注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

LINEをやめたい

レス13 HIT数 518 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/10/14 03:08(更新日時)

高校3年生です。1ヶ月前私の誕生日をDMで祝ってくれた人がいて、そこからLINE交換したいと言われ交換しました。LINEが続くうちに気になる存在になっていきました。周りの人にどんな人か聞いてみても口を揃えていい人とか女絡みが少ない人といいます。だけど、昨日急に私の親友にDMを送ったり(すぐに会話は終わった)、文化祭で女の子と肩を組んで写真を撮っているのを見つけました。思わせぶりだなと思い、LINE素っ気なくしてやめようと思っているんですけど今まで通り続けてきてやめ方がわかりません。気になっていたのでLINEをやめるのは寂しいけど自分のためだと思うと仕方ないなと思います。そんな人とはLINEを切るべきですよね?回答いただけると嬉しいです。

No.3393727 21/10/12 18:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/12 18:32
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

それは、ただ単に主さんの勘違いでは?!
主さんは仲の良い男友達と写真をとったりしませんか??
好きなら諦める必要はないと思いますよ

• << 5 でも親友にDMを送ったのがすごく気になって…。もし思わせぶりだとしたら傷つく結果になるってわかっているので前に進めないです😢そういう人ではないって信じたいですけど、笑 貴重なご意見ありがとうございました!

No.2 21/10/12 18:38
匿名さん2 

その写真の女のこも主さんも、友達ですよね?

付き合っているわけでもないのに、他の女のこに嫉妬してる、って状況です。

主さんは彼を好きになっていて、ひとりじめしたいみたい。男性の気持ちは、わからないよね。

どうする?

• << 6 嫉妬してしまってるんですかね。もし思わせぶりだとしたら傷つく結果になるってわかっているので前に進めないです😢こんなに考えてしまうってことはやっぱり好きってことですよね。 貴重なご意見ありがとうございました!

No.3 21/10/12 19:08
匿名さん3 

変なレスが続いてるけど、ぶった切るべき。
思わせぶりな態度をとってるくせに、コソコソ友達に個人ラインを送ったんでしょう?
そういう奴は信用しないほうがいい。
そんな判断は普通だよね。

• << 7 そうなんです。わかっているんですけど気になるというか好きになってしまって、。LINEをやめようやめようって思っても続けてきてくれたら嬉しくて続けてしまうんですよね…😭 貴重なご意見ありがとうございます!

No.4 21/10/12 19:16
通りすがりさん4 

1ヶ月毎日連絡を取り合っているんだから、気になることは全部聞けばいいと思います。

女の子と肩組んでる写真見たけどよくやるの?
私の親友にDM送ってたね、博愛主義?とか(皮肉が過ぎますかね)

他の子にも同じことしてるパターンは傷付きます。
指摘する事で改善するか、面倒だと思って連絡が減るか、黙って切るよりはスッキリすると思います。

• << 8 うう…もうその文章丸々送ってやりたいんですけど怖くて聞けないです😭そんなことをやる人ではないって信じたいんですけどね、。このまま続けても自分が傷つくだけかなとも思うし好きだからLINEをしていたいって気持ちもあってどうしたらいいかわからなくなってきました。 貴重なご意見ありがとうございました!

No.5 21/10/12 19:28
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 それは、ただ単に主さんの勘違いでは?! 主さんは仲の良い男友達と写真をとったりしませんか?? 好きなら諦める必要はないと思いますよ でも親友にDMを送ったのがすごく気になって…。もし思わせぶりだとしたら傷つく結果になるってわかっているので前に進めないです😢そういう人ではないって信じたいですけど、笑
貴重なご意見ありがとうございました!

No.6 21/10/12 19:29

>> 2 その写真の女のこも主さんも、友達ですよね? 付き合っているわけでもないのに、他の女のこに嫉妬してる、って状況です。 主さんは彼を… 嫉妬してしまってるんですかね。もし思わせぶりだとしたら傷つく結果になるってわかっているので前に進めないです😢こんなに考えてしまうってことはやっぱり好きってことですよね。

• << 9 思わせぶり? 君しかいないとか言われたの? 付き合ってるわけではないのですよね? 傷つく結果になるかどうかはわからないけれど、このまま逃げる選択でよいの? 逃げる アプローチを待つ アプローチをする 付き合いたいかどうか、友達でいたいかどうか、じゃないかな?

No.7 21/10/12 19:31

>> 3 変なレスが続いてるけど、ぶった切るべき。 思わせぶりな態度をとってるくせに、コソコソ友達に個人ラインを送ったんでしょう? そういう奴は信… そうなんです。わかっているんですけど気になるというか好きになってしまって、。LINEをやめようやめようって思っても続けてきてくれたら嬉しくて続けてしまうんですよね…😭
貴重なご意見ありがとうございます!

No.8 21/10/12 19:33

>> 4 1ヶ月毎日連絡を取り合っているんだから、気になることは全部聞けばいいと思います。 女の子と肩組んでる写真見たけどよくやるの? 私の親… うう…もうその文章丸々送ってやりたいんですけど怖くて聞けないです😭そんなことをやる人ではないって信じたいんですけどね、。このまま続けても自分が傷つくだけかなとも思うし好きだからLINEをしていたいって気持ちもあってどうしたらいいかわからなくなってきました。

No.9 21/10/12 20:06
匿名さん2 

>> 6 嫉妬してしまってるんですかね。もし思わせぶりだとしたら傷つく結果になるってわかっているので前に進めないです😢こんなに考えてしまうってことはや… 思わせぶり? 君しかいないとか言われたの?

付き合ってるわけではないのですよね?

傷つく結果になるかどうかはわからないけれど、このまま逃げる選択でよいの?

逃げる
アプローチを待つ
アプローチをする

付き合いたいかどうか、友達でいたいかどうか、じゃないかな?

No.10 21/10/12 21:14
恋愛好きさん10 

>> 9 付き合っているわけではないです!逃げるのはやっぱり違いますよね。確かに思わせぶりって決まったわけじゃないし、勇気をだして少しずつアプローチしてみようかなと思います。お返事ありがとうございます🙂

• << 12 その男性からしたら、友達付き合いしているだけで、思わせぶりなことをしているつもりはないと思いますよ。主さんが、思わせぶり、自分に気があるふりをしてる、と思っているだけで。 ラインしたりは、友達でもひまつぶしでもするものだよ。 付き合ってと言われていないなら、思わせぶりでもなんでもないよ。女の子を紹介してもらう要員と思われているかもしれないし。 「友達と思われている」ってことですよ。主さんは、好きだから期待する目でみてしまい、相手も自分を好きなんじゃないか、と思ってしまうんだよね。だから、相手は思わせぶりだ、って相手を批難するのは違うと思うんだよ? アプローチ頑張っていってね。

No.11 21/10/13 01:10
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

高校生って感じでいいですね。
一言で言うと感情の独り歩き。

まだあなたのこと好きじゃないと思う。だからまあ彼もそういう行動もとるでしょう。
だってまだ二人でデートもしていないんでしょ?まだラインしただけで、恋人になるステップのまだまだ最初の段階です。

彼がどんな人かは直接会って、一緒に過ごしてから判断するべし。
まずは二人で会って仲良くなることが大事かと。
あなたの気持ちの高ぶりも悪くはないけど、彼の事がちゃんと好きかどうかの判断は今するべきでないからね。
あせらずゆっくりと。

No.12 21/10/13 05:35
匿名さん2 

>> 10 付き合っているわけではないです!逃げるのはやっぱり違いますよね。確かに思わせぶりって決まったわけじゃないし、勇気をだして少しずつアプローチし… その男性からしたら、友達付き合いしているだけで、思わせぶりなことをしているつもりはないと思いますよ。主さんが、思わせぶり、自分に気があるふりをしてる、と思っているだけで。

ラインしたりは、友達でもひまつぶしでもするものだよ。

付き合ってと言われていないなら、思わせぶりでもなんでもないよ。女の子を紹介してもらう要員と思われているかもしれないし。

「友達と思われている」ってことですよ。主さんは、好きだから期待する目でみてしまい、相手も自分を好きなんじゃないか、と思ってしまうんだよね。だから、相手は思わせぶりだ、って相手を批難するのは違うと思うんだよ?

アプローチ頑張っていってね。

No.13 21/10/14 03:08
匿名さん13 

執着は良くないのできっぱり辞めた方が自分のためだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧