注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

社会人と大学生の恋愛について

レス3 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/10/13 19:09(更新日時)

長文なのですが、社会人の方や銀行に勤めたことがある方からの回答やアドバイスをお待ちしております。
25歳くらいの社会人の方にとって大学生は恋愛対象ですか?そして、銀行員の方は顧客と恋愛をしてはいけないというのは本当ですか?
最近、信用金庫に勤めてる男性が気になっています。
私は19歳の大学生で勉強の傍ら母の経営している会社を手伝っております。
今年から私(ここではBにします)は会社の信用金庫の担当の男性(Aさん)と、母の代わりにお話をすることが何度かあり、出会った当初はAさんのことをいいなとは思っておりましたが、自分の年齢や会社のことを考慮した結果気持ちに蓋をしてしまいました。
2週間ほど前に母とAさんが面会した時になぜか恋愛系の話題になり、母が『Bに彼氏がいなくて心配だ』と言ったところAさんが『Bさんって綺麗ですよね』と言い、そこでなぜか母が私をAさんの彼女に勧める発言をしたところAさんから『ありがとうございます』って言われたという、やりとりがあり、そのことを母から言われた私はその場では素っ気なく『そうなんだ』と返してしまいました。
ですが、そのやりとりが原因で私のAさんへの気持ちが再燃してしまいました。
今週の金曜日に会うので何とか連絡先を聞きたいなと思っているのですが、先程ネットで銀行員の方は顧客との恋愛はしないという記事を見かけました。Aさんは今年で転職してしまうので接点がなくなる前に連絡先を交換したいのですが難しいでしょうか。やはり25歳くらいだと19歳の大学生なんて子供でしょうか。
自分でもこんなことで気になってしまうなんて自分ってなんてチョロいんだって呆れます。会社のことを考えても辞めたほうがいいのかなとも考えましたが、今はAさんがどうしても気になってしまいます。
何かアドバイスをお待ちしております。

No.3394020 21/10/13 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/13 13:27
恋愛好きさん1 ( ♀ )

顧客相手の言葉なので、普通に考えたら社交辞令では?と思いました。
本当に綺麗だと思っていることもありますが、それで連絡先聞かれたらあの言葉真に受けたの?ってビックリすると思います。
そう言われる前から実は気になっていた、と言えば相手も嬉しいと思いますよ。
19歳と25歳、いいんじゃないですか。

No.2 21/10/13 15:50
匿名さん2 

>> 1 返信ありがとうございます。
レスを読ませていただき、確かに社交辞令以外ありえないと思いました。
長文にお付き合いいただきありがとうございました。

No.3 21/10/13 19:09
匿名さん3 ( ♂ )

金融機関に限らず、顧客と恋愛でトラブルになるとまずいので慎重になりますが。
恋愛自体は問題ないですよ。
年齢もそんなに離れてないし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧