注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

交流関係をぶち壊してくる人

レス2 HIT数 357 あ+ あ-

アマトウ( 30代 ♀ xijBSb )
21/10/12 11:44(更新日時)

一緒にオンラインでゲームを遊ぶ仲間がいて、仲良く楽しく遊んでいました。
しかしそのうちの一人(私と同年代の成人女性)から、

「周りに媚を売っている」
「みんなの一番になりたいだけでしょ?」
「私の場所を平気で奪った」

と一方的に妬まれ、彼女に味方する学生(男性)からも、「媚び売って、大人のくせに恥ずかしくないのか」「BBA」などと言われました。

どうやら彼女は自分がチヤホヤされるのが好きで、私と周りが仲がいいのが気に食わないようです。
結果的に、ゲームを配信されてる方からも切られる形となりました。
近頃、配信主さんの対応がどこか上の空というか、態度が以前と違っていたため、何か裏で言われた可能性はあります。

ただ仲良く遊んでいただけなのに、こういう結果になったことは残念ではありますが、もう、あの場所に戻るつもりもありません。
彼女はゲームで上手くいかないと大体一人で萎えて、配信から抜けて、ネガティブなツイートを連投します。
普段から、悩んでいるみたいだからと私が何か尋ねても、「なんでもない」しか言いません。

彼女からも、彼女を慕う学生の男性からも、Twitterや配信でブロックされたものの、私のツイートはしっかり見張られているようです。
いちいち構っていられないので、相手のツイートは見ていませんし、フォローも外しました。

こういう一方的な人たちがいると、距離感も何もなく、参ってしまいます。

仲良くすること=媚売り行為

であるのなら、周りみんなを無視するか喧嘩ふっかけるかが、あなたたちのコミュニケーションなのか、と呆れました。

吹っ切るには、どうしたらいいでしょうか?
新しいアカウントを作っても、なぜかすぐ見つかってしまいます。
仲のいい人との連絡手段でもあるので、Twitterは辞められません。
何か気持ちを吐き出すには、別のSNSを利用すべきでしょうか。

No.3393379 21/10/12 03:39(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
ログイン必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/12 07:47
匿名 ( 30代 ♀ FjGEl )

相手をブロックしてしまえば良いのでは?
別にその方たちと繋がりたいわけじゃないのだし、ブロックしちゃえば見られないし見つかろうが問題はないのではないでしょうか。

No.2 21/10/12 11:44
アマトウ ( 30代 ♀ xijBSb )

>> 1 それが厄介なことに、その女性と学生男子、別のアカウントを使って見張ってるみたいなんですよね……。
配信でブロックしても、そちらも別のアカウントでリスナーに混ざってこっそり来てるらしく。

もう、放置しかなさそうで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少