関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
ダブル不倫について 苦しい
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について

2組の不倫カップル 対照的

レス4 HIT数 428 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/18 07:43(更新日時)


私の周りに2組の不倫カップルがいますがかなり対照的です。

Aさんカップルは女性が男性に今の奥さんと別れてほしい。今度あそこ行こう!とか、ここにも行きたい。など言ってます。

Bさんカップルは女性が男性に奥さんと上手い事やっといて。じゃないとお金請求されたりしたら嫌だから。と言ってます。

Aさんはやはり男性の事が好きだから一緒になりたいと言ってました。好きな人と一緒にいたいし出掛けたいと。

Bさんは奥さんと別れてほしいなんてこれっぽっちも思わない。逆に別れられたら困ると言ってました。

Bさんは割りっきての付き合いをしてるのでしょうか?他にも男がいるからそんなこと言うのですかね?

No.3397301 21/10/17 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/17 18:46
恋愛好きさん1 

Bさんは現実を理解しちゃんと割り切っているからだと思います。

No.2 21/10/17 19:20
恋愛好きさん2 

アッシーメッシーATMは欲しいけど、自分はお金を出したくないわ!と思ってるのかもしれませんね

No.3 21/10/17 21:31
恋愛好きさん3 

私もBさんタイプなんですが、割りきってるんだと思います。
めんどくさいし、疑似恋愛で満足してるんじゃないですか?

No.4 21/10/18 07:43
匿名さん4 ( ♂ )

私は不倫反対派の男ですが、不倫する男性側からの意見を言うならば、Bさんタイプの方がいいです。

不倫に求めるものは身体の関係だけ満たされればいいので別れる際にも後腐れなくて面倒になりません。逆にAさんタイプはどうでしょう。女性側に本気スイッチが入ってしまうと男性側に待つのはドロ沼しかないと思います。

そもそもそのような後先を考えずに不倫に走る男女の気持ちが自分には理解出来ないですが。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧