注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

別れ話の前兆?

レス5 HIT数 390 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/10/18 23:07(更新日時)

一度浮気された彼氏と付き合い続けてるけど、彼氏がニートで将来性があるのかわからなくなり不安が重なったことと、浮気されたことで疑心暗鬼になりスマホを盗み見しました。

元々、スマホを盗み見するのはやめようという約束だったんですけどどうしても気になってしまい、見ました。

もちろん彼氏にはバレましたし、
私も疑いながら付き合うの無理だし、結婚したいけど働いてないしでなんかどうでもよくなっちゃったのもあります。
本人にもオブラートにですが、将来性がないことへの不安とまだ心から信用することができないことを伝えました。

旅行中だったこともあり、その間は彼自身はその話をしたくなかったらしくお互い謝ってラブラブ?モードに切り替えたんですが、
本人曰く今はこの(ラブラブな)状態のままがいいから話し合いはまだしたくない。と言われました。
いずれ話すから、今はやだと。

旅行中だったから確かに嫌な雰囲気で終わるのはやだなーとはおもったんですけど、
いずれ嫌な雰囲気になる前提でラブラブを演じてるのかなとも思ってしまいました。
もうこれは別れ話の前兆なんですかね?

No.3397682 21/10/18 09:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/18 09:26
匿名さん1 

現実からのただの逃避にみえます。
ニートを相手にしてて大丈夫?
もしかして、親は凄いお金持ち??

No.2 21/10/18 09:46
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

全く同じような人と付き合ってましたが、一度浮気したニートなんてやめておいたほうがいいです。
一度浮気した人は何度もするし、ニートから脱出する方法はいくらでもあるのに脱出する気合のない人は自分が可愛くて仕方ないんです。(浮気するのも自分のことしか考えてないから)

そもそもニートと旅行してるのもなぜ?と思うし、今話したくないっていうのも現実逃避でしかないです。
「まだしたくない」「今は嫌だ」って引き伸ばされてあなたの貴重な時間が少しずつ奪われていきますよ。

逆にさっさと別れを切り出したほうがいいレベル。
ラブラブでいる「その瞬間の幸せ」ももちろんわかります。
でもそれ以上に、ネットで相談するほどのもやもやを与えてくる相手とこれから先やっていけるのか考えてみてほしいなと同じような人と付き合っていた私は思います。

No.3 21/10/18 09:59
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

スマホの盗み見の件だけなら説教やペナルティーを科すだけで済みますが、
将来性の事を言及されると後回しにしたい気持ちなんでは?

信じろって言える根拠もビジョンも無いんだろうし。
親に「どうするの?」って聞かれても同じ様にやり過ごしているんじゃないですかね。
嫌な話はしたくないし聞きたくないですから。

別れ話になるとは限りませんよ。
盗み見みを許して貰ったとして、ニートがいつ解決するかですね。
後、常に浮気の心配もしつつにはなるでしょう。
振られたくないならあまりつつかず口うるさい事を言わない、そしてスマホも見ない事です。
そんな彼にでも振られたくないのならです。

恋は盲目ってよく言いますもんね。
その期間は幸せなんでしょうけど、冷めた時取り返しの付かない時間が経っていたらキツいですね。
まぁ、時々立ち止まって考えみてください。

No.4 21/10/18 15:21
学生さん4 ( 20代 ♀ )

結婚が目的なら、彼とは別れて、結婚相談所なりお見合いサービスなどに登録し、結婚相手を探してる男性と付き合ったほうがいいです。

彼の年齢がいくつか分かりませんが、失業中なら結婚など考えるはずもないので、結婚願望の無い相手に将来云々を求めてもそれは無謀というものです。

結婚は強要できるものではありませんし、付き合ったからと言って結婚しなければならないという決まりもありません。

彼と付き合い続けるも、別れるも、貴女に選択肢があります。

No.5 21/10/18 23:07
通りすがりさん5 

ニートで将来性もない無価値な男だとわかってて付き合い別れの前兆?

多分だけど普通の考え方してる女性ならとっくに見放し切り捨ててる男だと思いますよ。そして主さん自身もそういう男に拘って同じレベルになろうとしてるに過ぎないことを自覚された方がいいかと。

そんな男とよくラブラブできるなぁ〜って感じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧