注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供が大大大好きな旦那様をもつ奥様に質問です!

レス1 HIT数 640 あ+ あ-

婚約中さん( 20代 ♀ )
21/10/12 20:12(更新日時)

子供が大好きで、子煩悩な旦那様を持つ奥さまに質問です(*´ω`*)

旦那様はお子様を大切にするのと同じように奥様のことも大切にしてくださいますか?
そんな旦那様は結婚前から子供のことが好きでしたか??
お惚気でも愚痴でも何でもいいので、エピソードなど聞かせてもらえたら嬉しいです!

どうぞよろしくお願いします(_ _*))

No.3392370 21/10/10 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/12 20:12
通りすがりさん1 

夫は小学生の頃まではこどもが大好きでした。
抱きしめて匂いを嗅いでキスしてキスマークを付けてしまうくらい大好きでした。
(やり過ぎだと注意はその都度していました)
しかしベタベタ触ったり可愛さ余ってからかったりしてこどもからはすっかり嫌われ、思春期が訪れ父親が近付くだけで怒鳴り散らす様になると途端に手のひら返し。
中学で運動部に入らず文化部に入った事も二次元キャラが好きなのも受け入れられなかったみたいで今や気持ち悪いと見限っているようです。
言うことを聞かないので「一回死んだ方がいい」と本人の居ないところで言います。
こどもLOVE(3歳くらい)が発症してからは妻の私の事は一切見向きもしなくなりました。
あれほど子煩悩だったのに今は趣味のスポーツとスポーツ仲間、スマホが生き甲斐になっていて家では常にスマホを肌身離さず持ち歩いている状況なので驚きです。

こどもの事は結婚前から好きで、端から見たらパーフェクト、いい夫いい父親という評価です。実の親でさえ家族思いの自慢の息子だと思っています。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧