関連する話題
男性の気持ちが分かりません

B型猫系男子の扱い方

レス4 HIT数 895 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/11 14:34(更新日時)

B型猫系男子について
LINEが本当に不安定で、即レスの時もあれば返信までに時間がかかったり。自分の時間壊されるの嫌だとかLINE嫌いとか言ってるタイプで、ネットが生き甲斐なのでインスタ、Twitterには張り付いている人です。なので、返信遅くても放置してますが、大事に思われてないのだろうかと思い始めてきました泣
私はきちんと返信するタイプで今までに彼のような人に出会ったことがなく、扱いがよくわかりません。私が返信に2、3日できなかったときは返信こなくて心配だったとか言うし、なんなんでしょうか。。

No.3392767 21/10/11 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/11 11:58
匿名さん1 

主さんは学生さんですかね?それとも社会人?

仕事してるならそんな直ぐに返信なんて出来ないかと。学生さんだってバイトしてたり、授業してたりで即レスなんて出来なくないですか?
それともサボってまでしろと?

ライン嫌いだって言ってるからその通りなのでは?
主さんも2、3日返信出来ない事あったのに彼さんには即レス強要ですか??

因みに私も猫系かは不明ですがB型女子です。B型にどんな偏見?イメージ?されてるのか知りませんが、2、3日連絡取れなければ心配しますよ。当たり前じゃないですか。彼彼女の関係じゃなくたって(例えば職場の人、クラスメイト)心配しますよ。

大事に思われてるかどうかは第三者の私からは何とも…。
ですが、ライン未読無視して帰宅後返信とかは普通にありますね。でもこれはB型関係無い様な?

因みに縛られる?独占欲?が強い、強制強要されるのは大嫌いです。

No.2 21/10/11 12:30
大人の恋愛さん2 

こう言っては該当者に失礼ですが私もB型男子無理です
正確には私年齢は男子手でなく立派なB型おっさん世代ですが、人生経験摘んでる彼らですら無理なのがこの型。

私の出会ったすべてのタイプに該当するのは主さんと真逆の日に何通も何通も・・
こいつ暇なのか、ほんとに携帯に張り付いてるのか?と思う程の即レスに追随メールの嵐

おまけにメールの段階ですら独りよがりで意思疎通無理、文章だけで喧嘩になるのもこのタイプ「だけ」でした

Bだからと偏見は良くないと思い、根気強くやりとりしましたがやっぱり無理
合わないものを無理に合わせて疲れるくらいならそんな人と恋愛なんてしない方がマシです
他で良いと思います

No.3 21/10/11 13:11
匿名さん3 

泣いてやれ!B型少し、マイペースなのがもね。
あちしも、B


街灯

No.4 21/10/11 14:34
匿名さん4 

電話にしたら待つことが無いから楽だけど!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧