注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

失恋の忘れ方

レス7 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/15 00:02(更新日時)

元彼を忘れられなくて、仕事中でも元彼のことが頭から離れません。
あの時もっとこうすれば良かったとか、過去の失敗ばかり思い出してしまい、胸が苦しくなります。本当は会って謝りたいけど、多分もう会って貰えません。SNSは繋がってますが、連絡する勇気もありません。
過去は過去として割り切って、次の恋愛では同じ失敗をしないように気をつけようと思ってはいるのですが、いつまでもウジウジしてしまって前に進めない自分が嫌になります。
付き合って別れるぐらいなら、友達のままでいれば良かったと思ってしまいます。悲しいです。

タグ

No.3395313 21/10/14 21:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/10/15 00:02
社会人さん1 

確かに、一番ツライ時期なのかも知れませんね。

失恋の痛みを忘れるには、新しい恋をするのが一番!

なんて言いますが、
男はバカだから、これで自由に他の女子とも遊べる!とか考え、遊びまくるんだけど、
その時だけは楽しくて忘れる事が出来ても、一人になると虚しく感じ、また落ち込んでしまいます。

だから、いつまで経っても痛みが消えないし、本気で他の人に恋なんて出来なくなる。

恋をして、またフラれるのが怖いから、本気になれないのかな。

女子は失恋すると悲劇のヒロイン並みに落ち込み、泣きながら過ごしたりするから、
そのうち泣くのにも疲れ、気持ちがフッ切れてしまう人の方が多いんですよ。

「落ちる所まで落ちたら、後は登るだけ」
って言葉は、本当だから。

主さんは、一杯泣きましたか?

俺は、泣きたくても泣けないでいます…

No.6 21/10/14 23:47
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 失恋は3か月で楽になり、半年で記憶から僅かずつ消えて行く 人間は悪いことは記憶から消す能力が備わってるらしい 楽しかった思い出は心の奥底… 3ヶ月~半年ぐらいは、辛いけど修行だと思って耐えるしかなさそうですね…

楽しかった思い出も、もう思い出したくないです…

No.5 21/10/14 23:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 失恋は何度してもツライものですが、 経験が少なければ尚更ですよね。 別れてまだ2ヶ月か… 俺は一ヶ月が過ぎました。 ありがち… そうなんです…

別れて1~2ヶ月ぐらいって1番辛い時期ですよね?
心にぽっかり穴が空いたような感じっていうのが、すごくよく分かります。

もう終わったことなのに、ずっとモヤモヤしますよね…

No.4 21/10/14 23:36
匿名さん4 

失恋は3か月で楽になり、半年で記憶から僅かずつ消えて行く
人間は悪いことは記憶から消す能力が備わってるらしい
楽しかった思い出は心の奥底に閉まっておくべし!

  • << 6 3ヶ月~半年ぐらいは、辛いけど修行だと思って耐えるしかなさそうですね… 楽しかった思い出も、もう思い出したくないです…

No.3 21/10/14 23:01
社会人さん1 

>> 2 失恋は何度してもツライものですが、
経験が少なければ尚更ですよね。

別れてまだ2ヶ月か…
俺は一ヶ月が過ぎました。

ありがちな言葉だけど、
なんだか胸の真ん中に穴が空いたように、寂しいですよね。

あの時、あーしていれば…
なんて事ばかり考えてしまいます。

  • << 5 そうなんです… 別れて1~2ヶ月ぐらいって1番辛い時期ですよね? 心にぽっかり穴が空いたような感じっていうのが、すごくよく分かります。 もう終わったことなのに、ずっとモヤモヤしますよね…

No.2 21/10/14 22:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 恋愛経験が少ないからか、失恋への耐性もなさすぎて辛いです。
別れてもうすぐ2ヶ月になります。

No.1 21/10/14 22:13
社会人さん1 

俺も同じです…

失恋はツライですよね…

別れてどれくらいなんですか?

  • << 2 恋愛経験が少ないからか、失恋への耐性もなさすぎて辛いです。 別れてもうすぐ2ヶ月になります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧