注目の話題
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

旦那と女性がふたりで食事に

レス16 HIT数 2323 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/16 16:47(更新日時)

20代後半の夫婦です。子どもはまだいません。

旦那が趣味で通っている教室で、ランチに行きませんかと女性に声をかけられました。既婚者だと伝えると「そうだったんだ。それなら友達として仲良くしたい」と言われたそうです。旦那は他県から私の地元に来たのでまだ友達がいません。

私は嫉妬しつつも、旦那にも新しい友達が必要だし信用もしているので、ランチだけならいいかなと思ってるのですがみなさんならどうですか?

No.3394868 21/10/14 09:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/14 09:19
匿名さん1 

その女性がご主人をロックオンしているように感じたらNG

私なら一緒に行きます。

No.2 21/10/14 09:40
通りすがりさん2 

その会話だとその女性は旦那さんに好意ありますよ。  
普通、既婚者ですって言われたら奥さんに悪いって思うものでは?
その人なんか嫌な感じですよ。

No.3 21/10/14 09:51
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

結婚してなかったら進展しそうな仲は友達にはなれない。だから無理。

No.4 21/10/14 09:53
通りすがりさん4 

新しい友だちが異性の必要は無い。
既婚者知りつつ遠慮もない時点でロックオン。
相手の女生徒自分入れ替えてみる。好きだから誘うでしょ。

旦那さん一番は主の事考え断るだけと、主に伝えてくれて許可したら今後も同様のことするよ。主は女性と2人で出かけることOKな妻認定。今後も同様な事されても何も言えない。
言うなら今。行かせない

No.5 21/10/14 10:36
匿名さん5 

友達でいい、、この言葉

友達としてなら近づいていける
これから時間かけて落としてやる
宣言。

私ならね✊
プライベートで女と友達になる
意味がわからない私は凄く不快だし
反対に私が男と友達になって出掛けたらあなたは嫌な気持ちや不安にならないの?。

友達なら、家に連れてきて紹介してね。
私、挨拶するから。連れてこれないならアウト、

No.6 21/10/14 11:57
匿名さん6 

異性の友達って、基本お互いが特別な感情をもたないから成り立つものだと思うんです。
その状況だと、少し違いますもんね。

その状況なら私だったら「次はナシだよ」って言っておくかな。
一応釘を刺しておきます。

あとは本人の理性の問題。
結局は、ご主人が理性があるかどうかだと思います。

No.7 21/10/14 13:26
匿名さん7 

夫に「2人だけはごめんなさい、だけど妻同伴で良ければ」って言わせてみたら?
向こうのテンションが下がれば要注意、夫を誘惑する気がある
本当にその人が友達が欲しいとかなら妻同伴でも喜ぶ

No.8 21/10/14 14:48
匿名さん8 

今はコロナもあるし同性の友達でも嫌ですね。同性なら自宅に呼んでランチなら良いですけど。
既婚の今から異性の友人作るってなんで必要?うちの旦那がそんなこと言ってきたら正直なのは評価するけど浮気願望あるのか頭おかしくなった認定です。(うちの場合はね)
ちなみにそんなこという女性とも仲良くなれる自信がないので付き添いランチも行きません。

No.9 21/10/15 03:09
匿名さん9 


私の目の黒い内は
いけません。
男女なんて
通りません!

No.10 21/10/15 04:22
匿名さん10 

その話は旦那さんから聞いたのですよね?
旦那さん本人は何と仰ってるんでしょう。

主さんのスレの内容からは、僕には妻がいるので異性の友達はちょっと、とか
ランチや友達宣言をお断りした様には見えないのですが、その場で断らず誘いを受けたと言う事なんですか?

なら、旦那さんも満更ではなかったのでしょうか。

趣味か何かの教室で毎週なり月一なりで会うと分かっているなら、その教室で会うだけで構わないじゃないですか。
私は既婚女性ですが、趣味の場で何度か男性に誘われましたが
「私は既婚者です」と言って全てお断りしました。
それでも誘ってくる人は必ず下心があると思って間違いないので、かなり手厳しくお断りしてますよ。
既婚者だと言われて
「それならお友達でいいから」と食い下がりランチを誘ってくるのはレッドカードと見ていいと思います。

No.11 21/10/15 07:57
通りすがりさん11 ( ♀ )

いや、だなあ。。

友達が必要なのは分かるけど2人で会う必要ってあるのかなあ。趣味の教室でコミュニケーション取ればいいんじゃないかなって。
私が心狭すぎでしょうか。。

だって、外で2人で会う場面作ったらどう転ぶか分からないのが男女だから。。信じていても、無いにこした事ないもん。

あー!心狭いかなあー!独り言になってきた!

No.12 21/10/15 17:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。レスありがとうございます。旦那は地元では男女関係なく友達が多いので私の感覚が麻痺してました。旦那に2人で会ってほしくないと伝えると、すぐに断ってくれました。そして謝ってくれたので一応解決です。

みなさんありがとうございました。

No.13 21/10/15 20:21
恋愛好きさん13 ( 30代 ♀ )

断ってくれてよかったですね。
私は旦那が女と2人で食事となったら怒り狂います。旦那の誘われたら断れない性格も、女の汚さも知っているから。
その女性のことは今後も気にしてた方がいいかもしれませんよ。これで引き下がってくれるならいいですが、LINEでやり取り重ねて誘ってくるとかありそうです。

No.14 21/10/16 00:45
匿名さん14 

私なら、ご主人と一緒に教室通います。

又、ご主人と一緒にその女性と3人でランチに行きます。

気をつけないと、その女性は主さんのご主人が「好き」なのでしょうねぇ。

奥さんがいるのに。「お友達」って、言ってくるのだから・・・

女として最低です。
気をつけないと、略奪する女かも知れません。

気をつけて下さい。

No.15 21/10/16 06:56
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

それは絶対に行かせるべきではないと思います!普通既婚者と分かった相手に友達でもいいからって誘わないですよ
危険な女ですよ 人の者 欲しがる女も居るので絶対行かせるべきではないと思います。
まだお子さんも いらっしゃらないのであれば尚更と思います。

No.16 21/10/16 16:47
匿名さん16 

わざわざ既婚者宣言したってことは
「配偶者がいるので配慮してください」という意味が含まれている。
そこを無視して個人的に誘ってくる人間は下心有りだと思う。

その教室のグループで、何なら奥さんも同伴でってお誘いなら、
単に仲間同士の付き合いを楽しむ意図でしょう。

ただし、グループを第一段階として、距離を縮めてくる狡猾な人間もいるのでご注意を。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧