注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

選ばなかった方の人が好きでした

レス3 HIT数 507 あ+ あ-

けん( 30代 ♂ xZJSv )
21/10/18 10:36(更新日時)

以前も相談させてもらったのですが、まだしんどいです。婚活サイトに登録してて、活動してる男ですが、二人の方と同時仮交際してて、結局一人の方を選んだのですが、自分が本当に好きだったのはもう一人の方だと気づきました。時遅くもう連絡はとる手段がないです。すごく辛いです。結局選んだ方の方とも破局してしまいました。すごく人生が辛いです。
選んだ方の人は大人しい人で感情の起伏が少なくて、結婚するならこちらの方がいいかと思ったのですが、真剣交際してからも大人しく会話が弾まずお互いどんどん冷めてきました。
選ばなかった方の人はよくしゃべって明るくて何時間でも話していられる感じでしたが、少し感情的なところもあり結婚したら大変かな?と思ってしまってました。
33なのですが今まで本当に人を好きになったことがなく、でも思い返すとそういう思ったことを言ってくれたり自然で長い間話していられる人が自分が好きなタイプだと気づきました。
もう選ばなかった人とはコンタクトとる手段がなく毎日ショックでしんどいです
以前も相談させてもらったのですが、その後婚活で新しい人と会ってもやはり何か違う感じがします。

No.3397348 21/10/17 19:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/17 20:34
恋愛好きさん1 

今が上手く行ってないから昔のことを後悔し始めるのです。もう片方を選ばなかった時点で終わってます。
たとえもう片方とお付き合いしたとしても
「もう1人の方がよかったな」とかどうせ言うんだよ。
ウダウダ終わったこと言ってないで、新しい相手探しなよ。

No.2 21/10/17 20:55
けん ( 30代 ♂ xZJSv )

>> 1 新しい相手探してるんですが、やはり何か違うんです、、

No.3 21/10/18 10:36
匿名さん3 

縁があればどんな事があってもまた会えますよ。
会えないのなら、その女性とは縁がなかったって事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧