注目の話題
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか
財布を警察署に届けました

酷くないですか?

レス4 HIT数 462 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/17 15:17(更新日時)

ご飯行ったりカラオケいったりの
2人でよく遊びに行く好きな人がいました
彼が友達や日々あった事を会うたび話してくれてたんですが、同性の幼なじみがいて、高額なお金を二度程貸したけど
一部返してきただけで、連絡つかず逃げた話をしてきて
悔しいしそれだけの仲だったのか、裏切られた、という話をしてきたので
私も最近元彼から連絡きてお金を貸してと言われたので 人に借金申し込む人って良くないよねって事が言いたくて その話をしました
振込して、このお金はあげるし返さなくていいから二度と連絡してこないでと言った事まで話しました
その後 好きな人の態度が変わり
まだ元彼に未練あるんじゃん最低だな今日はもう帰ってと帰らされました
その後 数日たってLINEをブロックされてました

でも彼氏ではないし付き合ってもないし、ブロックされる程嫌われる理由がわかりません
金銭の貸し借りは世間一般的にも良くない事はわかりますが その彼も幼なじみに貸してるから私の事は言えないはずなんですが

そんなに嫌われる事なんでしょうか?
ちなみに元彼からはそれっきりだし
やましい事なら話しません

タグ

No.3396809 21/10/16 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/17 01:24
恋愛好きさん1 

まぁ信用できなくなったのだろう。それでブロックもすごいけど。

最近の話で元カレに意味なくお金を渡す行動がおかしいからだろうね。

俺から見てもお金を振り込む意味が分からないよ?弱味でも握られてるのかい?

  • << 4 信用って何の信用ですか?

No.2 21/10/17 01:38
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

何でLINEする人達って気分悪くするとブロックすんの?
私はLINEしないですが、ブロック=今後の関係抹消、ブロック解除しても二度と戻らない関係って考えてます。

自身の都合が悪くなればブロックして嫌な事から逃げてんだから、そんな人を追いかけ続ける必要はありません。

No.3 21/10/17 08:19
通りすがりさん3 

人間的な器の小ささに気付いてその話に託けて離れたんだと思います。

自分は貸して返されなくてモヤモヤした経験、主さんはあげる代わりにスパッと切り捨てた大人の対応。その差は歴然ですよ。そこに同情されなくて主さん自身の大人対応の話聞かされ自分のみっともなさを露呈させてしまったんですから。余程悔しかったんでしょうね。

だから訳の分からないこじつけをして離れたんですよ。主さんには敵わない部分を見たのでしょう。

小さなプライドが許せないんでしょうね。

まあ多分ですがそれぐらいでたじろぐ男ならたいした男ではないというものですよ。次に進んだらいいと思います。

No.4 21/10/17 15:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 まぁ信用できなくなったのだろう。それでブロックもすごいけど。 最近の話で元カレに意味なくお金を渡す行動がおかしいからだろうね。 … 信用って何の信用ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧