注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

短期間ダイエットについて

レス4 HIT数 439 あ+ あ-

痩せたいさん( 30代 ♀ )
21/10/16 06:16(更新日時)

短期間で痩せるいいダイエット方法を教えてください。

No.3396132 21/10/16 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/16 02:21
美容に興味あるさん1 

短期間というのは何日くらいですか?


1日の内で運動ができる時間は?

短期間でやるなら、ただ立っているだけの時でも爪先立ちするとか、ただ座っているだけの時でも足を上げっぱなしにするとか腕を上げっぱなしにするとか、アイディア次第でいくらでも運動する事はできますよ?

炭水化物は控えて蛋白質を多く摂る事だね。

蛋白質を多く摂る事で筋肉が増えて基礎代謝量が増えます。

できれば体重を量るのではなく、体脂肪率を量る事ですね。

体重だけだと体内の水分量で体重が上下して、体脂肪率が解らないからね。

No.2 21/10/16 02:54
美容に興味あるさん1 

>> 1 もし1日の内で運動する時間が多いなら、駆け足よりも水泳が1番良いんです。

駆け足だと、足首、膝、腰に衝撃が加わって故障の原因になります。

その点、水泳なら足腰への衝撃は小さく、また体を横にしている事で心臓にかかる負担も小さくなります。

これは、体が立っている状態だと血液を上と下に送り出すのですが、体が横になっている事で上下に送り出すより横へ送り出す方が心臓にかかる負担が低減する事になります。

No.3 21/10/16 03:34
せいや ( 20代 BHxz9 )

手っ取り早いのは、朝食(または夕食)抜きとか1日1食とかかなとは思います。
ただ、リバウンドもしやすいと聞きます。(ホンマかどうかは知らんけど)

接種カロリーが消費カロリーよりも少なければ、痩せるのも早いと思います。
ただ、短期間と言っても1日や2日では出来ません。
最低でも1週間は必要じゃないかと。

短期間で痩せたいと思う気持ちは分かりますが、1ヶ月とか時間をかけてじっくり的な感じでやるほうが、効果は高い上にリバウンドもしにくいかと思います。
食事・運動・睡眠を大事にしましょう。
生活習慣を見直してみるのもいいですね。

1日9分でも良いのです。
運動は出来るだけ続けたほうが良いです。(霜降りせいやさん曰く、寝る前とかに9分間だけバーピーをして痩せた模様。You Tubeの動画で言ってた)
短期間で痩せれるなら、みんな苦労しません。

No.4 21/10/16 06:16
通りすがりさん4 

韓流スターはそのスタイルを作る為に、一日アクエリアスみたいなドリンク500ml一本だけとか容易にあるようですが。
覚悟決めれば絶食が一番だと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧