注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

好きなのに辛すぎます。

レス37 HIT数 2313 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/10/18 13:25(更新日時)

最近彼氏から俺は求めないし与えないけど、あなたは与えるし求めるから合わないや、冷めたし求める感じはないとか言ったのに、会えば求めるしまた会って好きと伝えたいなど、傷つくことを言われます。別れる前提で言うのであれば考えますが、自分から冷めたからと言って別れるのは違うと思ってるなど言われ、彼から別れる時に言う言葉を言うのに別れようとはいいません。言葉と行動も伴っておらず、傷つけられ好きと言われと揺れ動かされています。また、俺はあなたに彼氏が出来きて結婚しても元彼ではなく1人の男性としてお祝いするなど言われたこともあり、心が苦しいです。
彼はなんのために付き合ってるのか分かりません。
俺は淡白だから恋愛感情を出さないと言われましたが、数ヶ月前まで好きなど言われてました。
振り回されてる感じがします。
一昨日、そのたまに好きと言って欲しい
なと言っただけで合わないと言われ、自我を形成しなや〜だけど大丈夫?と聞いただけで顔色を伺うのやめなと言われました。
もう無理なのかなと思いましたが、LINEでちょいちょいまたゲームしようよ、教えるしさと言われて近づいてきて自分は
本当に都合がいいのかなと思いました。

そして、俺も俺で見抜けなかったのとあなたも俺も見抜けなかったって責任があると言われ、最初は嫌われたくなくて頑張ったけどこれが素だよと言われました。

ここまで言うならなぜ振らずに突き放したかと思ったら近づいてくるのか、、、心が辛すぎて毎日涙が止まりません。

No.3395359 21/10/14 22:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/10/14 22:50
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 返信ありがとうございます。
A型彼氏です。
初めての恋愛らしいです。

No.4 21/10/14 22:56

>> 3 返信ありがとうございます。
付き合い初めはとても優しくとてもいい人だなと相談にも乗ってくれて様々なことろに惹かれてした。
ですが、最近は否定されている感じもし相談しても近い回答は帰ってこず傷つきます。彼からはあなたは、俺から離れない気がすると言われ安心感を与えすぎたのかなと思います。私も反省しています。
彼の付き合い初めと今との落差が激しすぎます。
ちなみに、私たちは今は中遠距離で大学生同士です。

No.6 21/10/14 23:18

>> 5 返信ありがとうございます。
周りに相談したところ精神的DVだと言われました。
自分で依存してると分かってるので尚更辛いです。あった時はとても優しいので楽しかった思い出を考えてしまって心が苦しいです。。

No.8 21/10/14 23:33

>> 7 返信ありがとうございます。
共依存なのか私が依存しているのか分からなくなってます。。
辛すぎて毎晩泣いて寝れてないです。
心が苦しいです。
彼からの一言一言気にしてしまい、気軽に相談なども出来なくなりました。

No.10 21/10/14 23:47

>> 9 返信ありがとうございます。
今は混乱しているため時間はかかりますがゆっくり考えていきたいと思います。
彼はよく、来る者拒まず去るもの追わずなど言っているため別れる時はあっさりなのかなと。
自分から別れを言わないのは都合いいから逃したくないからだと友人に言われました。
また、別れるギリギリことを言って不安にさせることで依存性を高めるなど、、、
抜け出すのに時間がかかりそうです。

No.12 21/10/15 00:16

>> 11 返信ありがとうございます。
記事を見ましたがまさにその状態です。。

• << 17 当てはまるのでしたら、 主さんから別れて 相手にしないくらいでちょうど良いですよ サッサと別れて2度と関わらない事です。 結婚なんてしたら、お子さんまでまとめて不幸になります。 主さん、親子関係は良好ですか? とくに、主さんの側で機能不全家族等がないのでしたら 関わらないで縁を切れば、次はマトモな人との出会いもあると思いますよ。 もし、自分はダメっ子等のコンプレックスあるなら、ご自身を大切にしてください。 幸せになって良いんです。 何故か、親子関係に問題あって、自分は愛される資格が無い。なんて考えがある人は、自分から不幸になるような人とお付き合いをする傾向があります。 不幸の方がしっくりと来るらしいんです、愛される資格が無い自分は虐められて当然。みたいに、自分が不幸になるような人とばかりお付き合いします。 親に愛され無かったり、過度な期待に応えられなかったりしていると、無下に扱われる事で自分を罰して、そして人肌に癒されて、っていう 最悪な共依存に陥ります。 違うなら、たまたま、カモにされただけですが、 そうした傾向があるなら、望んで彼を選んでいます。 どっちにしても、別れて2度と関わらない事です。 逃げてください。 正気に戻って

No.14 21/10/15 00:46

>> 13 返信ありがとうございます。
そんなに無理なこと言ったことはなくて、何でも言ってねと言われたので言ってしまいました。
ゲームはお互い誘われたらやる感じなのでそれ以外は友達とやったりしています。

No.23 21/10/15 23:32

>> 18 誰に聞いても、彼氏さんをよくいう方はいないのに、主さんが好きなんだからしょうがないですね。 私だけは彼の良さをわかっている!なんて思っ… 返信ありがとうございます。
彼は、初めての恋愛で女の連絡はないなど俺は女とは関わらないなどと言っていました。ですが、その気になれば俺は、頭も悪くないし、容姿も悪くないし彼女はつくれるなどと言われました。。

No.24 21/10/15 23:36

>> 17 当てはまるのでしたら、 主さんから別れて 相手にしないくらいでちょうど良いですよ サッサと別れて2度と関わらない事です。 … 返信ありがとうございます。
私の家では父が少し精神的DVなどをしていたため私は自分に自信がありません。それも原因のひとつだと思います。
自分が悪いからこう言われているで解決しようとしています。。周りからは優しすぎて尽くしすぎたんじゃないかとも言われました。
時間をかけて考えてみます。

No.34 21/10/16 20:23

>> 30 続き。 彼は合わない事で冷めた気持ちになる事もあるけど好きな気持ちもあるって可能性は? どうすれば良いのか解らない気持ちってあるのだ… 返信ありがとうございます。
彼は伝え方が上手くないのだと思います。
私の中では、冷めた場合など相手と話したくないなどの行動を取りますが、彼は冷めたと言うのに連絡を取ったり、ゲームを一緒にしたりとしてくれるため冷めなのか疑問に思ったこともありました。
自分の中で考えすぎてる原因の1つに初めとの落差が大きいため少し期待をしているからだと思います。これが彼の本当の姿だと認識していかないといけないなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧