注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか

誕生日プレゼント 再投稿

レス3 HIT数 257 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/10/16 00:33(更新日時)

再投稿です。
彼女の誕生日が近い為、プレゼントにバッグをあげたいのですが、何かブランドのバッグをあげようかと思います。ですがブランドの知識がほとんどないため全くわかりません。
人それぞれとは思いますが、20代前半はどんなのが人気なのでしょうか?
彼女もブランドに興味がない為、何が好きとかもありません。
バッグとかは好きみたいですが、ブランドはこだわりがない為、逆にブランドじゃないほうがいいのでしょうか?

元々が色々ほしがらなくて、何をあげるか何ヵ月も悩んでやっと決まったのがバッグなのですが、他に何かありますでしょうか?
アクセサリー系はアレルギーがある為、あまりよくないかと思います。
予算は20000くらいまでで考えてます。あまり高いと彼女が学生ですので、申し訳ないって思う子なので、それくらいで考えてます。
アドバイスよろしくお願いします。

No.3396017 21/10/15 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/15 22:24
匿名さん1 

今彼女さんは何のブランドのバッグをお持ちなのですかね?そこをそれとなく聞きつつ、好きな色?デザインの探りを入れつつ、同じブランドのバッグを探してみるのは?

普段使いと考えると後はお財布とか?
財布なら2万出せば買えるブランド多いかと。

自分は初任給でサマンサタバサのお財布買いましたが、好みありますからね。

No.2 21/10/15 22:52
匿名さん2 

マイケルコース
ケイトスペード
コーチ


このあたりなら、探せば20,000円くらいで何かあるかも。

No.3 21/10/16 00:33
匿名さん3 

前のに真面目に答えてもらってるのに新しいスレ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧