注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

今後の展開

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/10/19 18:14(更新日時)

相手は10歳上の男性なのですが、初回の2人での食事で、彼は日本の色々な所に行くのが好きらしく、色々話してくれた後に「行きたいなー」みたいな感じで言っていたのですが、 これは私に誘って欲しかったのでしょうか?

しかし、昔に女の子を映画に誘った事ある、みたいな事も言っていたし、自分から誘う事もできるのでは?とも思ったり、私が「〇〇行ってみたい」と言っても、誘いはありませんでした。
彼が「休みの日は、結構疲れているの?」と聞いてきたり、私が「1人で色々行けるタイプ」と言ったら、「俺は1人で行くよりも、気持ちを分かち合える人がいないと嫌だ」と言っていたりしました。

彼は結構長い間彼女がいないらしく、自分の世界に閉じこもるタイプとも言っていました。
会った後は、別れた数分後にLINEがきて、「〇〇ちゃんと色々話せて楽しかったよ。ご飯も美味しかった。確かに不思議な人同士だったかもね(私が彼に、不思議な人と言ったので)。また機会があれば遊びましょう。明日から仕事がんばってね」と来ました。

今回の食事も私から誘ったので、待った方が良いのでしょうか?お店を決めたり、予約をしてくれたのは彼ですが。

No.3398445 21/10/19 16:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/19 16:09
匿名さん1 

自分から誘ってまで会いたいとは思われていないのかも。
彼のことが気になるなら、主さんから誘わないとデートに繋がらないんじゃない?

No.2 21/10/19 18:14
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

>また機会があれば遊びましょう。

スレ主さんが機会を作らなきゃ遊べなさそうですが。


誘われたいですよね、待ってみたいならしばらく待ってみてもいいのではないですか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧