注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

相手の考えがわからず、どうすればいいのかわからない。

レス4 HIT数 353 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♂ )
21/10/20 06:06(更新日時)

よく話をしていた、仲が良かった女性が急に素っ気なくなってしまいました。
話しかけても適当に返されてお終いみたいな感じが多いので、
嫌がられているのかと思って、距離を置こうとしたのですが、
そうすると何か自分の近くに来ようとしますし、何か落ち込んでるような、
空気になります。そういう時に話しかけたりすると少し嬉しそうな感じになるのですが、
さらに話しかけると、やはりあちらに距離を置くような態度を取られます。
最近、ずっとその繰り返しです。
話しかけても何か乗り気じゃなさそうなのに、距離を置こうとすると、
こちらに寄ってくる素振りみせてくるため、何を考えているのか、
どうすればいいのかわかりません。
相手がこういう感じだったら、皆様ならどう動きますか?
また、女性であればこういう行動をとるとしたら、
どういうときでしょうか?

No.3398765 21/10/20 00:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/20 00:49
匿名さん1 

話を聞いて欲しいんじゃないの?
話し掛け方が悪いんだと思うけど

• << 4 完全に気の利いた話し掛け方というのは正直わからないですが、 基本、忙しくてもその人の話は聞くスタンスでしたし、 もともと、自分の話したいことを話す人なので、 いつも通りに話していれば、いつでも言いたいことを切り出せると思うのですが… 職場なのですが、気まずいのでこちらから、少し距離を置いても、 必要ないのにこちらを手伝いに来ますし。 話しかけてこないし、話しかけても素っ気ないので、 気まずくて離れてしまうのですが、それも我慢して止めた方がいいのでしょうか? 離れなければ、その内自分から何か言ってくるのか…

No.2 21/10/20 01:07
OLさん2 

何かあった?って聞けばいいのに。
モジモジしてないでさ。

No.3 21/10/20 05:47
恋わずらいさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 聞いてます。何かあったのか、具合が悪いのか聞いても、
別に何でもないで、大体終わります。
嫌がられてるようにしか感じないので、あまりしつこく聞こうとするのも、
気まずいのですが、距離を置いてもすこし不自然に近くに来ようとするので、
最近は来ても、よくわからないので自分から離れてしまっています。

No.4 21/10/20 06:06
恋わずらいさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 話を聞いて欲しいんじゃないの? 話し掛け方が悪いんだと思うけど 完全に気の利いた話し掛け方というのは正直わからないですが、
基本、忙しくてもその人の話は聞くスタンスでしたし、
もともと、自分の話したいことを話す人なので、
いつも通りに話していれば、いつでも言いたいことを切り出せると思うのですが…

職場なのですが、気まずいのでこちらから、少し距離を置いても、
必要ないのにこちらを手伝いに来ますし。

話しかけてこないし、話しかけても素っ気ないので、
気まずくて離れてしまうのですが、それも我慢して止めた方がいいのでしょうか?
離れなければ、その内自分から何か言ってくるのか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧