注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

10個下は恋愛対象に入る?

レス3 HIT数 292 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/10/17 20:00(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
大学生の女です。
グループ通話ができるSNSで知り合った方と仲良くさせていただいています。たまたま通話で一緒になり、そこから話すようになって仲良くなりました。

念のために書いておくと、お互いずいぶん話をして、出会い目的でSNSをしているような方ではないとわかっています。笑
現在は簡単に会える距離にいないので会う話にはなっていないのですが、オンライン飲み→残って二人で通話というケースが何度かあります。二人でゲームしたり作業通話したり。
話していて、好きとまではいかずとも人間として尊敬しているし、魅力的な方だなあと感じています。

私に対して、爪(ネイル)素敵だねとか、かわいいと言ってくれることがあるのですが、冗談ぽく褒めてくれてる感じ(素敵だと思ったら素直に褒める人だし)なこともあり、「自分よりひと回り下の女の子」へ気軽に褒めてくれているのかな?という感じもあり……。
SNSの雰囲気的にLINEで繋がったりする風潮はあまりないのですが、理由があるとはいえLINEもつながっているし、信用してくれているのだなとは思います。
私が「今後少し浮上率が下がりそう」という話をしたら、その理由を聞かれて「自分の時間を取れるのはすごくいいことだけど、寂しくなるなあと思って」と言われて結構嬉しかったです。

私のことを精神的に成熟していると思うと言ってくれていて、精神年齢的には自分と同じくらいだと思って話してる、と言われました。

10歳も下だし向こうからしたら子供だよなあと考えていたのですが、意外とそんな風に思われていないのかな?と感じたり。
男性や、その方と同年代の女性からするとどう感じるのかお聞きしたく、スレ立てをするに至りました。

男性から見たら10歳下の女子大生は恋愛対象に入りますか?

No.3397285 21/10/17 18:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/17 18:23
匿名さん1 ( ♂ )

今の時代10歳下なんてあってないようなもんです。
私の友人も会社の12個下の子と結婚しました。

No.2 21/10/17 18:47
恋愛好きさん2 

全然問題ないです

No.3 21/10/17 19:06
匿名さん3 

二十歳超えたら、そこから先は年齢ではなく相性かと。

私の友人の旦那さんは15歳上ですが、若々しくしかも年上としての頼りがいもある方だそうです。

お互いにきちんと愛があれば、問題ないと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧