関連する話題
彼氏が逮捕されました
20代彼女と50代起業家彼氏の別れ話
嫁がいるのに恋してしまいました

不倫が親にバレた

レス9 HIT数 1753 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/10/23 23:00(更新日時)

私独身で相手が既婚者です。

恋愛とは少しズレてしまいますが
どこに書けばいいのかわからず
こちらにさせてもらいました。
不倫が親にバレてしまいました。
親は不倫するような娘の親でいたくないと、
何度も別れるように言われたり
相手を連れて来なさいと言われたり
別れるまで勘当するつもりだ、などと言われています。

不倫が親バレした方もしいたら
どうなったかなど、お話聞かせて頂きたいです。

No.3393874 21/10/12 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/12 21:49
恋愛好きさん1 

あー…身内じゃないんですが1つ
友人の姉妹の話ですが、友人姉妹が独身一人暮らし(隣県)、相手が職場の既婚者

バレて友人の父の元へ謝りにきた友人姉妹と既婚者をぶん殴って、娘と別れるか奥さんと別れるか選べと言われ奥さんを選ぶ。娘半狂乱
娘、仕事を辞めさせられて実家に帰らされる。娘信用を失っているので20代半ばにして門限を言い渡される。
って感じでした。その後はコロナになって友人と会う機会がなくなってしまって姉妹がどうなったか分かりませんが…
まぁろくなことにはならないでしょうね…

No.2 21/10/12 22:01
匿名さん2 

主さんがどう思っているかは、分かりませんが
いい機会なんじゃないですか?

彼に「親に会って欲しい」って言ったら、
会ってくれるのか試せます

それで、「ちょっと…」となれば、もう別れた方がいいのでは?

主さんも遊びなら、めんどくさいことになりましたねー
どうせ、ヤリ友とかセフレとか、親は分からないですし

ちなみに、どうやってバレたんですか?

No.3 21/10/12 22:19
匿名さん3 

姉は相手男性が気も既婚者であると知らず(隠されてた?)交際してました。
私たち姉妹は片親(母のみ)でしたが、母は大激怒。姉から相手男性の連絡先を聞き出したのか、勝手に携帯触って知ったのか知りませんが相手の元へ乗り込んで行き既婚者男性とその嫁、母で話し合い。
今後一切娘に近づくな、と伝えたそうです。

姉も不倫するつもりは全く無かったので、スッパリ連絡を絶って別れてました。
まぁ、その後結婚しましたがキャバ嬢と浮気され。子供を抱えながら離婚したかと思えば、同じ男性と復縁しては浮気繰り返されたり男が借金背負ってきたりな人生歩んでますよ。

No.4 21/10/12 23:07
通りすがりさん4 

彼に会って貰えば良いのでは?

私の友人は彼が実家まで謝罪しに来て、でも離婚が難しいこと、それでも本気だったこと、今後はお別れすること、奥さんにも謝罪することを両親にきちんと2人で説明してました。

どんなに厳しいことを言っていても基本は娘の味方ですから、彼の対応次第で怒りは収まるはずです。逆に主さんだけで対応しようとすると、状況は悪化するわ、彼への心象もどんどん地に落ちるわ、面倒になるだけですよ。大人なんだから逃げてたって仕方ない。

なぜご両親は彼が既婚者と気づいたのでしょう?もともと知り合いだったとか?

No.5 21/10/13 06:06
通りすがりさん5 

主さんの御両親の考えごもっともだと思います。

主さん不倫って楽しいですか?

最悪相手の奥さんにまでバレたら彼とは会えなくなるは慰謝料の請求は来るわで叩き潰されますよ。謝って済む事じゃ無いと思います。

ですが妻の妹が主さんと同じで不倫がバレた人です。相手の奥さんは弁護士まで立ててその費用込みで280万支払わされましたよ。もちろん一括です。だからうちにも借りに来ました。

自分の貯金はたいて車売ってうちや周りに借金して、家賃も払えなくなるから賃貸解約して。今は実家で借金のために働く生活をしていますよ。雨の日とか原チャリでカッパ着て約30分かけて通勤するから化粧もしてないみたいです。

そういうのが結末にまってるのが不倫だと思いますよ。

No.6 21/10/13 07:13
匿名さん6 

私の知人の話です。

知人はバツイチ独身。
相手には奥さんとお子さんが居て、奥さんの実家住み。
不倫関係になってから数年後に相手の奥さんに不倫がバレ、奥さん経由で親御さんにもバレてしまい別れる様に言われたけれど別れず。
散々揉めた挙げ句、実家から追い出されたそうです。
六年以上不倫関係続けたそうですが、相手の男性は一家離散。
知人女性は早くに亡くなった親から受け継いだ僅かな遺産も所有していた車も何もかも失い、最後は別れたみたいです。
その時に既に知人は重度の鬱を患い、入院の一歩手前で毎日の様に死にたいと言っていたそうです。

数年前まで不倫の相談を受けていて、散々別れる事を薦めてきたけど聞き入れて貰えず、会えば不倫相手の愚痴を聞かされ、辛いと泣かれ、私の手には余るので疎遠になりました。
今はどうしているのやら。
不倫は当人だけでなく、周囲の家族や知人をも巻き込んで傷付けたり追い詰めたりする最低な行為です。
端から見ていて他人事でも不倫なんてするもんじゃないと痛感しました。

No.7 21/10/14 08:40
匿名さん7 

主さんも親御さんも自分たちのことばかりで奥さんに対しては何もないんですか。
既婚と知っていてお付き合いしているんですよね。
慰謝料払う話し合いのために相手を連れて来いっていうわけでもなさそうですし。

No.8 21/10/18 13:20
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

不倫相手に本気にはなる時点で不倫に向いてないですよ。私も独身、既婚者と不倫中ですが、相手には恋愛ごっこしか求めていません。結婚したいんですか?捨てられて同じ目にあうだけですよ。

そもそも、親に簡単にバレるようでは、向こう側の嫁にもばれてるんじゃないですか?

割り切って付き合うか、親の言うことを聞いて別れるかでしょうね。どちらにせよ、不倫に本気を求めた時点で終了ですよ。

No.9 21/10/23 23:00
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

主さん、出てきませんね(笑)

ちなみに、私は不倫したこともされたこともないですが、

親もいろんな人がいると思いますよ。

たいていの親は、我が子の味方だとは思いますが、いくら大事な我が子でも、何をしたのかによっては味方出来ない、ってことにもなるでしょう。

私なら。娘は、不倫をボロクソに言う子だけど、もしもその娘が不倫してしまったら…

そりゃ叱って、とにかく別れろ!とは言うかと思いますね。

でも最終的には娘の味方かな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する