注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

彼女と受験と欲について

レス1 HIT数 323 あ+ あ-

学生さん
21/10/18 20:19(更新日時)

高校3年の男子です。僕には彼女がいるのですが、そのことで悩みがあります。

僕は旧帝を第一志望にしている受験生です。勉強は得意ですが学校以外で勉強しません。休日はなるべく彼女と過ごしたいし勉強が嫌いなんです…。彼女の方は真面目なので、僕に勉強しなよ、と注意してくれますが僕は彼女に夢中です。これでも交際期間2年以上なんです。愛情が冷めないどころか増してる感じで、そういう欲望も強くなって、(真面目に頑張っている彼女に申し訳ないので言えませんが…)一人で格闘していますが、そろそろ負けそうです。皮肉にもそんな怠けた僕は難関高でずっと1位の成績です。

彼女のことはずっと見ていたい触れていたいで、志望校にも受かりたい(彼女の志望校と近いところがいい)って感じなんですが、流石にこんな受験生いませんよね…?
彼女なしで受験は乗り越えられる気がしないんですけど、それ言ったら流石に彼女に怒られますよね?

あと、欲を抑える良い方法とかもあればお願いします…。

No.3397066 21/10/17 11:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/18 14:48
通りすがりさん1 ( ♀ )

水風呂に入って、走れ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧