけど、普通に考えたら順番が逆。

No.3 21/10/21 13:52
匿名さん3 

2回目で「家行っていい?」ヤル気満々男と

2回目で家上げてヤル女。

軽い男が主を軽い女として見てる可能性が高い。

OK貰ったとしても軽い付き合いになりそうだね。

No.4 21/10/21 14:25
匿名さん4 

まだ付き合ってもいないのに主さんの家にあげて関係を持ってしまったのは どうかと思いました 

そこまでの関係なのに彼は主さんに付き合おうとも言わないと言うのも引っかかります

主さんから告白して相手が曖昧な返事しかしないのであれば その彼はやめたがいいと思います ただのヤリモクかもしれないので

No.5 21/10/21 14:25
匿名さん 

まだ付き合ってもいないのに主さんの家にあげて関係を持ってしまったのは どうかと思いました 

そこまでの関係なのに彼は主さんに付き合おうとも言わないと言うのも引っかかります

主さんから告白して相手が曖昧な返事しかしないのであれば その彼はやめたがいいと思います ただのヤリモクかもしれないので

No.6 21/10/21 18:44
匿名さん6 

会うまでにやり取りがあったとしても、今の段階だと趣味があう2回しか会ったことない、自分の家に招くわけでもなく女性の家に行っていいかと聞いてきて体の関係をもった人という、スレに書いてある通りの関係としか自分は思えないので、付き合える関係かで考えたら脈ありとは思えないです…。

男性の家事情が分かりませんが、なぜに主さんの家に行きたいと言ってきたかが自分的には謎?

特に急いで関係を進めなくちゃいけないわけでなく、出会って間もない人の家に誘ったり誘われたりはあまりないことかなと。。

ここでも、ネットでの出会いからの体の関係もちましてからのどう思います?系の悩みスレが割と多いから、早くてもちゃんと付き合う関係になれたらいいのにな!て思うけど、実際は違うほうが多いのかな?て…

まぁ、お互いあまり知らない間柄で、深い付き合いを考えられるかっていうと中々なような。。

うーん…分からない😨

自分は主さんのようには思えないけど、告白の結果が主さんが願ってるようになるといいな!て思います。。

No.7 21/10/21 18:55
匿名さん7 

順番が違うかな?
二回目で家に行きたがる人…しかもやっちゃってるし。
貴方も二回目で家に入れてやっちゃってる。
せめてやったあとに告白されるならいいけど、告白されない時点で脈なしかなぁ?
相手は完全に都合がいい関係になれたと思ってるはず。(付き合わなくてもやらしてくれるセフレゲット)
告白してもうまい感じに逃げて、貴方が諦めきれず完全にセフレになると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧