注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

タロット占い

レス12 HIT数 369 あ+ あ-

通りすがりさん
21/10/18 13:55(更新日時)

3名様受付

Yes Noで占います。
おみくじ的な軽い気持ちで受け取って欲しいので、詳細は書かないでください。


記載例
名前…ニックネームでOKです
今の恋愛について


↑こんな感じ。


デッキと仲良くなるために少し遊びたくなったので募集しております。
正確性などは期待せず本当に暇潰しくらいの気持ちでお願いします!

No.3397701 21/10/18 09:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/18 10:01
匿名さん1 

宜しくお願いします。

健康的に、美肌に、可愛くなりたいと思っております。
健康的に可愛くなることはできますか?
宜しくお願いします

  • << 5 ありがとうございます! イエスです。 ただ現状に安定を表すカードが出ています。 望む気持ちは本心だと思うのですが、今以上を求める難しさもまた理解されてる様子。 今何かなさっているならば、今はそれを続ける事。新たなものを増やして負担にならないようしてください。 以上です!

No.2 21/10/18 10:02
匿名さん1 

>> 1 ニックネーム・ゆみこです。

No.4 21/10/18 10:06
匿名さん4 

あやね
年内に彼氏できますか?

  • << 10 ありがとうございます! 答えはNOです。 関係か実りにくい状況のようです。 気持ちの上で終わらせきれてないものがあるようで、それが足を引っ張ってしまうのかなと思いました。 以上です!

No.5 21/10/18 10:10
通りすがりさん0 

>> 1 宜しくお願いします。 健康的に、美肌に、可愛くなりたいと思っております。 健康的に可愛くなることはできますか? 宜しくお願いします ありがとうございます!
イエスです。
ただ現状に安定を表すカードが出ています。
望む気持ちは本心だと思うのですが、今以上を求める難しさもまた理解されてる様子。
今何かなさっているならば、今はそれを続ける事。新たなものを増やして負担にならないようしてください。

以上です!

  • << 7 鑑定をありがとうございます そうなのですね!安定をあらわすカードが出ているのですね! 結果は、イエスということで美肌に可愛くなれそうなイエスで嬉しいです。 新たなものを増やして負担。。。わかりました。新たなものは増やさないようにしてみますね。 ありがとうございました

No.6 21/10/18 10:11
通りすがりさん0 

ありがとうございます!
あやねさんまでで受付はストップさせていただきます!

No.7 21/10/18 10:12
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます! イエスです。 ただ現状に安定を表すカードが出ています。 望む気持ちは本心だと思うのですが、今以上を求める難しさ… 鑑定をありがとうございます

そうなのですね!安定をあらわすカードが出ているのですね!
結果は、イエスということで美肌に可愛くなれそうなイエスで嬉しいです。

新たなものを増やして負担。。。わかりました。新たなものは増やさないようにしてみますね。
ありがとうございました

No.8 21/10/18 10:20
通りすがりさん0 

>> 3 削除されたレス ありがとうございます!
答えはNOです。
あやさんお一人だけで、あーでもないこーでもないと悩んでるような印象があります。
下手に期待してしまうと相手のいい加減な態度にがっかりしてしまうかもしれませんので、今はそれ以外のことに気持ちを持って行けると良いですね!
以上です!

No.9 21/10/18 10:24
匿名さん3 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございました。

No.10 21/10/18 10:44
通りすがりさん0 

>> 4 あやね 年内に彼氏できますか? ありがとうございます!
答えはNOです。
関係か実りにくい状況のようです。
気持ちの上で終わらせきれてないものがあるようで、それが足を引っ張ってしまうのかなと思いました。

以上です!

No.11 21/10/18 11:47
匿名さん4 

>> 10 鑑定頂きましてありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧