注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

恐怖症

レス0 HIT数 319 あ+ あ-

学生さん
21/10/15 06:52(更新日時)

私は高校生です。友達も少なくないし、親友も居ます。彼氏もいるし、家庭環境にも恵まれているとつくづく思います。つまり何が言いたいかと言うと、人間関係での悩みは皆無です。加えて充実した毎日を送っています。嫌味な感じに捉えられたならすみません。これらを踏まえて以下の事を聞いて欲しいです。私は恐怖症持ちです。何の恐怖症かは詳しく書くと怖くなってしまって書けないのですが、365日考えない日は無いほど悩まされています。幼少期からずっとだそうです。最近は怖くなった時頭が重くなって横にならないときついです。ずっとこんな不安に駆られるのかと思うと本当に死んでしまいたくなります。人生は楽しいし、折角産んでもらったのにこんな事は誰にも言えません。何度も治療を検討しましたが、治療自体怖くて断念しました。どうしたらいいんですか?死にたくないけどこんなに悩まされて一生怖い思いと戦わなきゃいけないなんてごめんです。助けてください

No.3395538 21/10/15 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧