注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

愚痴ですみません。

レス4 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
21/10/21 04:56(更新日時)

投稿した私がバカだったのか?
決めつけ?内容をよく読んでいないのか「何でそう受けとる?」と思う回答に怖って思いました。
私のような同じ経験をされた方って居るのかな?

タグ

No.3398476 21/10/19 17:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/19 17:13
匿名さん1 

直接会って話すのと文章だけ、だと受け取り方も人それぞれ違いますからね。

一回あるかな?でも私(スレ主)の代わりにフォローして下さった方々もいて、基本的にはこちらの優しい方々に救われてます。(と言ってもほぼ見る専?なんですけれど)

No.2 21/10/19 17:25
匿名さん0 

>> 1 確かに直接会って話すのと文章だけでは難しいのかもしれませんね。
決めつけられてしかもけんか腰で怖くなりました。
私も見る専門にしたいと思います。
ありがとうございました。

No.3 21/10/19 21:13
匿名さん3 

ついこの前、そんなやりとりをミクルで見ましたよ。別の人同士のやりとりに割って入る感じで、気に入らないワードがあったみたいで、そのワードに過剰に反応しちゃって、どちらの書き込みかはどうでもいい感じで怒りを顕わにしてましたね。横レスするにしても、文句言いたい方の書き込みにレス入れないと、ビックリしますよね。
まあ、そういう時はそれ以上やりとりしない方が荒れなくて済むんじゃないですか?

No.4 21/10/20 22:51
匿名さん0 

>> 3 気に入らないワード!まさしくそんな感じでした(^-^;
なんか凄くけんか腰のような感じで怖くなって皆さんに返事してから封鎖しました。お礼を言って前向きになろうとしたら「ポジティブなんですね!わかってないようなのでいわせてもらいますが」と何か気に入らなかったみたいで、途端に長文の怒りの内容を書いてました・・・
気持ちをわかってもらえて嬉しかったです。
暫くは見る専門になろうと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧