注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

デート後のお礼

レス16 HIT数 490 あ+ あ-

初心者さん
21/10/20 07:04(更新日時)

デートしてエッチして、お礼の連絡を6日後にする女性はどういう気持ちですか。
デート後ぼくからは送ってないです。

No.3398347 21/10/19 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/19 12:36
通りすがりさん1 

主さんからの連絡待ちだったのに全然くれないから不安になって来た。

このままやり捨てやれるんじゃないか?って…


終わるのはイヤだと思うくらいには思いがあるのかな?って思います。

主さんは無しだったんですか?

  • << 4 そうですか、やはり、彼女は不安になったんですね!わたしは、ありでもなしでもない感じでした!

No.2 21/10/19 12:37
匿名さん2 

思い出したのでとりあえず関係繋いでおく為に仕方がなく連絡

  • << 5 不安になったのではなく、とりあえずという感じですか。

No.3 21/10/19 12:43
社会人さん3 

主さんは忘れてたんですか?
だとしたらお相手も、同じ様なものかと。
つまり忘れてた…笑
お互いその程度でしょう。

  • << 6 私は意図的に連絡しませんでした。 彼女は、わたしからの連絡まっており、ふあんになり送ってきたのでしょうかね。

No.4 21/10/19 14:14
初心者さん0 

>> 1 主さんからの連絡待ちだったのに全然くれないから不安になって来た。 このままやり捨てやれるんじゃないか?って… 終わるのはイヤ… そうですか、やはり、彼女は不安になったんですね!わたしは、ありでもなしでもない感じでした!

  • << 14 6日も経ってたら忘れてると言う意見もありますけど… デート後に連絡もしてくれないのは男性の方に気が無いんじゃないかな?と考えると思うんです。 それなら女性の方も自分に気が無かったのならそれまでの男と思って6日も経ってわざわざ連絡しない。 女性に気持ちは主さんよりはあると思います。 ところでデート後、すぐに連絡しなかった理由ってあるんですか? どこが微妙だったんですか?

No.5 21/10/19 14:15
初心者さん0 

>> 2 思い出したのでとりあえず関係繋いでおく為に仕方がなく連絡 不安になったのではなく、とりあえずという感じですか。

  • << 8 不安を抱くようなら即日または翌日に連絡しますよ。 どうでも良いから6日空けてたんだと思います。 思い出したというより単純に暇だから連絡しただけの可能性も高い

No.6 21/10/19 14:15
初心者さん0 

>> 3 主さんは忘れてたんですか? だとしたらお相手も、同じ様なものかと。 つまり忘れてた…笑 お互いその程度でしょう。 私は意図的に連絡しませんでした。
彼女は、わたしからの連絡まっており、ふあんになり送ってきたのでしょうかね。

No.7 21/10/19 14:21
社会人さん3 

>> 6 いや、それなら6日も空けないです。
忘れてた、もしくはあなたと同じく、どっちでも…って感じだったのでしょう。

  • << 9 どっちでもで、6日後に送ってくることありますか??プライド高い女性なので、不安でもぎりぎりまで粘ったのかなと。向こうから会いたいと言われてました。

No.8 21/10/19 14:31
匿名さん2 

>> 5 不安になったのではなく、とりあえずという感じですか。 不安を抱くようなら即日または翌日に連絡しますよ。
どうでも良いから6日空けてたんだと思います。
思い出したというより単純に暇だから連絡しただけの可能性も高い

  • << 10 こちらからくるのかなと思っていたけど、こないので送ってきたのかなとおもいました。向こうから会いたいと言ってきました。

No.9 21/10/19 15:54
初心者さん0 

>> 7 いや、それなら6日も空けないです。 忘れてた、もしくはあなたと同じく、どっちでも…って感じだったのでしょう。 どっちでもで、6日後に送ってくることありますか??プライド高い女性なので、不安でもぎりぎりまで粘ったのかなと。向こうから会いたいと言われてました。

  • << 11 向こうから会いたいと言ってきたなら、やり逃げされるのが嫌なんでしょう。 プライド高いなら、特に。 「付き合うんじゃないのか?そっちから連絡よこせよ」と思ってたのに来ないから、仕方なく自分から連絡よこしたのでしょう。

No.10 21/10/19 15:56
初心者さん0 

>> 8 不安を抱くようなら即日または翌日に連絡しますよ。 どうでも良いから6日空けてたんだと思います。 思い出したというより単純に暇だから連絡し… こちらからくるのかなと思っていたけど、こないので送ってきたのかなとおもいました。向こうから会いたいと言ってきました。

No.11 21/10/19 16:46
社会人さん3 

>> 9 どっちでもで、6日後に送ってくることありますか??プライド高い女性なので、不安でもぎりぎりまで粘ったのかなと。向こうから会いたいと言われてま… 向こうから会いたいと言ってきたなら、やり逃げされるのが嫌なんでしょう。
プライド高いなら、特に。
「付き合うんじゃないのか?そっちから連絡よこせよ」と思ってたのに来ないから、仕方なく自分から連絡よこしたのでしょう。

  • << 13 やり逃げがいやなんですね! そうですね、ただ付き合うという話にはなってないです。お昼ご飯も約束してましたが、向こうが予定が入ったとかでなくなり、散歩してエッチして解散になりました。

No.12 21/10/19 18:31
通りすがりさん12 

そもそもどういう関係性だとか、主さんと女性のある程度年齢層とか、スレの話は初めて会った際の話なのかとか、もう少し情報書いていただけたら推察する際にも有難いと思うのですが。

そして、回答者さん方への返レスに、ありでもなしでもない感じ(どちらでもいい?)とありますが、今後女性側から積極的なアプローチなり対応があればありとなるってことなんですかね?

お互い、どういう付き合い方を求めて会ったのかとかによっても、女性が6日後にお礼の連絡してきたかどうか考える手立てになる気もしますが…

あと、どちらでもいいなら何が気になるのですか?
意図的に連絡しないのは何か理由があるのですか?

逆質問みたいになってしまい、すみません。

No.13 21/10/19 19:25
初心者さん0 

>> 11 向こうから会いたいと言ってきたなら、やり逃げされるのが嫌なんでしょう。 プライド高いなら、特に。 「付き合うんじゃないのか?そっちから連… やり逃げがいやなんですね!
そうですね、ただ付き合うという話にはなってないです。お昼ご飯も約束してましたが、向こうが予定が入ったとかでなくなり、散歩してエッチして解散になりました。

  • << 16 ミクルでも、女性が「この男性は、どんな気持ちなんでしょうか?」っていうスレ立ててますよね? その女性も、主さんと会って、散歩してHして6日間お互いシカトし合ってたなら、たぶんそう思ってるのでしょう。 まあ男女ともですが、付き合うとも決めてない状態で、無責任なHした人が払う代償みたいなものです。 お互い様ではありますので、主さんがどうするかはご自身でご決断を。 まあその女性は、「主さんは、どう思ってるんだろう?やり逃げか?」って感じだと思います。

No.14 21/10/19 21:16
通りすがりさん1 

>> 4 そうですか、やはり、彼女は不安になったんですね!わたしは、ありでもなしでもない感じでした! 6日も経ってたら忘れてると言う意見もありますけど…

デート後に連絡もしてくれないのは男性の方に気が無いんじゃないかな?と考えると思うんです。

それなら女性の方も自分に気が無かったのならそれまでの男と思って6日も経ってわざわざ連絡しない。

女性に気持ちは主さんよりはあると思います。


ところでデート後、すぐに連絡しなかった理由ってあるんですか?

どこが微妙だったんですか?

No.15 21/10/20 00:55
匿名さん15 

一回目って付き合ってもないなら不安になる。
プライドとかは関係ない
連絡くれないから悩んだ末連絡してみたんでしょう?
どんな気持ちで抱いたの?
やりたかっただけ?

No.16 21/10/20 07:04
社会人さん3 

>> 13 やり逃げがいやなんですね! そうですね、ただ付き合うという話にはなってないです。お昼ご飯も約束してましたが、向こうが予定が入ったとかでなく… ミクルでも、女性が「この男性は、どんな気持ちなんでしょうか?」っていうスレ立ててますよね?
その女性も、主さんと会って、散歩してHして6日間お互いシカトし合ってたなら、たぶんそう思ってるのでしょう。
まあ男女ともですが、付き合うとも決めてない状態で、無責任なHした人が払う代償みたいなものです。
お互い様ではありますので、主さんがどうするかはご自身でご決断を。
まあその女性は、「主さんは、どう思ってるんだろう?やり逃げか?」って感じだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧