注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

いけない印

レス19 HIT数 1359 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/11/01 10:32(更新日時)

既婚者男性に恋をしました。

男性とはいけない関係になり自分のものと証明したくて人から見たらわからないお洒落な印をつけました。

男性も消せるはずなのに消さないです。

何故ですか?

No.3391766 21/10/10 01:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/10 01:38
通りすがりさん1 

いけない関係を楽しんでるんでしょう。

妻帯者の立場じゃないと味わえないし。

No.2 21/10/10 01:53
恋愛好きさん2 

女の人に執着されている事を隠す状況がスリルがあって面白いからですね。
そのままにしておくだけであなたの機嫌が良くなるのも、簡単で愉快です。

No.3 21/10/10 01:53
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

いけない関係なら

そうした事もしないのがセオリーですよ


脳内お花畑みたいですね・・・


せいぜい楽しんでください


No.4 21/10/10 02:58
恋愛好きさん4 ( ♂ )

あなたを愛しているから消さない、と言う回答をもらいたいのでしょうが、既に不倫の沼にハマってる証拠です。
どうしても人の物なので、自己認識したくてこのようなサイトに投稿して確かめたくなるんですよね。そのつらさが相手の愛と勘違いし、つらくて仕方なく、更にハマっていくのですよね。いくら相手を愛しても不倫なので心の制御を掛けなければならない。考えただけでも大変だな〜と思います。
ご質問は非常に簡単な話しです。主さんをつなぎ止めるための演出です。だって主さん嬉しいでしょ、相手も消してなかったら。

No.5 21/10/10 03:26
恋愛好きさん5 

バレないと思ってるからじゃない?

いつか終わる関係だから覚悟はしておいた方がいいよ。リスクも含めて。

No.6 21/10/10 06:14
通りすがりさん6 

>人から見たらわからないお洒落な印


これに尽きるでしょう。
人から見たらバレバレとか、非常に目を引く印とか、滅茶苦茶ダサい(卍)なら御構いなしに消したと思いますよ。

次は見る人が見たらバレそうな印にしてみては?
それでも消さなかったらスレ主に溺れて盲目になっている可能性アリです。

No.7 21/10/10 06:18
通りすがりさん7 

貴女の人生は貴女が主役です。
悔いのないよう頑張って下さい。

No.9 21/10/10 12:05
通りすがりさん9 

噂になりたいからだと思う。
既婚男性のなかには不倫にステイタスを感じる人もいますよ。

噂されたくて、優越感に浸りたくて、わざとパレるようにしてる不倫カップルが職場にいました。
みんな気づいてたけど完全スルー。

みんな気づいてよ♥️アピール凄かったし、どんどんエスカレートしたけど、他人のお花畑につきあっていられるほど暇な職場じゃなかったのでね。

主さん、冷静に物事考えた方がいいよ。

No.10 21/10/10 13:17
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

みなさんありがとうございます

男性は離婚してきました。

奥さんも浮気をしていたようで、何度か話し合った結果別れたそうです。

子供もいなくて、奥さんとは3年ぐらい前から冷めていたようでズルズルといた結果奥さんの浮気が発覚しました。

私とはバレていなくて奥さんとはもう会わないとお互いにいい別れたそうです。

印は私といる時間が楽しいから残していると話していました。

No.11 21/10/10 13:43
匿名さん11 

>> 10 その設定、無理があるって。
スレ立てしてから10時間ちょっとで離婚??

No.12 21/10/10 14:14
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 離婚していたのは3ヶ月前だそうで

私は男性を好きになったのは1年ぐらい前でその時は男性は結婚していたので既婚者だと思っていました。

男性と付き合ったのは奥さんと別れてから数週間だったようで。

男性からは私は普通に付き合っていた女性で私は既婚者だと思っていました。

男性は離婚したことを言わないタイプなようで気になってしまい聞いたらそう答えていました。

  • << 14 主さん、その話は嘘偽りのない事実ですか? レス者からすると男性の発言は胡散臭く、主さんの書き込みにも違和感があります。 皇室のお姫様のようになっていませんか?

No.13 21/10/10 14:57
匿名さん11 

>> 12 それら全てはスレ立てしてからの、この短時間の間に聞いたってこと?
じゃないとスレの内容と辻褄が合わない。

うーん…ほんと?
深夜からのジェットコースター並みの展開って。

>男性は離婚したことを言わないタイプなようで気になってしまい聞いたらそう答えていました。

非常に違和感があります。
普通なら主さんが誤解しないよう、その部分を伝えてからつきあうと思うけど。
不倫になるかならないかって女性からしたら肝心な部分でしょ?

主さんを大切に思うなら、真っ先に早く伝えて安心させてあげたいって普通は思うものだよ。

離婚したことを言わないタイプで片付けられることでも、終わりよければ全てよしってことでもないよね。

完全に割りきれてて、お互いが余計な話をしない関係なら、そういうのもあるのかもしれないけど。


でもなんか…違和感のある不思議なスレですね。

No.14 21/10/10 15:05
通りすがりさん9 

>> 12 離婚していたのは3ヶ月前だそうで 私は男性を好きになったのは1年ぐらい前でその時は男性は結婚していたので既婚者だと思っていました。 … 主さん、その話は嘘偽りのない事実ですか?
レス者からすると男性の発言は胡散臭く、主さんの書き込みにも違和感があります。
皇室のお姫様のようになっていませんか?

No.15 21/10/10 15:13
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

男性を好きになったのは1年ぐらい前ですが、男性と話せるようになったのは付き合う少し前です。それまで男性と関わりはありませんでした。私が見かけていいなと思っていたので。

だから男性は私が男性が既婚者だと知っているのは知りません。男性から既婚者と聞いたわけじゃないので。

男性は指輪していましたし。男性からしたら奥さんと別れて次に付き合った女性と思っているだけで、私がまさか不倫で付き合っていると思ってなかったようで。話聞いた時も男性は疑問に思っているような感じでした。

No.17 21/10/10 16:58
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 指輪はしていませんでした。

しかし離婚していたことは知りませんでした。

スレ立て男性に聞いてみたくて聞きました。

男性は浮気はしたことないようです。私とも浮気で付き合ったわけじゃないようで。


男性は会社の人ですが真面目な方です。私の上司で。指輪していた時は私とは何もなく他の社員からも真面目人間と言われてました。

私が男性と話せなくて、私から話しかけました。付き合いはそれからです。

No.19 21/11/01 10:32
恋愛マスターさん19 

ならスレ立てした時点で離婚を知ってたんだよね?

なら”既婚男性に恋をしました
お洒落な印をけさないのはなぜですか”

と質問するのはなぜですか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧