注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

痴漢された彼女を「浮気だ!」と責める彼氏

レス8 HIT数 584 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/15 13:10(更新日時)

痴漢された彼女に対して「他の男に触らせた!浮気だ!俺は傷ついた!!」と責めるクズ男の話を複数聞きました。少なくなくて腹が立ちます。男性不信になりました。一人でも狂ってるのに複数いるなんて。男ってこんなもんですか?
どうやったらそんな風に育つんですか?彼女に対する思いやりも倫理観もなく自分だけが大事なんですか?腹が立ちすぎておかしくなりそうです。
私の息子がそんなふうに育ったら、ボコボコに殴りつけて産まなきゃ良かったと言います。

No.3394884 21/10/14 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/14 10:25
匿名さん1 

自分は男ですがそんなやつ見たことも聞いたこともありません

たまたま複数聞いただけで多数いるとは思えません

No.2 21/10/14 10:39
匿名さん2 

本当に嫌だったら阻止する事ができるはずだと本気で思っているからじゃないですか?
できなかったのは許したせいだと。

性犯罪に巻き込まれた女性がそう言われたという発言を聞いた事があります。

No.3 21/10/14 11:06
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

責めるのは言語道断。
ただし、普段から露出の高い服を好む彼女だったとして、被害後も変わらないのであれば苦言を呈するかもね。

  • << 6 痴漢に服装は関係ありませんよ 服装よりも、被害者が騒がなさそうだから、近くにいるから、という理由で狙います 痴漢の依存症を治療する人も、痴漢していた人もそう答えます レイプされた時の服装を提示するアメリカの博覧会もあります

No.4 21/10/14 15:06
匿名さん4 

そんな男なんて1万人に1人いるかどうか
聞いた話を鵜呑みにするのもね

No.5 21/10/14 16:27
匿名さん5 

痴漢された彼女に「浮気だ!」とする意味が理解できません!

本当にそんなバカな男がいるのですか?

本当にバカだとしか思えない。

本当にこんなバカがいるなら、人間として有り得ない!

死んでくれて構わないとしか思わないかな?

No.6 21/10/14 22:16
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 責めるのは言語道断。 ただし、普段から露出の高い服を好む彼女だったとして、被害後も変わらないのであれば苦言を呈するかもね。
痴漢に服装は関係ありませんよ
服装よりも、被害者が騒がなさそうだから、近くにいるから、という理由で狙います
痴漢の依存症を治療する人も、痴漢していた人もそう答えます
レイプされた時の服装を提示するアメリカの博覧会もあります

  • << 8 たしかに、服装や態度や目付きなど、被害者本人の原因がゼロというわけではないと思います。 そうじゃない被害者のかたももちろんいると思いますが、自らセックスアピールする人もいますよね、、 私は彼氏以外の男性には絶対セックスアピールはしません。

No.7 21/10/15 10:41
匿名さん7 

そういう男性は実際にいると思います。
性犯罪になるとまず被害者を責める男性が沢山いますし。
「女は男の所有物であり持ち主の男のために貞節を守るべきだ。被害にあうのはその努力を怠ったからだ。」
「嫌なら本気で抵抗すれば防げるはずだ。触られたのは受け入れたからだ。」と本気で思っているのでしょうね。
だから、被害にあった女性を他の男に触らせたふしだらな女だ、と怒りを覚えるんだと思います。
痴漢の実態も知らず、身勝手ですよね。

No.8 21/10/15 13:10
匿名さん8 

>> 6 痴漢に服装は関係ありませんよ 服装よりも、被害者が騒がなさそうだから、近くにいるから、という理由で狙います 痴漢の依存症を治療する人… たしかに、服装や態度や目付きなど、被害者本人の原因がゼロというわけではないと思います。

そうじゃない被害者のかたももちろんいると思いますが、自らセックスアピールする人もいますよね、、

私は彼氏以外の男性には絶対セックスアピールはしません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧