注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

復縁は無理ですか?

レス7 HIT数 514 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/11/01 20:38(更新日時)

彼に別れ話をすると彼からも「俺も別れた方がいいと思った」と考え方の違い等を理由に言われました。

自分から言っといて、勝手ですが後から彼の良さに気付きました。
この様な返事の場合、彼との復縁は難しいですよね?
彼の立場なら、冷めて次の恋愛へ進みますよね?

連絡しないで、期間を空けると男性は気持ちが変わる場合がありますか?

No.3396057 21/10/15 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/16 01:17
恋愛好きさん1 

うーん
難しい感じがします。

すぐに別れのワードを出してしまう人は冷められると思いますよ。後から気づいたと言われてますが相手からすれば別れを伝えてやっぱり別れるのをやめたいとか言う人は結果的に人を試しているのと同じなんですよ。

彼の口ぶりからして彼も冷めた感じに見えますが仮に強がりで言っただけだとするなら試された感じの主さんの印象が彼からどう映っているかにもよるかと思います。

No.2 21/10/16 01:20
匿名さん2 

ちょっとそのパターンだと復縁できる可能性はかなり低そうだなと感じてしまいます。
期間が空けば気持ちが変わることはあるようですが(男性だと大体3ヶ月〜半年が多いという説がありますね)、別れた理由などからしてやはり可能性は低いかと。

とは言っても可能性は0ではないので頑張ってみてもいいと思いますが、それと並行して新しい出会いを求めて行動するのもいいと思います。

No.4 21/10/16 01:38
匿名さん3 

彼の良さに後から気付いた、とありましたが、彼のどんな良さに気付いたのでしょうか?

No.5 21/10/16 02:21
匿名さん5 

考え方の違いがあって別れた方がよいと思うと言われたなら、復縁したところで上手くいかないのはわかっているので、無駄なことはしないと思う。

彼の方が不満に思ってそうだからな。

No.6 21/10/16 03:02
匿名さん6 

お互い簡単に別れられる関係だったんだから無理だと思う。

No.7 21/10/18 07:51
匿名さん7 

考え方の違いという事は、合わないと思った、合わないと思っていた、という事だと思うので、彼も別れた方が良いと思い、お互いに別れたいと思って別れてますから、難しいと思いますよ。
合わないから別れたのに、縒りを戻したとしてもまた同じ事ですから、縒りを戻すにはリスクが大き過ぎるでしょうし。
やり直せる位ならば付き合っているうちに解決していたでしょうし別れて無いのではないかと。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧