関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい

ブロックお願いしたら即ブロック、なのに翌日に解除…

レス76 HIT数 6355 あ+ あ-

恋愛したいさん( 30代 ♀ )
21/10/21 09:24(更新日時)

キープ扱いされていた男性に、関係をはっきりさせたかったので思いを伝えました。
結局はっきりした返事がもらえないまま、距離を置かれ、もう話すつもりがないならブロックしてほしいとお願いしたところ、よっぽど嫌気が差していたのか速攻ブロックされました(笑)
しかし、翌日ブロック解除されていました。
もう話すつもりがないからブロックしたはずなのに翌日すぐ解除した理由ってなんでしょうか。
こちらから連絡したら迷いなくブロックしたのに、すぐ解除する意味がわかりません。
特に意味はなくなんとなく解除したんでしょうか。
ご回答よろしくお願いいたします。

No.3397325 21/10/17 19:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/17 19:50
通りすがりさん1 

>もう話すつもりがないからブロックしたはずなのに

違います。
ブロックしてと言われたのでしたんです。
取り敢えずブロックしたら気が済むだろうと。
でも別に彼がブロックしたかった訳じゃないですよね。
形だけ従っただけで。
元々キープなのか宙ぶらりんにしておく人みたいなんで心地いい状態に戻したんでしょう。
よもやいちいち調べるとも思わず。

ま、分かりませんけどね。真意は。
本人に何でブロック解除したの?と聞いて下さい。

No.2 21/10/17 20:12
恋愛したいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かに向こうの本意ではなかったのかもしれません。
でも、明らかにもう関わりたくないような雰囲気でブロックの要請に従ってまで諦めてほしかったのならそのままブロックじゃダメなんですかね。
気持ちの問題なんでしょうか…。

No.4 21/10/17 22:02
通りすがりさん4 ( ♀ )

>ブロックの要請に従ってまで諦めてほしかったのならそのままブロックじゃダメなんですかね
主が相手に未練があって、相手に私を拒否してということかな。
拒否されたら諦めつく。

所詮キープだから、主に自分を諦めて欲しなんて思ってないよ。良いように扱いたいわけでどうでもいいから何もしない。ブロックも面倒だし、どうでもいいからそのまま放置なんでしょう。でも、ブロックしてと言われたからした。一度すれば気が済むかと思って。
その言葉からしたら、主側はブロックせずに連絡取れるようにしてるだろうと感じるから、何かあれば、連絡でも取って良いように扱おうです。

本当に切れたかったら、主がブロックすればいいよ。相手にどうせ俺のこと拒否しないと馬鹿にされてるし。

ただ主が未練からのストーカーであれば、問答無用で向こうはブロックするかも。

• << 6 キープはしておきたいってことですか? でも、ブロックに応じてしまったら普通はそこで関係が終わってしまいますよね? そうしたらキープもできなくなってしまいませんか?

No.5 21/10/17 22:45

>> 3 削除されたレス 本当にそうですよね。
それが出来たら全て解決です。

• << 14 できない理由は何なの? 連絡はしないし無いけど連絡が出来る状態にしておきたいってこと? 相手とどういう関係になりたいの?

No.6 21/10/17 22:47

>> 4 >ブロックの要請に従ってまで諦めてほしかったのならそのままブロックじゃダメなんですかね 主が相手に未練があって、相手に私を拒否してというこ… キープはしておきたいってことですか?
でも、ブロックに応じてしまったら普通はそこで関係が終わってしまいますよね?
そうしたらキープもできなくなってしまいませんか?

• << 8 キープはいつまでもキープなんです。主のことをブロックする必要性がないからしなかった。どうでもいい人とだから放置。ただ、頼まれたからした。 応じようとあなたがブロックしてなきゃ、相手が解除すればあなたは連絡受けれますよね?相手がブロックしても関係終わらず主がブロックして終わる。 主は、終わらせたいのか続けたいのかどっちですか?
  • << 37 ほとぼりさめたら また1ヶ月後か、3ヶ月後か 一年後かわからないけど 暇な時連絡してくる。 それは貴方のことが好きで とかじゃなくて、 ただ寂しくなって、 手当たり次第に。という場合もあれば キープが自分にはいると言う安心感もあると思う。 どの道大切にされたいなら そこに拘らないことですね。

No.7 21/10/17 22:51
恋愛好きさん7 

お願いされたからブロック。あとは主さんの問題なので意思は示したので解除。連絡しなければ良いだけなので。

解除しておけば面倒くさい事を言わずにまたエッチしようと泣きついてくるかもしれないからかな。

• << 9 関わらないと意思表示をしたのに解除するのですか?関わらないのならそのままブロック削除にはならないんですね。 連絡しないのに残しておく感覚がわからないです…

No.8 21/10/17 23:11

>> 6 キープはしておきたいってことですか? でも、ブロックに応じてしまったら普通はそこで関係が終わってしまいますよね? そうしたらキープもでき… キープはいつまでもキープなんです。主のことをブロックする必要性がないからしなかった。どうでもいい人とだから放置。ただ、頼まれたからした。

応じようとあなたがブロックしてなきゃ、相手が解除すればあなたは連絡受けれますよね?相手がブロックしても関係終わらず主がブロックして終わる。

主は、終わらせたいのか続けたいのかどっちですか?

• << 10 主は終わらせたくはないですけど、終わらせる内容でブロックしてとお願いしたので相手もそのつもりだと思っていました。 主から頼まれたからブロックしてくれたのはわかるのですが、どうでもいい、関わる必要もないのなら解除する必要もないんじゃないのかなと思ってしまって。 何も言われなかったからブロックもしなかった、だけど言われたからブロックした。 じゃあ、そのまま解除しないで放置。ではいけないのかなと…

No.9 21/10/17 23:12

>> 7 お願いされたからブロック。あとは主さんの問題なので意思は示したので解除。連絡しなければ良いだけなので。 解除しておけば面倒くさい事を言… 関わらないと意思表示をしたのに解除するのですか?関わらないのならそのままブロック削除にはならないんですね。
連絡しないのに残しておく感覚がわからないです…

• << 12 関わらないという意思表示じゃないよ。付き合わないという意思表示だよね。 面倒くさい事を言わずにエッチするだけなら別に良いから窓口を開けておいただけ。

No.10 21/10/17 23:16

>> 8 キープはいつまでもキープなんです。主のことをブロックする必要性がないからしなかった。どうでもいい人とだから放置。ただ、頼まれたからした。 … 主は終わらせたくはないですけど、終わらせる内容でブロックしてとお願いしたので相手もそのつもりだと思っていました。
主から頼まれたからブロックしてくれたのはわかるのですが、どうでもいい、関わる必要もないのなら解除する必要もないんじゃないのかなと思ってしまって。
何も言われなかったからブロックもしなかった、だけど言われたからブロックした。
じゃあ、そのまま解除しないで放置。ではいけないのかなと…

No.11 21/10/17 23:27

>> 10 終わらせたくないのですよね?
そこまで気になるならば、ブロック解除してくれたのだから、どうして解除したのか聞けば解決しませんか?
相手は主を拒否してませんからね。

• << 15 ここで、でもでもだってしててもしかたないですもんね…。本人に聞くしかないですよね。

No.12 21/10/18 00:52
恋愛好きさん7 

>> 9 関わらないと意思表示をしたのに解除するのですか?関わらないのならそのままブロック削除にはならないんですね。 連絡しないのに残しておく感覚が… 関わらないという意思表示じゃないよ。付き合わないという意思表示だよね。

面倒くさい事を言わずにエッチするだけなら別に良いから窓口を開けておいただけ。

• << 16 ブロックしてと伝えた時、もう関わらないならって言い方をしたんですよ。それでブロックだから関わらないって事なんだと思ったんです。 この状態でどうやってまた会う方向にもっていくんだろう…。

No.13 21/10/18 06:38
匿名さん13 

主はブロックする価値もない女。嫌ならばするよね。
放置女である主が煩く言うからした。
どうでもいいキープ放置女は、自分の都合で使えばいいよね。

自分の都合で関わりたいからブロック解除。自分から関わらなくても主から連絡から来たらキープだから他に女いなければ使おうかみたいに。

• << 17 皆さんが言ってることはよくわかってるんです。 キープだから都合よくつかいたい。 でも、もう関わらないならブロックしてと言われてブロックしたなら、向こうもいい加減めんどくさいから切ろうと思ったって事じゃないんですか? やっぱりキープしたいってなっても翌日解除って早すぎませんか? ほとぼり冷めた頃に解除してまた都合よく使うってならわかるんですけど。

No.14 21/10/18 07:15
匿名さん3 

>> 5 本当にそうですよね。 それが出来たら全て解決です。 できない理由は何なの?
連絡はしないし無いけど連絡が出来る状態にしておきたいってこと?
相手とどういう関係になりたいの?

No.15 21/10/18 09:30

>> 11 終わらせたくないのですよね? そこまで気になるならば、ブロック解除してくれたのだから、どうして解除したのか聞けば解決しませんか? 相手は… ここで、でもでもだってしててもしかたないですもんね…。本人に聞くしかないですよね。

No.16 21/10/18 09:32

>> 12 関わらないという意思表示じゃないよ。付き合わないという意思表示だよね。 面倒くさい事を言わずにエッチするだけなら別に良いから窓口を開け… ブロックしてと伝えた時、もう関わらないならって言い方をしたんですよ。それでブロックだから関わらないって事なんだと思ったんです。

この状態でどうやってまた会う方向にもっていくんだろう…。

• << 18 いやいや それは主さんが勝手にお願いしたわけじゃん?付き合えないなら面倒くさい事にならないよう一応ブロックして意思表示。 解除は前述したように窓口を広げただけ。主さんがエッチだけで良いから前のように続行したいと泣きついてきたらそれで良いし主さんが離れていくなら仕方ないというスタンス。 ただ窓口開けておけばいつか今まさにブロック解除したくらいで色々悩んでるように連絡してみようかという気持ちに主さんがなるかもしれないわけ。 暫くしても主さんから連絡ないなら例えば何カ月後とかにほとぼりが冷めてから久しぶりと気が向いたら彼の方から連絡するかもしれないし気が向かなければしないかもしれない。要はブロックするかしないかなんて彼からすればどちらでもよくブロック解除しておいても何も害はないので解除しただけ。 仮に主さんがストーカー化して面倒くさい連絡をたくさんするような害が生じるなら遠慮なくまたブロックするだろうね。害がないから解除しただけで主さんが深く考えてしまうのは未練があるからなだけだよ。

No.17 21/10/18 09:42

>> 13 主はブロックする価値もない女。嫌ならばするよね。 放置女である主が煩く言うからした。 どうでもいいキープ放置女は、自分の都合で使えばいい… 皆さんが言ってることはよくわかってるんです。
キープだから都合よくつかいたい。

でも、もう関わらないならブロックしてと言われてブロックしたなら、向こうもいい加減めんどくさいから切ろうと思ったって事じゃないんですか?

やっぱりキープしたいってなっても翌日解除って早すぎませんか?
ほとぼり冷めた頃に解除してまた都合よく使うってならわかるんですけど。

No.18 21/10/18 09:55
恋愛好きさん7 

>> 16 ブロックしてと伝えた時、もう関わらないならって言い方をしたんですよ。それでブロックだから関わらないって事なんだと思ったんです。 この状… いやいや
それは主さんが勝手にお願いしたわけじゃん?付き合えないなら面倒くさい事にならないよう一応ブロックして意思表示。

解除は前述したように窓口を広げただけ。主さんがエッチだけで良いから前のように続行したいと泣きついてきたらそれで良いし主さんが離れていくなら仕方ないというスタンス。

ただ窓口開けておけばいつか今まさにブロック解除したくらいで色々悩んでるように連絡してみようかという気持ちに主さんがなるかもしれないわけ。

暫くしても主さんから連絡ないなら例えば何カ月後とかにほとぼりが冷めてから久しぶりと気が向いたら彼の方から連絡するかもしれないし気が向かなければしないかもしれない。要はブロックするかしないかなんて彼からすればどちらでもよくブロック解除しておいても何も害はないので解除しただけ。

仮に主さんがストーカー化して面倒くさい連絡をたくさんするような害が生じるなら遠慮なくまたブロックするだろうね。害がないから解除しただけで主さんが深く考えてしまうのは未練があるからなだけだよ。

• << 20 そうまでしてキープを作っておきたいものなのですか? どうでもいい存在にブロックしたり解除したりそっちの方が手間なような…。 相手からしたら、それも別に何とも思ってない、また都合よく使えたらラッキーって感覚なんでしょうか。

No.19 21/10/18 10:07

>もう関わらないならブロックしてと言われてブロックしたなら、向こうもいい加減めんどくさいから切ろうと思ったって事じゃないんですか?やっぱりキープしたいってなっても翌日解除って早すぎませんか?ほとぼり冷めた頃に解除してまた都合よく使うってならわかるんですけど。

主に言われてブロックしただけでで、面倒くさくて切ろうと思ったわけじゃないことは理解できますよね?
主の言うことは面倒臭いけど、いつ解除するは向こうの勝手じゃないのかな。今日、明日主が連絡をしても向こうは何とも感じないと思います。

主さんは切れたくない。未練がある。

向こうは主さんはどうでもいい扱い。ブロックしてもしなくても良い存在。

こうして、翌日ブロック解除されたとか確認する時点で、未練たらたらなんです。どうでもいい相手じゃないから。ブロックしてくれた、有り難い切れたと思えば確認しないでしょう。

ここまでどうでもいいわと言う扱いを受けながら、未練たらたらならば連絡をすればいいと思います。
相手は主さんがストーカー化しない限り、連絡してきてもしなくてもどうでもいいのです。

ほとぼり覚めるも何も、ほとぼりすら相手にはないです。どうでもいい女が煩いこと言っただけで。

• << 21 相手が主の事を心底どうでもいいと思ってるのはわかりました。 心底どうでもいい奴がうるさく言ってきたらうざくないでしょうか。 キープですらいらね。とはならないんですね…。 こちらから断ち切らないといけないのはよくわかりました。ありがとうございました。

No.20 21/10/18 10:19

>> 18 いやいや それは主さんが勝手にお願いしたわけじゃん?付き合えないなら面倒くさい事にならないよう一応ブロックして意思表示。 解除は前述… そうまでしてキープを作っておきたいものなのですか?
どうでもいい存在にブロックしたり解除したりそっちの方が手間なような…。
相手からしたら、それも別に何とも思ってない、また都合よく使えたらラッキーって感覚なんでしょうか。

• << 22 そうまでしてってそうやって色々考えるからそう思っちゃうんだよ。彼は主さんの問いにハッキリ答えずただブロックして解除したそれしかやってないよ。何の手間でもないよね。 主さんは曖昧にされて付き合えないなら自分から離れれば良いだけ。彼は主さんが面倒くさい事を言わずに会おうと言われたら会えば良いだけ。彼が曖昧にしておきたいのは彼にとってハッキリさせる必要がないからなだけ。ハッキリさせなければ後は主さん次第で何もせず待機してれば良いだけだから。 手間とかどうとか害がないのに手間でも何でもないじゃん?ただ主さん次第にして待機してるだけなのだから。深く考えてもいないよ。動きがあれば対応するだけでまた面倒くさい事言われたら今回のように曖昧に放っておけば良いだけなのだから。 色々考えて策を練ってるわけじゃないんだよ。ただ窓口を広げて基本的に放置してるだけ。何もしていないに等しいんだよ。

No.21 21/10/18 10:22

>> 19 >もう関わらないならブロックしてと言われてブロックしたなら、向こうもいい加減めんどくさいから切ろうと思ったって事じゃないんですか?やっぱりキ… 相手が主の事を心底どうでもいいと思ってるのはわかりました。

心底どうでもいい奴がうるさく言ってきたらうざくないでしょうか。
キープですらいらね。とはならないんですね…。

こちらから断ち切らないといけないのはよくわかりました。ありがとうございました。

• << 24 >心底どうでもいい奴がうるさく言ってきたらうざくないでしょうか。 ウザいも何も、何とも考えてないから煩いとも思われてない。 煩く言うって何をだろう。煩く言えば、今回みたいに言われたように行動すればいいだけじゃないかな。 ただ、煩く言うがストーカー化したらブロックはすると思います。 キープされる人の思考回路はよくわかりませんがどうでもいいから、どうでもいい扱いなる。シンプルにそれだけ。

No.22 21/10/18 10:54
恋愛好きさん7 

>> 20 そうまでしてキープを作っておきたいものなのですか? どうでもいい存在にブロックしたり解除したりそっちの方が手間なような…。 相手からした… そうまでしてってそうやって色々考えるからそう思っちゃうんだよ。彼は主さんの問いにハッキリ答えずただブロックして解除したそれしかやってないよ。何の手間でもないよね。

主さんは曖昧にされて付き合えないなら自分から離れれば良いだけ。彼は主さんが面倒くさい事を言わずに会おうと言われたら会えば良いだけ。彼が曖昧にしておきたいのは彼にとってハッキリさせる必要がないからなだけ。ハッキリさせなければ後は主さん次第で何もせず待機してれば良いだけだから。

手間とかどうとか害がないのに手間でも何でもないじゃん?ただ主さん次第にして待機してるだけなのだから。深く考えてもいないよ。動きがあれば対応するだけでまた面倒くさい事言われたら今回のように曖昧に放っておけば良いだけなのだから。

色々考えて策を練ってるわけじゃないんだよ。ただ窓口を広げて基本的に放置してるだけ。何もしていないに等しいんだよ。

No.23 21/10/18 11:49

>> 22 めんどくさいとも鬱陶しいとすらも思ってないって事ですか?
よくブロックするのもめんどくさいって聞くので、ブロックして解除してって結構手間なんじゃないかと思ってました。
ましてや、いてもいなくてもどっちでもいい存在なら尚更そんな事したくないもんなのかなと。

こんな状態で主が会おうと言えば会う話になるんですか?自分で言うのもなんですが、この状態で会おうって言ってきたらめちゃ怖くないですか?笑

キープする人の思考回路ってそんな感じなんですね。
しつこく連絡来てめんどくさいこと言われても実害がなければ気にしないでいられるもんなんですね。

• << 46 いやいや あまりにもしつこく連絡来て面倒くさいならまたブロックするかもね。 その状況で会おうと言われたら主さんの態度や言い方によってだろうね。おっしゃるとおり怒ってイライラしてる感じなら面倒くさいだろうから。 基本的に相手の出方と自分の気分次第で面倒くさい時はスルーすれば良いだけだからね。

No.24 21/10/18 12:03

>> 21 相手が主の事を心底どうでもいいと思ってるのはわかりました。 心底どうでもいい奴がうるさく言ってきたらうざくないでしょうか。 キープで… >心底どうでもいい奴がうるさく言ってきたらうざくないでしょうか。
ウザいも何も、何とも考えてないから煩いとも思われてない。
煩く言うって何をだろう。煩く言えば、今回みたいに言われたように行動すればいいだけじゃないかな。

ただ、煩く言うがストーカー化したらブロックはすると思います。

キープされる人の思考回路はよくわかりませんがどうでもいいから、どうでもいい扱いなる。シンプルにそれだけ。

No.25 21/10/18 12:36

>> 24 どうでもよくても連絡がしつこくきたらうるさく思いませんか?

どうしても、どうでもいいならブロックしたままでよかったんじゃないのって思ってしまうんですよね…

No.26 21/10/18 12:44

>> 25 どうでもいいから、連絡来ても適当にあしらうんですよ。ブロックする必要のない女ですよ、主は。
そこは理解できないみたいですね。
徹底的に嫌われて、ブロックされるまでの存在になった方が良かったのかな。

キープにされても未練があると大変ですね。たががそんなことでグダグダ考えなきゃいけない。

No.27 21/10/18 12:54

>> 26 たぶん永遠に理解できないと思います。
どうでいい、だからどっちでもいいはわかります。
そこでお願いされたから仕方なくブロックする。
ブロック解除するのは向こうの自由ですが、どうでもいい人間なのですよね?いてもいなくてもなんとも思わないんですよね。それならそのままでいいんじゃないの?と思ってしまいます。
そうですね。1回はブロックされたわけだからそのままにしておいてほしかったです。

本当ですね。いつかそんな事と思える日が来るのを待ちます。

• << 29 タダでヤラせて都合のいい女なら面倒でもお金かからないならいっかって思われてるのかもしれませんね。

No.28 21/10/18 20:28
匿名さん28 

なんで、人に
あれして、こうして
と言うんですかね?

なぜ言うことを
聞かないといけないんでしょうか?
自分も過去に何回も人から
言われ行動したことが多かったすが、
それが今は疑問

スレ主がブロックを
すればいいのではないでしょうか?

• << 31 主が出来たら話は早いのですが、というかここに質問することも無くそれで済むのですが出来ないのでこうなっています。 指示をしたいわけでも命令したいわけでも思い通りにしたいわけでもないんです。 告白の返事ももらえないしもう関わるつもりがないなら切ってほしいとお願いしているだけです。 確かに人に頼らず私から切ればいい話なんですが、相手ももうどうでもいいというなら切ってくれたらいいんじゃないかなと。
  • << 32 主が出来たら話は早いのですが、というかここに質問することも無くそれで済むのですが出来ないのでこうなっています。 指示をしたいわけでも命令したいわけでも思い通りにしたいわけでもないんです。 告白の返事ももらえないしもう関わるつもりがないなら切ってほしいとお願いしているだけです。 確かに人に頼らず私から切ればいい話なんですが、相手ももうどうでもいいというなら切ってくれたらいいんじゃないかなと。

No.29 21/10/18 20:51
匿名さん29 ( 30代 ♀ )

>> 27 たぶん永遠に理解できないと思います。 どうでいい、だからどっちでもいいはわかります。 そこでお願いされたから仕方なくブロックする。 ブ… タダでヤラせて都合のいい女なら面倒でもお金かからないならいっかって思われてるのかもしれませんね。

• << 33 キープしたくてって事ならわかるんですけどね。ただ、遠距離だしキープで残しておいてもなーって気もするんですけどね。

No.30 21/10/18 21:45
匿名さん30 

何でブロック解除したのがわかったの?
相手は主さんが悩んで、ちょっとでも期待するのを見越してるかもよ?
現に悩んでるし。
誰に対してもブロックする事が嫌な人かもしれないし、彼と主さんの関係性もわからないから自分で聞くしか本当の事はわからないと思うけどね。
結局主さんからは離れたくないんだから
連絡手段だけは残してるって上から目線の対応かも知れないよ。

No.31 21/10/18 21:48

>> 28 なんで、人に あれして、こうして と言うんですかね? なぜ言うことを 聞かないといけないんでしょうか? 自分も過去に何回も… 主が出来たら話は早いのですが、というかここに質問することも無くそれで済むのですが出来ないのでこうなっています。

指示をしたいわけでも命令したいわけでも思い通りにしたいわけでもないんです。
告白の返事ももらえないしもう関わるつもりがないなら切ってほしいとお願いしているだけです。
確かに人に頼らず私から切ればいい話なんですが、相手ももうどうでもいいというなら切ってくれたらいいんじゃないかなと。

• << 45 あー 付き合う気はないけど、こいつは俺の事好きなんだって優越感に浸り どうするか言わないことにより悩み右往左往してブロックしてといってくる はいはい 遊んでるんですよ、人の気持ちで。 あなたはキープというよりそうやって人の反応見て楽しんでる相手にただ餌与えてるだけの存在なんです。

No.32 21/10/18 21:48

>> 28 なんで、人に あれして、こうして と言うんですかね? なぜ言うことを 聞かないといけないんでしょうか? 自分も過去に何回も… 主が出来たら話は早いのですが、というかここに質問することも無くそれで済むのですが出来ないのでこうなっています。

指示をしたいわけでも命令したいわけでも思い通りにしたいわけでもないんです。
告白の返事ももらえないしもう関わるつもりがないなら切ってほしいとお願いしているだけです。
確かに人に頼らず私から切ればいい話なんですが、相手ももうどうでもいいというなら切ってくれたらいいんじゃないかなと。

No.33 21/10/18 21:50

>> 29 タダでヤラせて都合のいい女なら面倒でもお金かからないならいっかって思われてるのかもしれませんね。 キープしたくてって事ならわかるんですけどね。ただ、遠距離だしキープで残しておいてもなーって気もするんですけどね。

No.34 21/10/18 23:02

>> 33 彼、友達いないんじゃない?
とりあえずラインの人数多くしたいだけの人もいるしねぇ

• << 38 どうなんでしょうか? プライドは高めだと思います

No.35 21/10/18 23:17
大人の恋愛さん35 

しつこい人ですね…。
皆さん言ってるじゃないですか!

ブロックしてくれって言ったからブロックしたまでで、ボタンぽちっとするだけで付き合わない意思表示は示したから後はそれでも貴方がOKなら連絡してきていいよ〜。
そん時は面倒臭い事無しでヤろうね〜って位な感じですよ。

そこに好きとか嫌いとか感情はなくて面倒臭い事言わなかったらヤりたいってだけの事。

貴方に嫌われようが好かれようが関係ないからヤりたくなってきたらまたすぐに何事もなかったように
『元気か〜最近何してる?ご飯行こう(H)』ってくるよ。

ブロックしたり解除したり面倒臭いのにわざわざほっとかず解除してくれるって事はまさか?とか思ってるんですか?

ヤれる要員は何人ストックいても面倒くさくないんです!
解除しただけでそんな想像張り巡らしてる貴方なら自分から勝手に我慢しきれず連絡してくるだろうってバレバレです。

今回の事で相手の本命は貴方じゃないと伝わったんだから今度からは面倒くさい事言えずいつも顔色伺って関わらなきゃいけない関係が出来上がってしまったのです。

そんな泥沼にわざわざハマりに行くんですか?
さっさと貴方がブロックしとくべきです。

No.36 21/10/18 23:33
大人の恋愛さん35 

ごめんなさいm(_ _;)m
書き込み見直したらさっきのレスちょっと書き方キツかったですね。

妹がダメ男にどっぷりハマってて…
ずっと主さんと同じ事悩んで相談してきては同じ事繰り返して、連絡とってしまって辞められずボロボロになって鬱になって仕事も手に付かず親の世話になってるのにそいつから連絡くるとイソイソと出掛けてく姿と重ねてしまいキツイ感じになってしまいました。

見ていて毎日幸せそうじゃなかったですが、会ってる時だけは幸せを感じるようで中々抜け出せないみたいです。

大事な妹に幸せになって貰いたい気持ちを込めて主さんにも早く抜け出して幸せになって貰いたいです。

• << 39 イライラさせてしまってすいません。 そうですね、どこかでまだ期待しているのかも知れません。 結局他力本願ですが、もう関わるつもりなくて終わりって事ならちゃんとブロックしてと連絡しました。 そうしたらブロックされていたのでもう連絡してくることはないんじゃないかなと思います。 ご心配頂きありがとうございました。

No.37 21/10/19 01:16
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

>> 6 キープはしておきたいってことですか? でも、ブロックに応じてしまったら普通はそこで関係が終わってしまいますよね? そうしたらキープもでき… ほとぼりさめたら
また1ヶ月後か、3ヶ月後か
一年後かわからないけど
暇な時連絡してくる。

それは貴方のことが好きで
とかじゃなくて、
ただ寂しくなって、
手当たり次第に。という場合もあれば
キープが自分にはいると言う安心感もあると思う。

どの道大切にされたいなら
そこに拘らないことですね。

• << 40 それを狙ってたんでしょうね。 再度ブロックをお願いしたので さすがに向こうも怖くなってもう連絡してこないと思います笑

No.38 21/10/19 01:26

>> 34 彼、友達いないんじゃない? とりあえずラインの人数多くしたいだけの人もいるしねぇ どうなんでしょうか?
プライドは高めだと思います

No.39 21/10/19 01:28

>> 36 ごめんなさいm(_ _;)m 書き込み見直したらさっきのレスちょっと書き方キツかったですね。 妹がダメ男にどっぷりハマってて… ず… イライラさせてしまってすいません。

そうですね、どこかでまだ期待しているのかも知れません。

結局他力本願ですが、もう関わるつもりなくて終わりって事ならちゃんとブロックしてと連絡しました。
そうしたらブロックされていたのでもう連絡してくることはないんじゃないかなと思います。

ご心配頂きありがとうございました。

No.40 21/10/19 01:31

>> 37 ほとぼりさめたら また1ヶ月後か、3ヶ月後か 一年後かわからないけど 暇な時連絡してくる。 それは貴方のことが好きで とかじゃ… それを狙ってたんでしょうね。
再度ブロックをお願いしたので
さすがに向こうも怖くなってもう連絡してこないと思います笑

• << 47 >さすがに向こうも怖くなってもう連絡してこないと思います 結局解除を知り連絡をしたのですね。そこで放っておけばいいのに。結局相手に、まだこいつ気があるのかと思わせたです。馬鹿だな、そこで何もせず放置して良い女になればよかったのに。 いちいちブロック後の相手のこと勘ぐる時点で、私は貴女を気にしてますと伝えてるようなものだけど、そんなことするから遊ばれてキープにされちゃうのだけど。 もう確認はしなくても良いですよ。 相手は主を怖がるかどうか知りませんが、気にも止めないどうでもいい人なので忘れた頃に連絡をしてくるかもしれない。 キープにされても相手に未練があると、こんな行動に出るんだなと感じました。 先にも言ったけど、主に相手は関わる気がないわけじゃない。主がアクション起こせば相手はしてもいいかなという気はありますよ。だから、ブロック解除したわけだし。 告白しても返事をせず、のらりくらりした時点で相手の気持ち察しましょう。とりあえず連絡来たら相手したい。 ただ、主が望む関係を相手が拒否した自分から切ればいいだけ。拒否されても、未練から切れずにいるからすごく面倒臭いことしてる。 ブロックしてと言うやり取り楽しいですか?面倒臭くないですか?

No.41 21/10/19 01:35
匿名さん37 ( 30代 ♀ )

>> 40 ご自身でも、
ブロックして削除してしまわれることをおすすめします。

ご自身を大切にしないと、
大切にしてくれる方とは出会えないです。

• << 50 そうですね、もう主もブロック削除します。 ありがとうございました。

No.42 21/10/19 02:04
匿名さん42 

主さんの説明では本命がいるのに別の女性(貴女)をキープ扱いする様な男性なんですよね?その人は。

相手の煮え切らなさや自身がキープ扱いされる事が嫌で、貴女の方からブロックしてと進言したのなら、そのまま知らん振りして関わらなきゃいいんじゃないですか?
例え一時とは言えブロックされたのは事実なのですから、それが彼の答えだと受け取り身を引けば良いと思います。
複数の女性を侍らせて平然としている様な男性に未練を残しても、又、体よくキープ扱いされるだけなんて腹が立ちませんか?
そんな男、のしつけて本命にくれてやればいいのに。

• << 51 本命がいるのかはよくわかりませんが、きっと他にもいっぱいいるんだと思います。 頭ではわかってるんですけど、なかなかできなくて。でも、もう次に行きます。ありがとうございました。

No.43 21/10/19 05:25
通りすがりさん43 

ダメ男と分かっていても諦めきれず、藁にもすがる思いで男性から決断してもらい拒否してくれたら私はもう諦めるしかない。という思いでしょうか?
自分のことを人に判断をあおっても結局のところ自分で決めるしかないんです。頑張ってください。

ブロックされた、彼はもう連絡してこない…なんてことは本当はどうでもいいんです。

主さんの恋愛は主さんが主導権を持ち自分で決めるんです。

相手からしたら自分に好意がある、自分はモテている、女が自分の手のひらで転がっている、まして男性の性欲は人により半端ないです。キープして自分の都合で扱える…何だか優越感もあり、そんなの最高じゃないですか。

何もそれを自ら手放す(ブロック)しておく必要はないんです。むしろ勿体ないくらいなものです。

上手い人は相手の心を掴むのが上手なのでそこに居心地のよさなど感じるかもしれません。
聞き上手だと懐が広く錯覚したり、
好きになったもん負けです。

本気でない恋愛はゲーム感覚なんです。
時間の無駄です。

自分でやめるかやめないかです。
相手が飽きて他に行くまで待つのか、飽きずにずっとキープパターンもありますが、どちらにせよ地獄です。

主さんの価値が上がる、そんな方と幸せな時を送る事に時間を使ったほうが
良いと思うんですよ。
別れは最初は寂しくて辛いことですが、他に目を向けて徐々に心が癒えれば傷は治せます。

• << 52 ありがとうございます。 頭ではそうしたほうがいい。 身を引いて自分からブロックしたほうがいい事はわかっているんですが、いざってなると怖くてできなくなってしまいます。 でも、今回の事を反省して次に生かしたいと思います。自分の事は自分で決めます。 当たり前の事ですけどね。 アドバイス頂きありがとうございました。

No.44 21/10/19 07:40
匿名さん44 

翌日にブロック解除されたから私に気があるかもと期待してますか?
きちんと返事もらえてないからまだ夢見てますか。
きちんとふってくれる人はあなたに人としてまだ誠意があります。
関係をはっきりさせたくて、、
キープしたい人です。

• << 53 まさか、気があるなんて思ってないです。 人任せで何言ってんだって話ですが、やっと諦められると思ったのになんで解除すんのって気持ちでした。 皆さんが言うように、他人に任せるのではなく自分で決めるしかないのですね。 今回の事でよくわかりました。 ありがとうございました。

No.45 21/10/19 07:57

>> 31 主が出来たら話は早いのですが、というかここに質問することも無くそれで済むのですが出来ないのでこうなっています。 指示をしたいわけでも命… あー
付き合う気はないけど、こいつは俺の事好きなんだって優越感に浸り
どうするか言わないことにより悩み右往左往してブロックしてといってくる
はいはい
遊んでるんですよ、人の気持ちで。
あなたはキープというよりそうやって人の反応見て楽しんでる相手にただ餌与えてるだけの存在なんです。

• << 54 そうなんですね。 そういう人だったという事ですね。 本当にただただ馬鹿でした。 ありがとうございました。

No.46 21/10/19 08:14
恋愛好きさん7 

>> 23 めんどくさいとも鬱陶しいとすらも思ってないって事ですか? よくブロックするのもめんどくさいって聞くので、ブロックして解除してって結構手間な… いやいや
あまりにもしつこく連絡来て面倒くさいならまたブロックするかもね。

その状況で会おうと言われたら主さんの態度や言い方によってだろうね。おっしゃるとおり怒ってイライラしてる感じなら面倒くさいだろうから。

基本的に相手の出方と自分の気分次第で面倒くさい時はスルーすれば良いだけだからね。

• << 55 もう連絡来ることはないと思います。 たくさんアドバイス頂きありがとうございました。

No.47 21/10/19 08:22

>> 40 それを狙ってたんでしょうね。 再度ブロックをお願いしたので さすがに向こうも怖くなってもう連絡してこないと思います笑 >さすがに向こうも怖くなってもう連絡してこないと思います
結局解除を知り連絡をしたのですね。そこで放っておけばいいのに。結局相手に、まだこいつ気があるのかと思わせたです。馬鹿だな、そこで何もせず放置して良い女になればよかったのに。

いちいちブロック後の相手のこと勘ぐる時点で、私は貴女を気にしてますと伝えてるようなものだけど、そんなことするから遊ばれてキープにされちゃうのだけど。

もう確認はしなくても良いですよ。

相手は主を怖がるかどうか知りませんが、気にも止めないどうでもいい人なので忘れた頃に連絡をしてくるかもしれない。

キープにされても相手に未練があると、こんな行動に出るんだなと感じました。

先にも言ったけど、主に相手は関わる気がないわけじゃない。主がアクション起こせば相手はしてもいいかなという気はありますよ。だから、ブロック解除したわけだし。

告白しても返事をせず、のらりくらりした時点で相手の気持ち察しましょう。とりあえず連絡来たら相手したい。

ただ、主が望む関係を相手が拒否した自分から切ればいいだけ。拒否されても、未練から切れずにいるからすごく面倒臭いことしてる。
ブロックしてと言うやり取り楽しいですか?面倒臭くないですか?

• << 56 そうですね。良い女にはなれませんでした。 頭ではわかっているんですけど、すいません。なかなかすっぱり断ち切れませんでした。 次からはキープされないようにします。 たくさんアドバイス頂きありがとうございました。

No.48 21/10/19 09:16
匿名さん48 

>はっきりした返事がもらえないまま、距離を置かれ

ここにも答えがあるけど、あやふやな対応しかできない男なんだと思うよ。

価値観が違うのだから、はっきりさせてほしいといくら言っても、結局やらないと思う。

理解できんけどね。また忘れた頃に連絡来るんじゃないかな。主をキープしたいから適当な対応するんだと思う…。

主さんは悲しんだり悩んだりしてるだろうけど、その間そいつはラーメン食ってうんこしていびきかいて寝てると思うよ。

次の日も次の日も同じだと思うよ。

• << 57 本当におっしゃる通りですね。 相手は何も悩むことなくいつも通り過ごしているんですよね。 相手に任せて決めてもらうのではなく、次からは自分で決めて自分から離れるようにします。 アドバイス頂きありがとうございました。

No.49 21/10/19 09:16
恋愛好きさん49 

主さんみたいにしつこい人だったら、ストーカーされたり逆上されるのがこわくて、ブロックを解除するかもしれません。

もう主とは関わりたくない、主がブロックしろと言うし、ブロックして縁を切ろう→次の日→ブラックしたけれど、きっと怒っているだろうな。このままブロックして、ストーカーになったり、突然刺されたらどうしよう…。とりあえず解除で様子見。

なんて私なら思ってしまいます。

• << 58 そうかも知れませんね。 アドバイスありがとうございました。

No.50 21/10/19 09:45

>> 41 ご自身でも、 ブロックして削除してしまわれることをおすすめします。 ご自身を大切にしないと、 大切にしてくれる方とは出会えないです… そうですね、もう主もブロック削除します。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する