注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ロングヘアが好き

レス2 HIT数 785 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/10/19 23:14(更新日時)

ほぼ愚痴です

旦那がロングヘアが好きと言い
娘7歳【腰より下まで髪長い】
私 腰まで 伸ばしてましたが元々ショートが好きで 娘も私も毛量が多く おばぁちゃんがロシアで本当にアニーみたいな癖毛で 私のあだ名はピグモンでした

縮毛矯正もかけ旦那が好きなヘアしてましたが 旦那は 私が好きなヘアスタイルをしてないし 私は何故しなきゃいけないのかと思い 娘の髪も大体50分かかり 自分の髪も乾かし、娘と合わせで2時間近くかかり 最近お風呂が苦痛です。 すぐにキレる旦那で怒鳴られたら私は何も言えなくなり 我慢してましたが
昨日旦那が 私はあまり好きじゃないかなーってヘアスタイルしてきたのを見て
自由にしたいと思いました。
ショートにしたいなぁと以前言ったら大喧嘩になりました
通常でしたら いちいち これにした方がいいとか聞きますか? ロングが好きと言う人に ショートにしたら怒られますか?
長々すいません 毎日がストレスです

21/10/14 13:04 追記
追記です
服も 制限かけられてます。首元開いてる服や スカートも下にレギンス履かないとダメです

No.3394967 21/10/14 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/14 17:52
結婚の話題好きさん1 

旦那さんやばくない?
完全に支配者タイプのDVじゃないですか
普通は自分の好きなもの着て好きな髪型するものですよ
自分から「相手がこの髪型や服装好みだから好かれたいし私もこういうスタイルにしよ~」ってのなら分かりますが、旦那さんのそれは強制だしおかしいですよ

No.2 21/10/19 23:14
匿名希望 ( 30代 ♀ mkkQLb )

ショートにしたら怒られますか?
怒られるわけないじゃないですか
典型的なDV夫で、しかも子供にまで…
まじで怖いです

典型的と言ったのは容姿や服装の制限を課し、断ると激怒
この行動パターンがむしろお手本といっていいくらい分かりやすいからです

今の状況変えるのは大変でしょうが、まずはおかしいこととして認識するところから始めた方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧