注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

エッチ挽回できるか。。

レス8 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/10/19 14:24(更新日時)

彼と初めてエッチしました。
まさかすると思っていなくて、お腹の毛やアンダーヘアも処理していませんでした。。
アンダーヘアの方は脱毛して、ちょびちょび毛が生えている状態で最悪でした。。決して綺麗と言えるものではありません。
お腹の毛も産毛を少し濃くした感じで、、
もう彼たぶんショックだったと思います。
泣きたいです。

終わった後、30分くらい腕枕したり頭を撫でてくれたりしてくれて、本当に嬉しかったのですが、毛のことが頭をよぎり心から幸せと思えませんでした。
こんな初エッチ、彼にとっても嫌な思い出になりましたよね。
次からはやるかやらないかは関係なく、全ての毛を整えていきます。反省しています。挽回できるでしょうか💧

No.3397912 21/10/18 18:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/10/18 18:47
匿名さん2 ( ♂ )

確かに嫌かも。
でも主さんのことを彼は好きなんですよね?愛の力は毛をも超えますよ大丈夫。

No.3 21/10/18 18:51
匿名さん3 

以前脛毛ボーボーでしたが、「そんなの気にしないよ笑」と言われ、他の人からは「別に人間生えてるものだから」とも。
気にしすぎでは。

No.4 21/10/18 18:58
匿名さん4 

そんな君が、好きなんだ💕!(彼)

No.5 21/10/18 19:25
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

いや、それを受け入れてくれたんならもう最強だと思います。
今後楽ですよ。

スレ主さんより私の方が遥かに毛深いと思いますが(男性並みなので)、毛深さで振られた事はありません。
大丈夫ですよ。

No.6 21/10/18 23:05
匿名さん6 ( ♀ )

私も結構ボーボーで、更には貧乳ですがそれで振られた事はないです。
付き合っても長く続くし、早くに結婚出来ました。
今はおばさんになったのでだいぶ毛深さはなくなりました。
てか、そんなに明るい所でしないからそこまで見てなかったんじゃない?


No.7 21/10/19 04:32
通りすがりさん7 

主さん達の関係ってそんなものなのかを考えるいいきっかけだと思います。

自分が1番大切にしたい人の姿形で変わるなら所詮その程度ってことです。今後の彼に任せておけばいいと思いますよ。何も気にしてないか?それとも誘ってこないか?それが答えだと思います。

うちの家内はとある病のせいで全身の皮膚に瘡蓋が少ない時でも100個はあります。お腹にもお尻にも足にも手にも。だけどそれを一度も気持ち悪いとか汚いとか思ったこともありません。

というか気になりませんでしたね。シーツに擦れて痛くないかとかそういうのは気にしますが。

お互いの気持ち、中身、これから先、そういうの考えたりはしなかったのかな?彼が大切に思ってくれてる中でそんなみてくれを気にされてると知ったらそっちの方が引くと思いますよ。

No.8 21/10/19 14:24
マックスドリアン ( TrtSv )

挽回できるでしょう(*^-^*)
今度はこっちから積極的にいったら喜んでくれるかも!!
テクニックを磨いて、彼氏に喜んでもらいましょう♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧