注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

初デート後

レス6 HIT数 352 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/18 11:04(更新日時)

男性と初めて2人でご飯に行きました。前回は友人を交えてあっているので、会うのは2回目で、2人で会ったのは初めてです。 デート後はLINEが20分後くらいに向こうからきて「〇〇ちゃんと色々と話が出来て楽しかったよ。ご飯も美味しかった」と来ました。「また機会があれば遊びましょう」ともきました。これは1度目にみんなで会った後にもLINEで言われました。

男性は私の一回り上なので、お会計は出して頂きました。仕事の話や趣味の話が多かったです。

この男性とのこれからは、期待しても良いのでしょうか?

一回り上の別の男性ともご飯に行ったことがあるのですが、その人とは恋愛の話を向こうから振ってきたりしてくれたのですが、何もなく...
人によるのですかね。

No.3397568 21/10/18 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/18 01:08
恋愛好きさん1 

期待しても良いと思うよー。

人によるというかこれからの展開だよ。

No.2 21/10/18 01:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なるほど、ご連絡ありがとうございます。

つい最近、恋愛で嫌な事があったのでなかなか男性が言うポジティブな言葉を社交辞令として捉えてしまいます。
今回の食事も私から誘ったので。お店を探して予約してくれたのは、彼ですが。

No.3 21/10/18 01:24
恋愛好きさん1 

>> 2 男女逆だとしても俺なら期待はしちゃうよね。

ただ実際にどうなるかは分からないじゃない?もし連絡がないなら社交辞令って事になっちゃうわけだし。

だからどうなるか分からない事を考えても仕方ないよ。スレ見る限りは良さそうに見えるから期待はできると思うけどね。

  • << 6 ありがとうございます。 私も彼もホラーやミステリー系の映画が好きということ、旅行が好きという事や、好きな食べ物が似てるということが分かったので、その辺の話題から広げていければなと思いました。

No.4 21/10/18 10:24
学生さん4 ( 20代 ♀ )

>男性は私の一回り上なので、お会計は出して頂きました。

何ですか?これ。
意味が分かりませんでした。


>この男性とのこれからは、期待しても良いのでしょうか?

初めて二人で食事に行ったという段階ですし、何よりそれは男性にしか分からない事だと思うので、少なくともその男性の彼女になりたいのなら、好まれるように貴女も努力すべきじゃないですか?

No.5 21/10/18 10:35
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

人によると思います 
何度かデートしてみて お付き合いの話しになるのではないですか? 会ってすぐに お付き合いの話しになる方が 私は え!となります
中には早く身体の関係を持ちたくて 付き合おうとか言う男性もいるので よく彼の事見たが方が良いかと思いますよ

No.6 21/10/18 11:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 男女逆だとしても俺なら期待はしちゃうよね。 ただ実際にどうなるかは分からないじゃない?もし連絡がないなら社交辞令って事になっちゃうわけ… ありがとうございます。

私も彼もホラーやミステリー系の映画が好きということ、旅行が好きという事や、好きな食べ物が似てるということが分かったので、その辺の話題から広げていければなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧