注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

ガチャミス旦那

レス11 HIT数 624 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♀ )
21/10/10 14:03(更新日時)

何でこんなやつと結婚したんだろうと毎日後悔。子供の試験前でも、ずっと横でテレビ観てるバカ旦那。エアコンつけてるのに暑いと言って窓開けるバカ旦那。
まぁイライラする。子供が反抗期でイライラして私とケンカになると、いちいちキレて私に文句を言うバカ旦那。

子供の事なんて今まで何もしてないくせに口だけ偉そうな事言ってまぁムカつく。

イビキはうるさいし、デブでじゃま。
大した稼ぎもないのに贅沢三昧。家計は火の車。小遣い3万きっちり自分だけ使って、私のパート代は、学費に消える。
バカばかしい。子供の病院だって私が休みの日に連れて行くのに、旦那が口出して、だったら自分が連れていけ。何も協力しないくせに。ウザいわ。

今日だって、太った旦那のために洋服買いに行き、自分のは何も買わずに帰った。旦那の好きなおかずを買い、子供が喜ぶおかずを作り、残り物を私が食べる。差別じゃねーのか。嫁や母親は我慢の連続か。いつになったら自由になれるんだ。偉そうに説教すんなボケ。
保険の1つもわからないくせに。

No.3390866 21/10/08 21:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/08 21:58
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )

子供が、約束守らないから録画を全部消してやった。消しながら私の録画など最初から全くないと気付いた。大きなテレビを買ったけど、観てるのは旦那と子供ばかり。
母親なんてテレビを観る時間すらない。
次から次当然のように録画されているけど、そんなことするから勉強に集中できないだろ。携帯だってあるのにテレビまで占領する旦那と子供。

子供は、大泣き。泣きたいのはこっちだ。検定代や模試代は、ただじゃねー。受けるなら勉強しろ。落ちるならば受けるな。合格したいから受験するんじゃないのか?学校が強制するから仕方なく受けてるみたいな態度ばかり。それに対して無関心な旦那。目くじら立てるのは私ばかり。

大人になってから自由に好きなことやれよ。私は、子供の時からそれができる環境じゃなかったから、ある程度自由にさせてきたのに、旦那は子供だし、子供はわがままだし、疲れるのは私一人。

楽な高校に行くことになった私の学校生活の話をして、その後苦労して就職して稼ぎも少ない実家生活してきた私みたいになるなと言い聞かせても、旦那は蛙の子は蛙としか言わない。やる気のなさ。
私は、真面目に生活してきたのに何も報われず苦労ばかりなのに。何で旦那みたいに楽な道に行こうとするんだ。
令和の波に乗れよ。昭和にもどるな。

No.2 21/10/08 22:35
匿名さん2 

一人苦しんでいる現状には同情しますが、旦那を親ガチャと同列に扱うのは違うかなと。

子は親を選べないし親次第で子の人生が左右されるからこその親ガチャであって、夫は選べるし最悪離婚すれば人生に及ぼす夫の影響は下げられます。

No.3 21/10/08 23:09
通りすがりさん3 

ガチャも好きなものと交換できるガチャ券なんていうのもある。旦那ガチャそっちのガチャだね。
好きなものと交換したのは自分自身。その時はと思っても実際使い出したらそうでもないと。しゃーない自分選んだのだからどうするかも自分で考えないと。

No.4 21/10/08 23:13
匿名さん4 

主さんが選んだ人です。見る目がなかったのは主さん。
と言いつつも、まあ、文句言いたくなりますよねー。自分1人何やってんだろうって思うときがあります。我が子といえど他人の人生。結局は自己責任と割り切れたらいいけれど、自分は親だし、子供の将来を思えばそうもいかない。
せめて旦那、協力しろよーと思っても、甘い顔されるとねー、自分だけが悪役みたい。

No.5 21/10/08 23:27

見る目がなかったことは認めますよ。
でも、簡単には離婚できないですよ。
子供にはお金がかかります。旦那は、お金だけ工面してくれますから。
小さい頃に好き嫌いも多く、わがままで、箸の持ち方も悪かったので、教えると泣くを繰り返した娘を見ていつも私に文句を言っていつか直ると言ってたくせに。いまだ直らない娘に箸の持ち方をうるさく言ってるバカ旦那です。もうあきらめろと言いたい。十何年そうやってこの子は育ったと思ってるんだ‼️

旦那は、甘やかすだけ甘やかして娘の味方してきたくせに、娘から嫌われてる訳です。いざと言うとき何でもしてるのは私の方だし、旦那は動かない事子供は見てるから。だから旦那は口出さなきゃいい。お金だけ出してくれ。それでも家計は赤字ギリギリですけど。食費だけがかかってます。旦那は食べ過ぎるから。

No.6 21/10/08 23:40

子供から前より耳の聞こえが悪いかもしれないと言われ、明日は学校だし日曜日は、休みだし、来週はワクチン接種だし、なぜ今言う。もっと早く言えば今日のお昼に病院行けたのにと私が言ったら、気のせいかもしれないからと娘。この前仲良しの友達が耳鳴りがすると言うからすぐ病院行きなと自分が言ってたくせに。自分も行けよ。

旦那は、そんなにひどい考えを押し付けるなと言うからイラついた。私は数ヶ月前に耳鳴りが始まり病院行ったが間に合わなかった。気のせいと思ったのが原因。私の話をしたのになぜさっさと言わない。手遅れだったらどうするずっとだよと。病院しまった後に言われたら怒りたくもなるでしょ。旦那は病院連れて行かないんだから私を責める意味がわからない。

• << 8 耳は直ぐに行った方が良いですよ? 私が耳の聞こえ悪いと受診した時は、突発性難聴で、あと数日放置していたら聴力戻りませんでした。 耳垢だったり、気のせいの事もありますが、本当に聞こえが悪い時は、突発性難聴の様に緊急の事もあります。 来週まで待つと、突発性難聴だと聴力戻り難くなったり、戻りません。 あと、残念ですが、ご主人に関してはガチャではありません。 ご自身で選び、ご主人にも選ばれて、お二人で作った夫婦で家族ですよ? ガチャは、あくまでも、産まれた子供が親を選べないって話ですし、 夫婦の場合のガチャは、モラハラやDV等の重度の確信犯に騙された場合の話ですよ? きちんと稼ぎ入れて、小遣いの範囲で家でゴロゴロなんて、何も外れじゃないです。 大あたりでもないけどってだけ 並みの家族ですよ。 まあ、大変と思いますから、愚痴ってください。 毎日お疲れ様です。

No.7 21/10/09 00:45
OLさん7 ( 30代 ♀ )

旦那に保険かけてありますか?
かけてあるなら、いまだけ好きなもの食べさせて早死にさせましょう。
なーんてね…。

No.8 21/10/09 00:47
通りすがり ( ♀ JNT4l )

>> 6 子供から前より耳の聞こえが悪いかもしれないと言われ、明日は学校だし日曜日は、休みだし、来週はワクチン接種だし、なぜ今言う。もっと早く言えば今… 耳は直ぐに行った方が良いですよ?

私が耳の聞こえ悪いと受診した時は、突発性難聴で、あと数日放置していたら聴力戻りませんでした。

耳垢だったり、気のせいの事もありますが、本当に聞こえが悪い時は、突発性難聴の様に緊急の事もあります。

来週まで待つと、突発性難聴だと聴力戻り難くなったり、戻りません。

あと、残念ですが、ご主人に関してはガチャではありません。
ご自身で選び、ご主人にも選ばれて、お二人で作った夫婦で家族ですよ?

ガチャは、あくまでも、産まれた子供が親を選べないって話ですし、
夫婦の場合のガチャは、モラハラやDV等の重度の確信犯に騙された場合の話ですよ?

きちんと稼ぎ入れて、小遣いの範囲で家でゴロゴロなんて、何も外れじゃないです。
大あたりでもないけどってだけ

並みの家族ですよ。

まあ、大変と思いますから、愚痴ってください。
毎日お疲れ様です。

No.9 21/10/09 14:58
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

なんでもかんでもガチャだガチャだ。
世も末やな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧