注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

本当に悩んでます。意見ください。

レス33 HIT数 2281 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/24 02:02(更新日時)

あと1ヶ月くらいで結婚しようと言ってる同棲中の彼氏。その人は中学校の先生で生徒と頻繁にLINEしてます。生徒との内容で電話しよう、となった時"周りに誰もおらん?"や卒業した生徒で子供が産まれた子に対しても"お母さんには内緒で会おう、子供におもちゃ買ってあげる""また誕生日プレゼント買うね"などやりとりがありました。携帯をわたしが見てしまいそちらも悪いことだと思うのですが、過去に1回その人は浮気をしていたことがあります。またそれも肉体関係を持ってます。当時も突っ込んで別れ話を伝えたところ、"ほんまに今はしていない。次やったらわたしと付き合うのはおしまい"こちらの条件で復縁に至りました。

わたしが仕事終わるのも遅い、不定期な休み、土日はほぼ仕事となってます。

子供にあったのもわたしが仕事で帰りが遅い日でした。

この不満があるのに結婚なんてしていいのでしょうか?またLINEでそのやりとりをしていることを私が知っているのを彼は知りません。

また携帯みたといって突っ込んでいいものなのでしょうか?
そもそも生徒と連絡を取り合うって教師にありえるのでしょうか?部活関係だとすればしょうがないかもしれないですが、全く関係もない生徒です。
社会的にもどうなんでしょうか??

2回目となり正常な判断がわたしにはできかねる状態です。

皆さんの意見を聞きたいです。

No.3398862 21/10/20 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 09:08
通りすがりさん1 

そんな人との結婚なんて、
絶対にしない方が良い。
結婚した後も、
色々悩みたいなら別だけど。

No.2 21/10/20 09:24
匿名さん2 ( ♀ )

普通、教師が生徒と個人的に連絡なんて取り合わないです💦

しかも『お母さんには内緒』『誕生日プレゼントあげる』なんて、教師と生徒の立場越えてますよね…

私なら結婚オススメしません…
私の中学生の時の教師で、生徒と個人的に連絡取り合っていて放課後に誰もいない教室で抱きついた、と
生徒の母親から訴えられて警察沙汰になったで新聞沙汰になった先生いました…

主さんのお話を聞いて、これを思い出してしまいました…
そうならないかもしれないし、疑う要素あるなら、あり得る可能性でもあると思います。

よく考えて、結婚を考えてみてください💦

No.3 21/10/20 09:36
匿名さん3 

それ、ありえないですよ。
生徒を生徒として見ていないと思います。
親が知ったら学校に乗り込んでいくし、公立ならば教育委員会へ上がる案件ですよ。
彼氏さん、ヤバいと思います。
現生徒とやましい事はない、卒業生はもう関係ないと彼氏さんが言っても、通じるかあやしいです。


No.4 21/10/20 10:55
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

そんな犯罪紛いな事してる人と
結婚して何かあった時
頭おかしい人の嫁として
みられます。
ニュースになったら
あなたも生きづらくなる。
携帯見たと伝えて、
言い訳されても別れられるのであれば、
見たと伝え、
言い訳されて別れづらくなるなら
黙って冷めたとか言えばいいかも。

No.5 21/10/20 10:57
通りすがりさん5 

子を持つ親として、
親に内緒でと会おうと提案する教師は信用できません。

何故内緒なのか。
ここが重要だと思います。
本人が駄目な事だと自覚しているからでしょう。

いつ教師の職を追われるか分かりませんし、下手したらニュースになるような事になる可能性も考えられます。
まだ未遂かも知れませんが結婚生活は長いですよ。
スレ主さんが妊娠子育てで相手してやれない時や、熱々じゃなくなった頃、魔が差すなんて事にならないといいですが。

No.6 21/10/20 12:27
匿名さん6 

別れなさい。

No.7 21/10/20 12:43
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

絶対普通じゃない。

それに今そうやって思ってる時点で結婚はやめといたほうがいい。

怪しいと思ったから見た。
言ったらいいと思う。

これで怒る男性には、結婚して家庭を支える覚悟なんてない。

No.8 21/10/20 12:58
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

犯罪者予備群

捕まってないだけ

ろくな事にならないです



結婚相手には向かないと思います

No.9 21/10/20 15:05
匿名さん9 

今の時代、彼の言動は問題になると思います。
彼の問題とは別に、主さんにも問題があると思います。それは彼を信用していないことです。
信用できない相手と結婚なんて無理ですよ。
携帯を見たことを伝えても浮気の証拠にはなりませんから、お互い嫌な気持ちになって終わるだけだと思います。
携帯を見たことを言っても言わなくても、主さんの気持ちは晴れることはないでしょう。
だから彼と幸せになるのは無理だと思います。

No.10 21/10/20 18:37
匿名さん10 

結婚しない方が良いです。

いずれ問題が明るみになり、職を失うと思います。

無職の浮気性ロリコン男を養う趣味があるなら別ですが…
不幸しか訪れない男だと感じます。
離れるなら今かと。

No.11 21/10/20 21:20
匿名さん11 

今なら間に合います。
絶対やめたほうがいいです。

彼は、結婚して社会的信用を得たいだけだと思います。

主さんが今の気持ちに蓋をして彼と結婚したら、絶対に後悔する日がくると思います。

彼に聞いたところで本心を言うと思いますか?
別れを切り出す時に言えばいいだけ。
言い訳してくると思うけど信じないこと。

もうそれってある意味性癖ですから。
性癖はなおりません。
なりを潜めていても、いつか顔を出します。

生徒の親に突っ込まれたらどうします?
結婚するって、そういう可能性のある人の奥さんになることんですよ。

よく考えて。

No.12 21/10/21 04:12
匿名さん12 

私なら別れます。
「また携帯みたといって突っ込んでいいものなのでしょうか?
そもそも生徒と連絡を取り合うって教師にありえるのでしょうか?部活関係だとすればしょうがないかもしれないですが、全く関係もない生徒です。
社会的にもどうなんでしょうか??」
と主さんが不安に感じてるのでえれば、それは的中です。
これからもそのような行いを繰り返す男性に感じます。

No.13 21/10/21 08:18
匿名さん13 

嫌なものは嫌でしょう?

結局スマホ見てしまう位に嫌なのでしょう?そこが重要なのではないの?

信用も出来ない関係も嫌じゃないの?

そんな事しない男性なんて、探せばいくらでも居ますよ。

ほぼ居ないものを夢見て求めて居るならば我慢も必要なのかも知れないけど、そんな事無い条件ですよ。

そんな男性は嫌だと思って居る女性が殆どなのだから。
主さんの感情は正しい感情です。
根本的な事を見落とし続ける人と、間違って無い事なのに自分に正直に生きられない人が不幸になるんです。
自分で不幸になるタイプ。

嫌なものは嫌なんです。だからいつまで経っても苦しいのです。
自分に正直になりましょう。
自分の為に。
幸せの為に。

自分で幸せになろうとしなくちゃ、誰も幸せにはしてくれませんよ。

No.14 21/10/21 12:11
匿名さん14 

>"お母さんには内緒で会おう、子供におもちゃ買ってあげる""また誕生日プレゼント買うね"


明らかに節度を超えている。
いつか教員免許も失いそう。

浮気の前科持ちだしね。
事故物件確定。
そんな教師気持ち悪~。

No.15 21/10/21 12:36
匿名さん15 

元教師です。
大多数の教師はまともです、たとえ生徒から告られてもつきあうとはなりませんが、残念ながら生徒に手を出す教師チラホラいるのも事実です。
そして、逮捕される人もいます。
懲戒免職で、賠償もあり、無一文。
犯罪者の妻になっちゃいますよ。
表沙汰にならない場合、常習的にターゲットを見つけます。
主さんのお相手は限りなくマズイ。
結婚したいとは思えません。

No.16 21/10/21 18:30
匿名さん16 

公立学校の教員なら教育委員会へ
私立なら学校へ

報告してください

懲戒処分の対象者です
要するに、犯罪者です

あなたが結婚しようとしている人は
犯罪者です

報告することが、子どもを守ることに繋がります

No.17 21/10/21 19:37
匿名さん17 

犯罪者ではないですか?
いずれ世間にバレて逮捕されて名前も写真も出て大変なことになりそう常習犯ですよね?
それに中学生に手を出してるってことは主さんの子供にも性犯罪しそうですけど大丈夫ですか?
結婚前に発覚したというのが、主さんの人生でこれから起きる災難への警告に見えます
今なら引き返せるぞっていう
私なら無理です、犯罪者の妻として生きて行く自信ないので
リスク回避でさよならします
気持ち悪くて無理
それに結婚前に浮気してる時点で答え出てるじゃないですか?

No.18 21/10/21 19:46
主婦さん18 

ごめんなさいね、本当に申し訳ないのだけど、気持ち悪いです。
誰に相談しても、別れた方が良いと言われると思いますよ。

No.19 21/10/21 20:06
匿名さん19 

いややわっ
気持ち悪い。
別れた方が良いよ。
絶対変な問題起こす人やと思うわ。

No.20 21/10/21 21:20
匿名さん20 

主も同罪ですよ!
見て見ぬふりなら

結婚したなら妻にも問題あると賠償責任来ますよ

ロリコンの性異常者は性癖なので治りません
その内小学生のスクール水着で勃起して興奮する可能性ありますよ
気持ち悪い

籍入れたら主は一生傷モノ扱いですね

私なら無傷の内に別れます

No.21 21/10/21 22:02
恋愛中さん21 ( ♀ )

彼と結婚はやめたほうが…

誰もその彼との結婚は賛成しないですよ。将来が分かりきってるので…

No.22 21/10/22 07:58
恋愛好きさん22 

すでに何かしらの淫行を犯してそうですね。
連絡取るなんてあり得ないですよ。
びっくりの気持ち悪さ

No.23 21/10/22 08:33
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

ロリコンなんですかね?
気持ち悪いです
絶対結婚しないほうがいいです

No.24 21/10/22 09:14
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

友達は教育実習の時に手当たり次第連絡先交換してた
もちろんそういう事が目的
子供はスレてないからいいって言ってた
最低だけどそういう男も実際いるから関わらない事が一番だよ。
実際そいつはバレなきゃ大丈夫って言ってた
教師にはならず結果実家の旅館ついでたわ
懲らしめたいと思うなら学校はダメ
教育委員会に電話してください。

No.25 21/10/22 09:17
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

やめたほうがいいどころか、やめない理由がわからない、悩むのが不思議。

教育委員会に言いつけてください。怖い。

結婚するしないの話じゃないと思う。

No.26 21/10/22 09:20
主婦さん26 ( 30代 ♀ )

中学生の娘がいます。
部活の人間関係でちょっと行きたくないと話した事から担任に娘の電話番号を教えましたが、そんな電話かかった事ありません。ってか話しても本当に必要な話しかしてないですし・・・。
親が近くにいない場所で電話が出来るって事は、その生徒は自宅に居ない時が多いのでしょう。

はっきり言って生徒と教師の関係超えすぎなのでやめさせてください。
ってか結婚しちゃいけないタイプです。

何となく、やばい画像が出てきそう・・・。

ネットのブクマも調べてみると危ないのが出てくるはずです。

No.27 21/10/22 12:16
匿名さん27 

人目があるからとか大人しくて臆病な生徒さんが、SOSを発信しやすい手段としてやり取りしているんならわかるけど、彼氏の場合はラインの中のやり取りをいい事に未成熟な子供を弄んでいるようにしか見えない

No.28 21/10/22 14:55
恋愛好きさん22 

それ目的で教師になる人、教師をしている内に目覚める人いますよね。保育士含めてやっぱ多いわ。気持ち悪い。

No.29 21/10/22 15:07
恋愛中さん21 ( ♀ )

主さんの大事な娘がいたとして、教師と彼のようなやり取りしてたらどうですか?
それを彼がしてるんですよ。

一般の人間からみて理解できない行動をしてる人は治りません。
良し悪しの判断ができる人であればすでに行動してないはずです…

No.30 21/10/22 20:07
匿名さん30 

レスされた皆さんの意見が 全てを物語ります。

幸せになりたいのなら、
もう、これ以上、
先伸ばしには しない方がいいのです。

勇気を持って サヨナラしましょう。

そして、次の扉を開けましょう。

No.31 21/10/22 23:56
主婦さん26 ( 30代 ♀ )

因みに、麻薬・万引き・痴漢は犯罪の中でも再犯率が異常に高いです。
周りがどれだけ更生させる為に努力してもやってしまうようですね。
普通は同じくらいの年齢を恋愛対象、性対象にするものですが、彼氏の場合は対象年齢が低く、それで教師になったからどんどん壁が低くなってしまったんだと思う。
こういう人に犯罪をさせない為には男子校に配属させるか、未成年女子の居ない職場に変えるしか方法がないんですよね。

No.32 21/10/23 23:38
匿名さん32 

今悩んでいることは結婚しても絶対に悩みます。後悔します。
よく考えて決断してください。

No.33 21/10/24 02:02
通りすがりさん33 

すぐに別れた方がいいです!!
あなたのこれからの人生めちゃくちゃになりますよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧