注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

Silent Jealousy

レス8 HIT数 365 あ+ あ-

ヒロトシ( ♂ FU181b )
21/10/06 23:01(更新日時)

X JAPAN
♪Silent Jealousy

スピード感に満ち溢れた曲なんですけど
知ってる人いますでしょうか?

No.3388979 21/10/06 05:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/06 08:21
アーモンド愛 ( njK41b )

ヒロトシさん、おはようございます。

X時代からのファンです♪
TAIJIとhideが在籍してたこの頃のX JAPANは
最強でしたね。この曲も最高にカッコイイ👍

  • << 3 アーモンド愛さん、おはよう。 Xの時代からのファンだったんですね。 やっぱりオリジナルメンバーで活動してた時が一番輝いてたと思いますよ。 この曲はイントロからラストまでアレンジ面も含めて最高傑作のような気がしています。

No.2 21/10/06 08:22
匿名さん2 

あの当時コピーバンドでギター弾いてたので懐かしいです

  • << 4 コピーバンドでギター担当だったんですか。 ギターソロもハンパなくカッコいいですよね。 当方は別のヘヴィメタル系のコピーバンドでボーカルを担当してました。 めちゃくちゃ下手くそでしたが遊びで「紅」を演奏してたこともあります。 人には聴かせられないぐらいの低レベルですけど(笑)

No.3 21/10/06 08:44
ヒロトシ ( ♂ FU181b )

>> 1 ヒロトシさん、おはようございます。 X時代からのファンです♪ TAIJIとhideが在籍してたこの頃のX JAPANは 最強でした… アーモンド愛さん、おはよう。

Xの時代からのファンだったんですね。

やっぱりオリジナルメンバーで活動してた時が一番輝いてたと思いますよ。

この曲はイントロからラストまでアレンジ面も含めて最高傑作のような気がしています。

  • << 6 あ、これ知ってました? めっちゃ面白いので良かったら見てみて下さい。 https://youtu.be/X2ub8oAhz-8

No.4 21/10/06 08:47
ヒロトシ ( ♂ FU181b )

>> 2 あの当時コピーバンドでギター弾いてたので懐かしいです コピーバンドでギター担当だったんですか。

ギターソロもハンパなくカッコいいですよね。

当方は別のヘヴィメタル系のコピーバンドでボーカルを担当してました。

めちゃくちゃ下手くそでしたが遊びで「紅」を演奏してたこともあります。

人には聴かせられないぐらいの低レベルですけど(笑)

No.5 21/10/06 12:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

世代ではないですが
「ラスティネイル」「紅」「エンドレスレイン」
がめっちゃ好きです。
サイレントジェラシーは存在は知ってます。ちゃんと聞いたことがないかも。

ソロ活動中のヒデがまさに僕の小中学生時代で青春期でした。
ヒデWithスプレッドビーバー。
「エバーフリー」「ピンクスパイダー」「ロケットダイブ」はカラオケで歌いまくりました。
亡くすには惜しい方ですよね。

あとはヒースさんだったかな?
名探偵コナンのエンディング曲でよく聞いてましたよ。

  • << 7 子供の頃から好きだったんですね。 hideはソロ活動で独自の世界観を貫いてました。 熱烈なファンもたくさんいましたが亡くなられてしまい本当に残念な気持ちです。 才能あるゆえの悩みを抱えてたんでしょうね。

No.6 21/10/06 13:37
アーモンド愛 ( njK41b )

>> 3 アーモンド愛さん、おはよう。 Xの時代からのファンだったんですね。 やっぱりオリジナルメンバーで活動してた時が一番輝いてたと思い… あ、これ知ってました?
めっちゃ面白いので良かったら見てみて下さい。

https://youtu.be/X2ub8oAhz-8

  • << 8 面白い映像教えてくれてありがとう。 初めて見ましたけど笑えました。 「食え」「食え」って言われて店主もお客さんも迷惑ですよね(笑) 元気が出るテレビ、たまにですが見てましたよ。 レポーター役の兵藤ゆきも若いです。 当方は京都市出身なんですけど1988年のスポーツバレー京都でのライヴは伝説として語られてます。 最後のYOSHIKIがフロアタムを投げるシーンはまさに衝撃的だと言えます。

No.7 21/10/06 17:20
ヒロトシ ( ♂ FU181b )

>> 5 世代ではないですが 「ラスティネイル」「紅」「エンドレスレイン」 がめっちゃ好きです。 サイレントジェラシーは存在は知ってます。ちゃん… 子供の頃から好きだったんですね。

hideはソロ活動で独自の世界観を貫いてました。

熱烈なファンもたくさんいましたが亡くなられてしまい本当に残念な気持ちです。

才能あるゆえの悩みを抱えてたんでしょうね。

No.8 21/10/06 17:27
ヒロトシ ( ♂ FU181b )

>> 6 あ、これ知ってました? めっちゃ面白いので良かったら見てみて下さい。 https://youtu.be/X2ub8oAhz-8 面白い映像教えてくれてありがとう。

初めて見ましたけど笑えました。

「食え」「食え」って言われて店主もお客さんも迷惑ですよね(笑)

元気が出るテレビ、たまにですが見てましたよ。

レポーター役の兵藤ゆきも若いです。

当方は京都市出身なんですけど1988年のスポーツバレー京都でのライヴは伝説として語られてます。

最後のYOSHIKIがフロアタムを投げるシーンはまさに衝撃的だと言えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧