注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

親友に恋してる?

レス1 HIT数 241 あ+ あ-

成瀬( 10代 ♀ 4kXRv )
21/10/20 10:39(更新日時)

3・4年ほど仲がいい男の親友がいます。
今までは何ともなかったのですが最近少し今までと違うような、、、と思う部分が出てきました。
体の関係であったりそういったスキンシップは全くありません。
2ヶ月ほど前、たまたま彼の最寄りを通過する予定があったので帰り道改札を出て1時間ほど会いに行きました。
ありがたいことにその行動を好意的にとらえてもらったらしいです。
それが原因かは分かりませんが今までより徐々に電話の回数が増えたりしました。大体飲み帰りなので酔っている状態です。その時に「付き合おうか〜〜」「結婚しよう」「俺ら絶対相性いいと思うんだよねー」などの発言をうけ、いつものノリの冗談半分の発言だとは理解しつつ、今まで考えても来なかったことを意識してしまう自分がいます。
先日遊びに行った時も今まではなかったのに手を繋いでこようとしたりカラオケに行ったらもたれかかって来たり、顔を触ってきたり、告白されたことを報告してきたり、今までしてこなかった質問をするようになったり。それでも「いい人は学校にいるよ」とも言われたので余計わからないです。
普通に今までも彼女が出来たら寂しくなるなー、と思うことはありましたが今日首元に付いているキスマークを見て今まで通りいじったりできないような気持ちになってしまいました、、、。彼に体の関係だけの方がいることは知っています。


長くまとまりのない文章になってしまいましたが、
・彼は私のことをどう思っているのか
・私が彼に抱いている感情は恋心なのか、友人に対する独占欲なのか
・質問をしてきた意図はなんなのか

相手の気持ちを中心に、第三者様の意見を教えて頂けたら嬉しいです、、、。

No.3398722 21/10/19 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 10:39
匿名さん1 

<<・彼は私のことをどう思っているのか

最早“友人”ではなく、“異性”として捉えている

<<・私が彼に抱いている感情は恋心なのか、友人に対する独占欲なのか

あわよくばヤりたい。つまり性欲

<<・質問をしてきた意図はなんなのか

それでも失敗はしたくないと言う保身

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧