注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

男の子と夕ご飯を食べに行くことになりました

レス2 HIT数 311 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
21/10/09 07:17(更新日時)

大学1年生、彼氏なし=年齢 です。
高校生のときに好きな人すらできなかった干物ですが大学に入って授業が同じになって3ヶ月ほどLINEをしてる男の子とご飯を食べに行くことになりました。夜がいい、と指定があったのですがそのまま、、、なんてことはあるのでしょうか。高校入りたてかなみたいな質問ですみません…。考え過ぎならいいのですが未経験ですしなんなら感度もよくないため全てにおいて自信がありません。変についたネットの知識のせいで強く身構えてしまって書き込ませていただきました🥲

No.3391035 21/10/09 02:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/10/09 07:17
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

好きな人と食事なんて楽しみですね^ ^
おばさんからの意見ですが、食事に行ってそのままは絶対おすすめしません!
色々なそういうことはやっぱりきちんと付き合ってから!が鉄則です。
それで彼の方が引いてしまうならそれだけの男ですし、それでもまた遊んだりするならきっと素敵な彼氏になると思います。
また感度が良くないとかは気にしなくて大丈夫ですよ。本当にあなたのことが好きな彼ならリードしてくれるし、それも含めて好きになってくれます。
せっかくの好きな人との時間なので、思いっきり楽しんでくださいね!

No.1 21/10/09 04:41
匿名さん1 

食事に限らず異性と2人で出掛けるという事は、少なからずどちらかが意識していると思います。
それを踏まえて言うと今回はその男性がそうなのでしょう。
初めての食事でいきなり身体目的という事は考えにくいですが、異性なので用心しておきましょう。
未経験という事からネットの知識で頭でっかちになっているのでしょうが、変に意識せず食事と会話を楽しんでくればいいと思います。
最後に大事な事を言いますね。
仮にその男性が主さんに好意を寄せていての誘いなら、今はコロナ禍なので配慮が無いなと思います。
ましてや夜を指定してくるなんて主さんに対して優しさの欠片も無いのだなと思いました。
この状況下でも行くなら、せめて昼間のランチにして早めに切り上げ次に繋げるのがベスト。
私ならそうします。
主さん、良く考えて下さい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧