注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

どう思いますか?

レス5 HIT数 297 あ+ あ-

社会人さん
21/10/18 12:19(更新日時)

職場が同じで、半年程月一位で遊びに行ったり飲みに行ったりする男性がいました。
夏の連休前に会った時、私が「次は連休だね!」的な事を言ったら、彼が「混んでそう…」と言いあんまり乗り気じゃない感じでした。
その日は、「今日はありがとう。また遊ぼう。」と彼からLINEが来たので、「夏の連休に会えたら嬉しいな」とLINEを返しました。
その後、夏の連休前までずっとLINEをしていましたが、夏の連休の話には触れずに夏の連休に入った途端既読スルーされました。
私は彼からの連絡を夏の連休中ずっと待っていましたが来なかったので、イライラとショックで消えたくなりLINEを消しました。
向こうは私の電話番号知っていますが、今日まで一切連絡ありません。
消したのは自分なのにモヤモヤしています。
私の行動は酷いですか?
皆さんの意見聞かせて下さい!
※ちなみに部署が違うのと、彼は交代勤務なので会社では会いません。

No.3397224 21/10/17 16:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/17 18:33
おしゃべり好きさん1 

ひどくはありません。
自然消滅しただけです。

No.2 21/10/17 18:50
おしゃべり好きさん2 

酷くないですよ。

No.3 21/10/17 18:54
匿名さん3 

酷くはないけど、主さん1人が舞い上がって思うような反応がなくて、また1人で沈んでいってる感じ。

No.4 21/10/18 09:52
匿名さん4 

酷いというのは、LINEを消したということですか?

部署違う会社では会うことない関係の方とプライベートで会うことになったのは、どういういきさつからなのでしょう?

その男性は独身なのか既婚者なのかや、独身の場合彼女がいるかどうかなどは主さんは分かっているのですかね?

月1で遊んでいた際コロナの状況がどのような感じ(住まいの地域や時期)だったか分かりませんが、その時はとくに混雑するなど気にしていなかったのに連休の話のときだけ言ってきたなら、主さんからのお誘いを受けることができない何か事情があったり単純に別の用事があったのかも知れませんね…。

今の状況ですと、どちらも酷いとかないと思います。


No.5 21/10/18 12:19
社会人さん5 

>> 4 そうですね。
LINEを消した事です。

私が前にいた部署で同じだったので、その時飲み会がありLINE交換しました。
彼は独身で彼女はいないです。

田舎でそこまでコロナが多い地域では無いので、普通に気を付けながら会ってましたね。

無理なら既読スルーじゃなくて、はっきり無理って言ってくれれば良いのになぁと思うんですよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧