注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

浮気ってどこから?

レス26 HIT数 1026 あ+ あ-

ロマンスちゃん( 30代 ♀ )
21/10/26 20:27(更新日時)

パートナーにされて、浮気だと思うラインを教えてください
これは許せるけど、これは無理とかでも良いです
また差し支えなければ、結婚して(付き合って)何年かと性別を教えていただきたいです

A 連絡先を聞かれる、または教える
B LINEなどで毎日何かしらのやりとり
C ランチまたは仕事帰りに会う
D 車に乗せるまたは一緒に帰るなど
E 休みの日に遊ぶ
D 手を繋ぐ
E キスする
F セックスする

既婚歴15年の私は旦那が他の女とデートしようが構わないのでEまで許せます。
でも旦那の方は違うみたいなんです。
Aからダメだそうです。
私もEまでOKにしてほしい。

21/10/12 19:04 追記
DとEが2個になっちゃってました(^_^;)

A 連絡先を聞かれる、または教える
B LINEなどで毎日何かしらのやりとり
C ランチまたは仕事帰りに会う
D 車に乗せるまたは一緒に帰るなど
E 休みの日に遊ぶ
F 手を繋ぐ
G キスする
H セックスする


No.3393582 21/10/12 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/12 14:05
匿名さん1 ( ♀ )

主さん愛されてますね~♡

私はD以降はモヤモヤします。
自分はEまでしたことあるので、相手にEまではダメと言えませんが。

  • << 10 レスありがとうございます! 確かに自分がしたら相手にダメとは言い辛いですね、、、次回からはバレなければ良いということで!たまに楽しんでみても良いのでは!?笑

No.2 21/10/12 14:34
結婚の話題好きさん2 

結婚5年目の女です。

A.B.Dは許せるし平気なライン
Cは職場でランチならまだ許せる
(浮気ではなく自分が嫌だなって思うギリギリのライン)

E~Fが浮気って認識になります。

  • << 11 レスありがとうございます! やはりEは微妙なラインみたいですね、、、 職場の子にデートしたいって言われたから行ってきても良い?とか事前に聞かれたとしてもダメですか?

No.3 21/10/12 14:59
結婚してよかったさん3 ( 50代 ♂ )

結婚18年目です。この手の話、とても興味あります。皆さんがどの辺りを浮気と考えるのか?たくさん回答があるといいですね。
で、俺の場合ですけど、許さなきゃなと思うのはDの車までですね。多分Aの段階でやきもち焼くと思いますけど、自分が結婚後にしたことを考えると、ここまでは文句言えた義理ではありません。
ちなみに妻はBからアウトだそうです。自分以外の女性の為に時間を作ること自体が浮気というのが彼女の認識みたいです。ちょっと心苦しいです笑。
絶対にバレないようにしろ!バレても絶対認めるな!と言ってます。

  • << 12 レスありがとうございます! 奥さまBからアウトですか!EまでOKと言った私も時間を作ること自体が浮気という気持ちはわかります(笑) バレても認めるな、バレないようにしろ とてもわかります(笑) 私の旦那もAからダメみたいなんですけど、焼きもちなんでしょうか? 私は絶対にFからはしないんですけどね(笑) 信用されてないのかと思ってました!

No.4 21/10/12 15:12
通りすがりさん4 ( ♀ )

DとEが2つずつありますが。

E キスする
F セックスする


かな。
結婚30年です。

  • << 13 DとE2つになってましたね(^_^;) 教えていただきありがとうございます。 スレに追記しました(笑) やっぱり浮気はキス、セックスですよね! 結婚30年目との事ですが、パートナーの方は誰かとデートした事はあるのでしょうか? 私は男性のいる複数人での飲みなども禁止されているので、いつかお互いにデートまでならOKになったら嬉しいな〜なんて密かに思ってます・・・

No.5 21/10/12 15:26
通りすがりさん5 

Cかな。
自分は許せるから相手も許しては無理な相談かな。

  • << 14 レスありがとうございます! 車乗るのもダメですか!! そうですよね。自分は許せるから相手も許しては無理ですよね。いつかは・・・なんて、ちょっと夢見ちゃってました。

No.6 21/10/12 15:38
匿名さん6 

B〜Cは仕事であれば、昔ながらの友人であればなどの条件付きでokです。
D以上は即離婚ですね。
コンプライアンスの問題や、職場の飲み会を断る人が多い時代に、わざわざ既婚者が異性と二人きりで会う理由が分かりません。

  • << 16 わざわざ既婚者が異性と2人きりで会う理由、、、 確かに理解し難いですよね。 美味しいご飯とか、楽しい会話、を提供してくれる男の人だと行きたくなっちゃいますね・・・ 女友達と遊ぶような感覚といいますか、いつもと違う日があって、それを旦那と話せたら楽しいな〜なんて思っちゃいます

No.7 21/10/12 15:40
結婚の話題好きさん7 

DとEが2つあるね。
個人的には下のDEから浮気かな。ただこれは気持ちが入っていない前提だよね。

結局気持ちが入っているかどうかなので入ってるならAから浮気みたいなものだけどね。

  • << 17 レスありがとうございます! 私も7さんに近い考えかな?と思います。 気持ちが入ってない前提でE(デート)までOKと私も考えてます。

No.9 21/10/12 15:48
通りすがりさん9 

夫婦間なら特定の異性と、
浮気はAから
不倫はF

  • << 19 レスありがとうございます! 特定の異性と、ですね?たくさんの異性がいたら、ただの女好き?男好き?みたいな感じで容認されるでしょうか、、、 9さんの思う不倫がFからというのは、手を繋ぐ、セックスどちらでしょうか? 先程DとEが2個ずつあることに気付きまして(^_^;) お時間ありましたらお返事いただけますと嬉しいです!
  • << 21 特定の異性と、 浮気はAから 不倫はHから

No.10 21/10/12 18:46
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 主さん愛されてますね~♡ 私はD以降はモヤモヤします。 自分はEまでしたことあるので、相手にEまではダメと言えませんが。 レスありがとうございます!
確かに自分がしたら相手にダメとは言い辛いですね、、、次回からはバレなければ良いということで!たまに楽しんでみても良いのでは!?笑

No.11 21/10/12 18:56
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 結婚5年目の女です。 A.B.Dは許せるし平気なライン Cは職場でランチならまだ許せる (浮気ではなく自分が嫌だなって思うギリギリ… レスありがとうございます!
やはりEは微妙なラインみたいですね、、、
職場の子にデートしたいって言われたから行ってきても良い?とか事前に聞かれたとしてもダメですか?

  • << 15 結婚15年も経てば違うのかも知れませんが… 相手に対して愛情がないのならどうでも良いですが、そもそもデートしたいとか旦那が言い出したら私はそこで婚姻関係は終わりにします。 既婚者に手を出す女も女だけど、浮かれてそれを言う旦那に冷めますね あと私気付かなかったんですが💦 Dは最初のDのみ許せる範囲で、手を繋ぐ(D)のは許せないになります。

No.12 21/10/12 19:03
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 結婚18年目です。この手の話、とても興味あります。皆さんがどの辺りを浮気と考えるのか?たくさん回答があるといいですね。 で、俺の場合ですけ… レスありがとうございます!
奥さまBからアウトですか!EまでOKと言った私も時間を作ること自体が浮気という気持ちはわかります(笑)
バレても認めるな、バレないようにしろ
とてもわかります(笑)

私の旦那もAからダメみたいなんですけど、焼きもちなんでしょうか?
私は絶対にFからはしないんですけどね(笑)
信用されてないのかと思ってました!

  • << 22 その通りですよね。 俺もFより先はあり得ません!てか、そんなモテないし!キャバクラ行って若いお姉ちゃんからかい半分に口説くのはあるけど、コロナでちょうど良いからそれも辞めちゃいました笑。 男の方がやきもち焼きでしょ?自分のしてること棚に上げて、パートナーがそうするのは気が気じゃない!そんなもんですよ。

No.13 21/10/12 19:08
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 DとEが2つずつありますが。 E キスする F セックスする かな。 結婚30年です。 DとE2つになってましたね(^_^;)
教えていただきありがとうございます。
スレに追記しました(笑)

やっぱり浮気はキス、セックスですよね!
結婚30年目との事ですが、パートナーの方は誰かとデートした事はあるのでしょうか?

私は男性のいる複数人での飲みなども禁止されているので、いつかお互いにデートまでならOKになったら嬉しいな〜なんて密かに思ってます・・・

No.14 21/10/12 19:10
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 Cかな。 自分は許せるから相手も許しては無理な相談かな。 レスありがとうございます!
車乗るのもダメですか!!
そうですよね。自分は許せるから相手も許しては無理ですよね。いつかは・・・なんて、ちょっと夢見ちゃってました。

No.15 21/10/12 19:12
結婚の話題好きさん2 

>> 11 レスありがとうございます! やはりEは微妙なラインみたいですね、、、 職場の子にデートしたいって言われたから行ってきても良い?とか事前に… 結婚15年も経てば違うのかも知れませんが…

相手に対して愛情がないのならどうでも良いですが、そもそもデートしたいとか旦那が言い出したら私はそこで婚姻関係は終わりにします。
既婚者に手を出す女も女だけど、浮かれてそれを言う旦那に冷めますね

あと私気付かなかったんですが💦
Dは最初のDのみ許せる範囲で、手を繋ぐ(D)のは許せないになります。

  • << 20 再レスありがとうございます! DとEが2個あったみたいですみません(・・;) 私は、旦那とデートしたいって言ってきた女の子が居た時に、一回くらいご飯行ってあげたら?って言っちゃったんですよね。 その後も違う人で何回かありました。 旦那が老若男女問わずモテる方で、本人がわざわざ私に聞いてくるんですが、2さんだったらその時点で冷めるとの事で、 もしかしたら、私もその時点で冷めてた可能性ありですね(笑) もうその辺の感情は麻痺してます。スキンシップ絡みが無ければ別に良いかな?って思ってるのですが、、、 旦那が他の女とデートするのは次から断った方が良いのかな?笑

No.16 21/10/12 19:16
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 B〜Cは仕事であれば、昔ながらの友人であればなどの条件付きでokです。 D以上は即離婚ですね。 コンプライアンスの問題や、職場の飲み会を… わざわざ既婚者が異性と2人きりで会う理由、、、
確かに理解し難いですよね。
美味しいご飯とか、楽しい会話、を提供してくれる男の人だと行きたくなっちゃいますね・・・
女友達と遊ぶような感覚といいますか、いつもと違う日があって、それを旦那と話せたら楽しいな〜なんて思っちゃいます

No.17 21/10/12 19:22
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 DとEが2つあるね。 個人的には下のDEから浮気かな。ただこれは気持ちが入っていない前提だよね。 結局気持ちが入っているかどうかなの… レスありがとうございます!
私も7さんに近い考えかな?と思います。
気持ちが入ってない前提でE(デート)までOKと私も考えてます。

No.18 21/10/12 19:26
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 削除されたレス レスありがとうございます!
既婚者狙いのような人は確かにお断りしたいですね。ただ、そうだとしてもデートだけに留めておけるなら良いんじゃない?と私は思ってるんですが、それは難しい話なんでしょうか・・・
予想はしてたのですがデートからは浮気と捉える人が多いみたいですね(^_^;)

No.19 21/10/12 19:33
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 夫婦間なら特定の異性と、 浮気はAから 不倫はF レスありがとうございます!
特定の異性と、ですね?たくさんの異性がいたら、ただの女好き?男好き?みたいな感じで容認されるでしょうか、、、
9さんの思う不倫がFからというのは、手を繋ぐ、セックスどちらでしょうか?
先程DとEが2個ずつあることに気付きまして(^_^;)
お時間ありましたらお返事いただけますと嬉しいです!

No.20 21/10/12 19:45
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 結婚15年も経てば違うのかも知れませんが… 相手に対して愛情がないのならどうでも良いですが、そもそもデートしたいとか旦那が言い出したら… 再レスありがとうございます!
DとEが2個あったみたいですみません(・・;)

私は、旦那とデートしたいって言ってきた女の子が居た時に、一回くらいご飯行ってあげたら?って言っちゃったんですよね。
その後も違う人で何回かありました。
旦那が老若男女問わずモテる方で、本人がわざわざ私に聞いてくるんですが、2さんだったらその時点で冷めるとの事で、
もしかしたら、私もその時点で冷めてた可能性ありですね(笑)
もうその辺の感情は麻痺してます。スキンシップ絡みが無ければ別に良いかな?って思ってるのですが、、、
旦那が他の女とデートするのは次から断った方が良いのかな?笑

No.21 21/10/12 21:04
通りすがりさん9 

>> 9 夫婦間なら特定の異性と、 浮気はAから 不倫はF 特定の異性と、
浮気はAから
不倫はHから

No.22 21/10/12 21:25
結婚してよかったさん3 ( 50代 ♂ )

>> 12 レスありがとうございます! 奥さまBからアウトですか!EまでOKと言った私も時間を作ること自体が浮気という気持ちはわかります(笑) バレ… その通りですよね。
俺もFより先はあり得ません!てか、そんなモテないし!キャバクラ行って若いお姉ちゃんからかい半分に口説くのはあるけど、コロナでちょうど良いからそれも辞めちゃいました笑。
男の方がやきもち焼きでしょ?自分のしてること棚に上げて、パートナーがそうするのは気が気じゃない!そんなもんですよ。

No.23 21/10/13 06:41
匿名さん23 

Eまでは浮気ではないかもと思いますけどEは 気分良くはないですねー。
結婚18年目ですが、夫は主さんと同じようにAから駄目な人です。
むしろ去年、私が 職場の女性と仲良くしてる話で嫉妬のオーラが物凄くて機嫌が悪くなるので、仕事をしてた時 仕事の話は一切できなかったです。(でも聞かれるし、どうしろと?(笑))
夫が女性と連絡取り合っていたら、「おい(怒)!」って思いますが、夫も他の女性には一切見向きもしないんで(色目使われたら「キモい」って言っちゃう人です(汗;)、心配はしてないですけどね(^^;

  • << 25 レスありがとうございます! ご主人の嫉妬がすごいんですね(笑) やっぱり異性とデートは微妙ですよね(・・;) 当たり前になってくれたら、もっと楽しめそうなのに〜って思う私は多分暇なんだと思います(笑)

No.24 21/10/13 08:06
匿名さん24 

結婚3年目ですが、EFぐらいまでいくと結局お互い好みで下心あったらHまで行っちゃうと思うから、どこまで、とかあまり意味ないかなぁって思ってます。

  • << 26 レスありがとうございます! 確かに好みだったらその先も気になっちゃいますよね! 私もそうだとは思うんですが、好みじゃない、その先も考えられない男性って沢山居るんですよね。そういう人からお誘い受けると、暇な時くらい遊びに連れてってもらっても良いよね?って思うんですが、世間一般的にNGなのかなとやはり思ってきました(´ー`)

No.25 21/10/26 20:25
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 Eまでは浮気ではないかもと思いますけどEは 気分良くはないですねー。 結婚18年目ですが、夫は主さんと同じようにAから駄目な人です。 む… レスありがとうございます!
ご主人の嫉妬がすごいんですね(笑)
やっぱり異性とデートは微妙ですよね(・・;)
当たり前になってくれたら、もっと楽しめそうなのに〜って思う私は多分暇なんだと思います(笑)

No.26 21/10/26 20:27
ロマンスちゃん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 結婚3年目ですが、EFぐらいまでいくと結局お互い好みで下心あったらHまで行っちゃうと思うから、どこまで、とかあまり意味ないかなぁって思ってま… レスありがとうございます!
確かに好みだったらその先も気になっちゃいますよね!
私もそうだとは思うんですが、好みじゃない、その先も考えられない男性って沢山居るんですよね。そういう人からお誘い受けると、暇な時くらい遊びに連れてってもらっても良いよね?って思うんですが、世間一般的にNGなのかなとやはり思ってきました(´ー`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧