注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

実際に性被害に遭ったことのある方へ

レス4 HIT数 424 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♂ )
21/10/26 13:38(更新日時)

女性は盗撮や痴漢に遭遇したことはある人も多いかと思います。
なぜそんなことをするのか私には理解できませんが、根本的な対策や法改正をしない限り絶対になくならないことは確かです。
私が今までお付き合いした彼女や、今の妻も経験があるとのことです。

しかし、ストーカーや付き纏いみたいなことは本当にあるのでしょうか?
さらには、レイプ、強姦なんて本当に起こっているのでしょうか?
漫画の世界、架空の世界、ドラマや映画、あるいはAVとかだけでは?と思ってしまいます。

そのような経験(レイプ強姦、ストーカー付き纏い)をしたことがあればどんな経験だったか知りたいです。
思い出したくもない、話したくない人も多いと思うので無理に話さなくても大丈夫です。

可能な方は、お教えできればと思います。

No.3396717 21/10/16 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/16 23:44
おしゃべり好きさん1 

子供の頃性犯罪にあいました。
学生時代には痴漢にあったり同性にストーカー、元カレにも付き纏いをされ警察に逃げ込んだこともあります。
そんな女性はザラにいると思います。
現に強姦されてそのまま殺されてしまった事件なんてゴマンとありますよね。
現実で横行しています。

No.2 21/10/17 00:20
おしゃべり好きさん2 

友達がストーカー被害にあってました。
コンビニの店員をやっていてそこに来ていたお客さんに仕事終わりに待ち伏せされたり、店内でずっと監視されたりしてたみたいです。
最終的に店長が警察に連絡入れて、その客に注意してもらったことで終わったみたいです。

No.3 21/10/17 04:06
匿名さん3 

痴漢や盗撮は何度か経験があります。

友人に、私の写真がネットに上がってると言われ見たら顔はモザイクかけてあっても、知り合いが見れば私だと一発で分かるもの。なんて事もありました。所謂盗撮パンチラでした。

また、職場の常連さんにストーカーされて転勤や引っ越しをした事もあります。

今は太ってしまったのと車必須の田舎に来た為そんな事もないですが、当時はヤケになって、そんなにやられるならいっそそれをネタにしてやるーなんて痛い事考えてました。不眠症になり病院に行ったら、ネタにと思うのもストレスからの行動で一種の自傷行為だと言われました。

No.4 21/10/26 13:38
匿名さん4 ( ♀ )

もちろんあるでしょう。

それを言うなら、通り魔、ほか、殺人事件だって、みんなドラマの中だけということになりますよ。

体験談じゃなくて悪いけど、

殺人事件だって、実際の被害者は死んでいればレス出来っこないし、遺族はつらくて何も書けないと思うし

そんなの、現実には無ければいいのにな…とはもちろん思うけど、

無いはずもないでしょう。何をどう気をつけても、ひとつもなくならなくはないと思うし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板