注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

好きな人からの告白待ち

レス2 HIT数 295 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
21/10/15 16:39(更新日時)

告白の返事待ちの女子学生です。

私は告白してから5日がたってまだ返事が来ていないです。
告白の内容は他の人と遊んでいてやっと2人になったのであれなのですが

私「好きなって〇〇ちゃん?」
相「違うよ」
私「そっかー。あのさ私好きな人いるっていったじゃん」
相「うん。」
私「その好きな人、相だよ」

※相手のことを「相」としております。

と言った感じで帰り際だったため短く恥ずかしくて私自身「返事考えといて!待ってるね!」と言って帰ってしまいました💦
相手は顔を真っ赤にして戸惑っていました。

Q.5日も返事貰えないのはなぜでしょうか?
言い方が濁しすぎたのでしょうか?

ここからは確信をつけたくて聞いてた話でわかったことです。
勘違いもあると思いますが良ければ見てください👀

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
・他の子友達とはしないのに11:30まで3時間の電話(寝落ち電話)

・好きな人のヒントが全て当てはまる
(他の人には教えていないらしい)

・好きな人がクラスの子らしくみんな聞いてもちがうと言うため冗談で「私?笑」と聞いたところ「どーだろーね?笑」と濁す。(電話)

・他の子(女の子)と話す時より明らかに笑顔(友達からの情報)

・やけに他の子よりも優しく接してくれる。
(休んだ時には必ず心配のLINEをくれる)

・ミラーリングなどの行動が見られる
(ジュースを私が選んだ後同じのを選ぶなど)

(・スマホが使えない(テスト期間などで)報告をしてくれる)

などです。

そこから勘違いなのは承知ですが気になり1番上に書いたような告白をしました。
なにか問題など他の人の視点から聞きたいです!

No.3395343 21/10/14 22:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/14 22:51
恋愛博士さん1 ( 10代 ♀ )

それは確定両思いですね‼️
(キリトリのところを見る限りだと)
自分も告白したときに、1週間返事が来なかったんですけど、それは相手がめっちゃ自分のことを考えて返事をしてくれたので、多分その人も通りすがりさんのことをめっちゃ今考えているんだと思います!
言い方は全然濁ってなかったと思うのであとは待つだけですね。
相手を急がせるのは絶対にやってはいけないので、相手のペースに合わせましょう!

No.2 21/10/15 16:39
学生さん2 ( 10代 ♀ )

私も、中学の卒業式の日に告白して、2~3週間ほど返事来なかったので、焦ることはないと思いますよ!

キリトリ以降を見る限りだと両片想いなのは確実だと思われるので、気長に待ちましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧