注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

自分の友達と好きな子(気に入った子)がかぶったら

レス2 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/10/22 08:44(更新日時)

男性に質問です。
合コン、飲み会の席などで、自分の友達が可愛い子を狙っていたら、その子のことは諦めて自分は身を引きますか?それとも、気になったら周り気にせずアプローチかけますか?

私の友達にすごくかわいい子がいます。
合コンに行けば絶対一人は彼女を気に入ります(〇〇ちゃん、〇〇ちゃんとその子の名前を連呼、常に近くに座るのですぐわかる)。

でもその友人はそういう人には興味を示しません。軽いノリ、明らかに面食いだからでしょうか。真意は分かりませんが。

そして結局誰とも仲良くなれずに終わってしまいます。
いまだ独身で彼氏がいたことがありません。

何度か男性を紹介していますが、二人きりで会うのは嫌らしく、私を含めグループで会いたいと言われます。
でもそれだといつまでも、しょうもない男が寄ってきて、まじめな男性は身を引いてしまうのでは…?と思うんですが考えすぎでしょうか。

21/10/22 08:37 追記
改めて追記します。

男性に質問です。
合コン、飲み会の席などで、自分の友達が可愛い子を狙っていたら、その子のことは諦めて自分は身を引きますか?それとも、気になったら周り気にせずアプローチかけますか?

※あなたが紹介するなら、そんなことにはならないでしょう等の回答は結構です。

No.3399364 21/10/20 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/21 00:02
匿名さん1 

良い男性を紹介してるなら、しょうもない男が寄ってくるはず無いのでは…?

紹介した男性以外でってことですか?

まぁ彼女の人生だから、実は一人でいたいのかもしれませんよ。

No.2 21/10/22 08:36
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1
>良い男性を紹介してるなら、しょうもない男が寄ってくるはず無いのでは…?

私そんなこと書きましたかね?😓

最初にも書きましたが、私が紹介するとしても彼女が「グループで」と言うので、結局、共通の友だちを通じてグループで会うことになります。
彼女が幹事の時もあります。

匿名1さんは男性ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧