注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

後悔しても遅い!愚痴です。

レス22 HIT数 1001 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♂ )
21/10/15 08:57(更新日時)

結婚生活って難しい。

結婚して子供に恵まれ、不自由なく暮らしてた。
でも、壊れるのは簡単。
ごめんなさいで終わっちゃう。

後悔ばかりで気分が上がらない。
毎日毎日考える。

逃げちゃダメ!!と

No.3388883 21/10/05 23:30(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/06 00:46
通りすがりさん1 ( ♀ )

こんばんは。

気持ちが落ち込んだ毎日の中で
『逃げちゃダメ!』と自分に言い聞かせるのは大変ですよね‥‥

壊れるのは簡単とありましたが、それまでに気づかなかった兆候が必ずあったはずです。


事情も知らず、勝手なレスでごめんなさいm(__)m



No.2 21/10/06 08:02
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

はい。兆候はあったと思います。
気づいてた部分もあります。
だから後悔ばかりです。

No.3 21/10/06 08:29
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 2 おはようございます。

私の不躾なレスに対して、丁寧な主さんのレスに申し訳なさを感じます。


事情も知らず重ね重ねの不躾ですが、苦しい胸の内を差し支えない程度でもココで吐き出してみませんか?

後悔は字の如く後ろ向きになってしまうので、少しでも前を向けますように‥‥

No.4 21/10/06 08:54
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 ありがとうございます。

嫁に捨てられる予定(やってく自信がない宣言)です。
嫁の考えがまだ決まってない部分があるので、待っている状態です。

No.5 21/10/06 22:36
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 4 こんばんは。
今日はお仕事でしたか?
お疲れさまです。

深い事情を話していただいてありがとうございます。
奥さまからの申告は驚きだったでしょうが、やり直しの選択は本当にないのでしょうか‥‥?

何があったか分かりませんが、私は主さんが後悔の苦しみで心身が病んでしまわないか心配です。

No.6 21/10/06 23:29
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 ありがとうございます。

はい、今帰宅です。

いや~驚きですよ❗️ほんの数週間前までは普通に接してたのに、急にですもん。
オレへの不満が爆発し、嫌になったみたいですが。
自分は修復を望んでますが、相手が気持ちがなく、もう無理だそうです。

心が折れそうですが、辛抱します。
オレがそうしちゃったから

No.7 21/10/07 08:03
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 6 おはようございます。

昨夜は遅いご帰宅でしたが、いつもですか?

主さんご自身が後悔されているので、不満については理解を示されたのでしょうが、奥さまは『手遅れ』と決めつけてらっしゃるのでしょうか⁉

奥さまなりにギリギリまで我慢をされての結果でしょうが、爆発までに何か手立てはなかったのでしょうか‥‥。

ご夫婦だけではなかなか難しいと思いますので、第三者を入れて話し合ってみる余地もないのでしょうか‥‥?


と、私なりの思いを勝手に書いてみましたが、私が思うような容易なことではないのでしょうね。


主さんに非(?)があるとしても、心折れそうな今の状態が心配です。
もし車の運転をされる時などは、気を付けてください。

No.8 21/10/07 09:55
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 ありがとうございます。

はい、平日はみんな寝た時間に帰宅です。

そうですね、手遅れと決めつけてます。もう元には戻れない❗️と

冷静になって考えると、あの時こうしとけば良かった、なぜ出来なかったんだろうと後悔ばかりです。

はい、実は自分もカウンセリング等を提案したんですが、こういうのホントやめて!だそうで。

良かれと思った事はすべて相手はどうでもいい事みたいです。

お気遣いありがとうございます

No.9 21/10/07 13:20
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 8 こんにちは。
食事はちゃんと食べていますか?

主さんは愚痴吐きのつもりで立てたスレなのに、私のレスによって愚痴じゃないことまでも話していただいて申し訳なく思います。

ご夫婦のことを知らない私ですが、カウンセリングは私もどうかな⁉と思います。

お子さんの学校のことがあるので簡単にはいかないかと思いますが、少し距離を置くための別居はダメですか?

No.10 21/10/07 16:46
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 9 こんにちは。
ありがとうございます。

はい、食は細くなりましたが食べております。

いえいえ、愚痴を聞いてくれて助かってます。

そうですね、急に言われたらそうなりますよね。自分の気持ちが空回りしてまして…

今は家庭内別居状態です。
今後様子を見ながら、対応していこうと思います。

No.11 21/10/07 23:23
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 10 こんばんは。
お仕事お疲れさまでした。
今夜も遅い時間帯のご帰宅でしょうが、睡眠時間は取れていますか?


愚痴吐きのためにスレ立てをされたのに、私があれこれお聞きし過ぎてしまい、主さんの愚痴が吐き出せていませんね。

No.12 21/10/07 23:45
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 こんばんは。

はい、今日も遅くに帰宅です。

いえいえ、スレしてるだけでも解消してますので、気にせず。

では、No.1さんの話ししますか(笑)?

No.13 21/10/07 23:59
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 12 帰宅されましたか?
おかえりなさい。

では、主さんご自身の悩み(?)は主さんが話したい時にレスしてくださいね。

私の話しですか?
つまらないと思いますよ(^^;)

  • << 15 あっ!掲示板で会話してるとみんなに見られるわ(笑)

No.14 21/10/08 00:18
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 今、お布団に入りましたよ( ̄ー ̄)

そうですね。最近は掲示板覗いてばかりです(笑)

全然、聞きますよ?
悩みとか世間話とか。

お家は関東ですか?
地震アラートビビりましたね(^_^;)

  • << 16 お布団に入ってから液晶画面を見ていたら目が疲れませんか⁉ 私は仕事の書類作成のために、まだリビングでパソコンと戯れています💦 こちらは西日本ですから地震は大丈夫でしたが、報道ステーションが点いていたのでリアルタイムで 建物内の揺れを観ました。 大きな被害がないことを祈ります。 因みに、私の悩みは長年言い続けている『痩せる』が実行出来ないことです(゚∀゚;) 明日もお仕事でしょうから、私の相手していないで、眠ってくださいね。

No.15 21/10/08 00:19
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 帰宅されましたか? おかえりなさい。 では、主さんご自身の悩み(?)は主さんが話したい時にレスしてくださいね。 私の話しですか… あっ!掲示板で会話してるとみんなに見られるわ(笑)

No.16 21/10/08 00:36
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 14 今、お布団に入りましたよ( ̄ー ̄) そうですね。最近は掲示板覗いてばかりです(笑) 全然、聞きますよ? 悩みとか世間話とか。 … お布団に入ってから液晶画面を見ていたら目が疲れませんか⁉

私は仕事の書類作成のために、まだリビングでパソコンと戯れています💦

こちらは西日本ですから地震は大丈夫でしたが、報道ステーションが点いていたのでリアルタイムで
建物内の揺れを観ました。
大きな被害がないことを祈ります。

因みに、私の悩みは長年言い続けている『痩せる』が実行出来ないことです(゚∀゚;)

明日もお仕事でしょうから、私の相手していないで、眠ってくださいね。

No.17 21/10/08 07:27
通りすがりさん1 ( ♀ )

おはようございます。
ちょっと眠いです( ´・ω⊂ヽ゛

土・日はお休みですか?
今の主さんは休みが嬉しくもあり苦でもあるのでしょうね。

私も土日がやすみですが、今回の休みは二日とも用事があるので、疲れが増しそうです💦

今日も気を付けてお仕事いってらっしゃい( ・ω・)ノ

No.18 21/10/08 08:09
やりきれないさん0 ( 40代 ♂ )

>> 17 おはようございます。

遅い時間まで仕事お疲れ様です。

はい、土日は休みです。

苦痛ですね~。
でも、少しでも嫁が楽になってくれるなら、って思いながら家事をやってます。

では、今日も一日頑張りましょ!

No.19 21/10/09 23:00
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 18 こんばんは。
今日は家事を頑張った休日でしたか?
解っていても中々実行に移せることじゃないと思うので、主さんは偉いなぁ!と感じます。

私は5時過ぎに家を出て、アルバイト的な作業をしてきました。
繁忙期なので明日もいありますけどね(^^;)



No.20 21/10/11 08:27
通りすがりさん1 ( ♀ )

おはようございます。
10月も半ば近くなのに昼間は真夏みたいな気候で、いつになったら本格的な秋が訪れてるのでしょうね( ´△`)

主さんの土日は平日より多忙だった様子ですね(T_T)

お互いに今週も少~しだけ頑張りましょう(^^)/

No.21 21/10/12 08:19
通りすがりさん1 ( ♀ )

おはようございます。

食事と睡眠は取れていますか?

暫くはレスをしにくい状態なのかなぁ⁉と勝手に解釈しています。
そして、それは主さんには大切な時間なのだとも理解しています。


主さんがレス可能な時が来るまでお待ちしています(^^)
それまではときどき私のつぶやきにスレをお借りしますね(^^)

今日も一日元気に過ごしましょう!

No.22 21/10/15 08:57
通りすがりさん1 ( ♀ )

おはようございます。
爽やかな秋晴れの朝です🍁

主さん、お元気ですか?
精神的にお疲れじゃないかと心配です(T-T)


私も色々あり少し凹み気味ですが、食欲の秋ですからもりもり食べて元気に換えています(^^)/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧