注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

楽しく歌いたいなあ

レス0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
21/10/15 13:22(更新日時)

私は某合唱団に所属して12年になります。最初のころは本当にみなさんいい方ばかりで、楽しかったのですが、数年前から合唱の何かも分からず、カラオケのような感覚で入ってくる人が出てきて私はパートを移りました。その方たちもコロナの影響もありやめられ、ほっとしたのもつかの間、今度は比べ物にならない外れた人が来ました。
 コロナのため、皆さん一度に練習できないため、パート別に練習するため、月1度は休みの週があります。その自分のパートの休みの日まで出てきて、自分ひとり声を張り上げて違うパートを歌うのです。
 あまりに、目に余ることをするので役員さんが言われたのですが数か月するとまた出てきて同じことをします。いったいこの人の頭の中はどうなってるのかと思い、その日1日は楽しくありません。私の団はバシッという人がいないのでやりたい放題です。先生もやんわりと言われてはいますが効き目はありません。

No.3395697 21/10/15 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧